• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.08・Thu

ナービ子ちゃーん?



買ってきましま

内容は…うーん
びみょ~
1/3がアニメ版のキャラ紹介
1/3が超基本的な三国伝キット作り方
1/3がプラモ紹介とプロの作例
おまけにタッチゲート用プラニッパー付き
プラ製品だから普通のニッパーとして使おうとするとやばいことになるぜ!
肝心のニッパーの使い心地としては
手もぎや薄刃ニッパーに比べたら
白化やえぐれは少ない…かな?
今までプラモ作ったことないぜ!
とか
子供に刃物は危険だからニッパー持たせられないぜ!
とかいう人はプレゼントにどうぞ?

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
プラで出来たプラニッパー…気になってはいましたが
俺は基本、タッチゲートは少し多めに切ってナイフで処理するので
無用の長物かもしれませぬ
あと三国伝のプラモ組み立て体験会は小学生まで…むむぅ

結祁(ゆうき):2010/07/09(金) 09:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

