• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.29・Wed

メ・ダ・ル 集めまくれ







まずはトラメダルを使って食玩メダル(以下食メ)ガチャメダル(以下ガメ)玩具付属メダル(以下玩メ)の違いを

左からガメ食メ玩メ
ガメと玩メはダイキャストで縁は金なので確かな満足ですが
食メはオールプラで縁は黄色なので軽くてちょっとがっかり

ウラッカワ
玩メは入れる場所によってモールドがちがいます
頭は一本線
胴体は二本線
足は三本線
この場合二番めの胴体なんで二本線

食メにはQRコードが
読み込むとドライバーなくても
音声出る…らしいですけど
機種対応してなかった
くそう
ガメには玩メとの区別のためにほしみっつ
しゅわしゅわー しゅわしゅわー

そして食メー
非接触なんで箱から出さなくても
読み取れるんでだしてません
コアはタカトラバッタチーター
チーターは初ですね
セルはタカトラカマキリクワガタ
そしてライダーメダルはダブルエクストリームアマゾン電王ディケイドコンプリ
ライダーはディケイドならディケイド
ダブルならダブルと作品名しか言いません
しかしアマゾンが仮面ライダーとしかょばれないのはちょっと納得いかない

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

