• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.28・Fri

ぎゃープレバンから色々届いたー


ガンレックスさん届いた
でかい!
おもい!
かっこいい!

律ちゃんさんもズッポリはいっちゃいます
とか

とかも
GREED戦隊はいつかまとめてですかね

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.25・Tue

ガシャポン戦士NEXT


もうねんまつ年始の話がでるのか…
それはそうとNEXT
他にもあるけどどこにいったかわからんちん
このシリーズは出来がいいねー
肘間接は回るだけだけど
肩は独自ジョイントでポーズつけやすいし
着色もしっかりしてるし
これで200円はお安い

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.10・Mon

アドバンスグレード ジェノアス

買ってきちゃった…
だって五分で組み立てられるっていうし

実際4分で組み立てられました
ゲイジングチップ入りボックス
中身は基盤剥き出しらしいですぜ
肩と頭以外全く動かないという男らしさ
中身超きめぇ!

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.09・Sun

ガンダムage 放送開始

えー
ラーガンさん爆発してしんじゃうんじゃないんですかー
サンデーと違うじゃないですかー
やだー


胸のカバーはランナーについてた謎パーツ

ジェノアスが使ってたライフル

腰にはビームサーベルラックがありますがポロリしやすいです
よくわからない撃破ポーズ!
ガフランもってないんで雑魚っぽいウヴァさんに代わりに
続きはこんど

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.23・Fri

エイジー!そいつをよこせー!

とりあえず組んでみましたー
いいかんじの稼働ですねー
あとは

金ぴかライダースイッチ

当たるといいなぁ

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

