• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.13・Sun

クレッシェンドトーン!

はいクレッシェンドトーン様に引かれてひいてきましたサウンドフェアリートーン全員集合

といっても二回でクレッシェンドトーン様が出たんで
そこで終了
一応ガチャガチャやら食玩やらプレバン限定やらで一通りのフェアリートーンは買ったんですが
全部親戚の子供にプレゼントしたんで残ってません
なので手元にあるのはこれだけ

尻ー
セリフはアコちゃんがしゃべってくれます
おいで尻ー!とか
プリキュアスパークリングシャワー!とか
「」がペロペロしたくなる気持ちがよくわかるかわいさですね

本命のクレッシェンドトーン様
横の羽は他のフェアリートーンにもつけることができます
羽取ったらまんまファリーですが
かろうじて王冠で区別できます
収録されているセリフは
響…酒を持ってきてください…
今こそ全ての酒を私のもとへ!
素敵です…酒
となっています嘘です
ちょっと音声が悪いかなーくらいで

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.19・Tue

ロボット魂龍神丸 そのに











各種武装も取り揃えております

炎龍拳
実際にはバックルから出てきませんがー
透明なガラス玉なんでイマイチ
炎龍拳ぽくない

龍牙拳

飛龍拳は再現できません

そして
登龍剣

背中にマウントされた剣を引き抜いて

ひっさぁーつ

とーーりゅーーけーん!








ドカーン!

いろいろ微妙なとこもありますけども
登龍剣再現出来るだけですごいよー
本当はマウンテンサイクルから
プラクション引っ張りだして
相手させたいとこだけどねー

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.18・Mon

ロボット魂龍神丸そのいち






うーむ
値引き率が酷い

ワタルが乗り込む前の状態を再現

ワタル人形も付属
プラクションの単色人形に比べたら進化したもんだ

りゅーじんまるー!
「ォオーー!」(CV玄田 )

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.09・Thu

使徒のカタチ





新劇場版の使徒を立体化した
使途のカタチ
初立体のやつもちらほら

そのなかから第七の使徒と第八の使徒

たいさが唯一大活躍した水飲み鳥みたいな使徒
顔の部分表が短針で裏が長針になってんね
振り子部分に偽のコアが

第八使徒はクリアーなんで
すっごいきれい
なんだけどモイキー模様ね
コメント返信
>ゆーきはん
うれしいですねー
最初に集め始めたのが
イマジンマスクコレクションなんでー

やっぱりプレバンの四体も予約したんですかー?

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.03・Sat

ゆりやん




タロウ兄さんとグレート
どっちが攻めなのかしら
うーん

カッ

タロ×グレ
これよ!

>ゆーきはん
謎を解明するために潜入調査を
一発でつかまる
トン

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

