• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.28・Thu

トランスフォーマーガム スーパージンライ





回転させながら模型撮るってどうやってんだろう

第4弾にビクトリーレオがでるってんで
トランスフォーマーガム第三弾からスーパージンライさんです
マスターフォースやってる頃は
このジンライさんしかかってもらえず
おもちゃやのゴットボンバーを
恨めしそうにみていたものだ
残念ながらジンライさん形態とか
ゴットマスター合体とかはできません
基地もーどなど夢のまた夢
ちぇー

ビークルモードから
タイヤは動きませんが
よくできとります

スーパージンライ
この二連装のビームライフルに
ゴットマスターやら
ヘッドマスターやらのっけてましたなー

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.20・Mon

決戦 ジ・エンペラー





今ダンボール戦機は佳境も佳境
最終曲面です
山野博士がチートすぐる…

それはともかく
腐女子の憧れ海道ジン君のLBX エンペラーです
デクーやらの技術の集大成のこいつ
やっぱり男の子はハンマーよね

インパクトカイザー

ライバルのデザインと被せてる部分がありますね

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.15・Wed

人は彼等をダンボール戦機と呼んだ(呼びません)




はい届きましたダンボール戦機
とりあえずぽてぽてと第一章のハカイオーまでクリアー
オヤビンかわいいよオヤビン
「俺、帰る」

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.16・Mon

MGタトバそのよん














はいレビュー
メダジャリバーはレバーが動いたり
セルメダルが入れられる優れものです

オーズドライバー
もちろんメダルは入れ替え可能
オーメダルネストも再現

バッタレッグは逃げ専門

早くキック成功させてー

後はてきとーにポーズを

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.14・Sat

MGタトバそのさん



一応できたー

自慢のトラクローでOP再現

バッタレッグとかメダジャリバーとかの細かいのは
後でレビューするでござるかな

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

