• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.02・Tue

地球を守るは天使の使命!

シンケンジャー対ゴーオンジャーみてきたー
上映時間が短いということで料金は1200円でしたが
充分満足いく出来でしたよー
ネタバレになりそうな感想は追記からー
害統領がギレン様すぎる
走介が躁介に
やっぱりツッコミ役は必要ね
あー三人とも変わらないなービールおかわりー
えー!三幹部出番あれだけー!?
皆とばされたー
ジイつえー
バケツRelayかよ!
グラスワールド…ガンマンワールドと合わせてこれで全てのワールドがでてきたことになるのかなー
グンペイさん…
アニ…らっしゃいじゃないじゃろ
りゅうのすけはいいとこないな!
あーちゃんとシンケンジャー対ゴーオンジャーやるんやね
味方同士戦ってると見せ掛け敵を巻き込む
お約束やね
ひこまさんいい演技するなぁ
相変わらずモジカラは便利すぎる
おーシンケンジャーの家門とゴーオンマークが
みんなまとめて変身
凝ってるなぁ
ちゃんとゴーオンウイングスで名乗りをあげたー
りゅうのすけ…怖いなら無茶するな
ウガッツさん…ちゃんと変形しましょうよ
ここでゴセイジャーかよ!
全合体×2はしびれるのー
またやっつけな最終形態だな
後先祖様たちが
はぶられてるきがした

ボンバー×だいごよう
これね!
やっぱりゴーオンジャーEDはイイナー

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

