• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.03・Fri

へこみぶるー

前の記事の画像を上書きしちゃったてへっ事件ですが
元々の画像が見つかりませんでした…
UBEDOGのほうは撮り直せるけど
ウルトラマンの瞳やシーボーズ豆、ガラモンせんべいなんかは絶望的…
ぎゃふん

クリックで大きい画像にー

DVC00027.jpg
イマジン三体めー
今回は砂バージョンリュウちゃんです
普通カラーバージョンと違って黒と白だけですね
それでもかわいく見えちゃうのは鈴村とか関係ありません
ありませんね

DVC00028.jpg
サイドからー
ちゃんとぽにても再現されてます
さすがにバラバラに動いたりとかはしませんけどね

DVC00029.jpg
後ろからー
髪の毛の感じがよくわかるというか
なぜ髪の毛なのかー
まぁそれを言うとキンタロスのあの毛はなんなのかとかなりますけど

DVC00030.jpg
で、この写真だとちょっとわかりずらいけど
寄ってみてみたらちゃんと砂バージョンらしく
黒点で砂の様子を再現したりしています
ということで砂バージョンの紹介もかねたリュウちゃんでした


DVC00031.jpg
あとそうこはじんも見つかったり

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

