• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.06・Tue

アストロスイッチガシャポン1






アストロスイッチガシャポン1をひいてきましたー
前情報が全然ありませんでしたが
まさか4種類だけだなんて
しかもフォーゼドライバーについてるやつ
なのでガシャポン全然減ってませんでした

5回引いて4種揃ったので
ガシャポン横の試遊台で遊んできましたけど
いいねー
やっぱりスイッチパチパチは男のロマンだ
試遊台にはベルトの液晶に連動したパネルが付いているので
ベルトを持っている人でも楽しめますよ?

はいレビュー
ケータイからパソに画像移して
それから記事書くんでめんどい

発動前状態から
今回のは右腕のは右腕スロットにしか入んないんで
全部ロケットとかはできない

ロケットは押す
ランチャーは倒す

ドリルはひねる
レーダーは回して
モジュール発動
数字部分のシールはメタリックと普通のが選べます
自分は普通の貼りました

下のでっぱりで認識
この4種は全部一番上についてます
マジックハンドは二番目についてますね
一番下のでっぱりはスイッチ発動ででてきます

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

