• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.09・Thu

マスコレ12続き

エクシードさん

ノーマルギルスさんとの相違点はやっぱり
ギルスアントラー
二本から三本に進化して
延びてますが

そのギルスアントラー以外はノーマルギルスそのままです

ゴルドラさん
新しい仮面ライダーっていわれても信じそうなかっこよさ

複眼は塗装されてるため光りません

シャウタはプトティラてにいれたら一緒にやりたいとー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.08・Wed

ライダーマスコレ12


ひさしぶりのマスコレです

現行主役組

今回からバラバラじゃなく
組み上げではいってるんですね
見事なロケットっぷり

春巻さん
クリアパーツを被せる感じになってるチョー
外したらタチバナさんクリソツホーイ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.27・Sun

ドリルスイッチスーパースリー


KENGOさんがKAIHATUしたっていうぽっと出のスイッチ
ロケットスイッチスーパーワンは結構感動的な登場だったんですけど
スーパーワンを解析して作ったんかな?

発動
これも何回もネジって戻してやるとススススーパー!になります

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’04.29・Sun

コズミックスイッチ


四十番最終スイッチです

ふたつきです

スライドさせて

ぽちっとな

このスイッチ単体でおすとデンジャーデンジャーいうて
三回目にはぐっばーい言うてBakuhatuします

一応スイッチよこに認識スイッチがあり
フォーゼドライバーに刺さなくても発動できます

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’04.28・Sat

カプセルアストロスイッチ11

もう殆ど紹介したも同然(レジェンドライダースイッチ以外は
そんなアストロスイッチ


LEDライダーまんさん


ネットはそのまんまネット

スタンパーもスタンプやね

そしてだいたい四十個のスイッチがそろったことにより例のあのスイッチが

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

