• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.19・Tue

ランス5Aとかやらんかなー

20100120000101
20100120000057
20100120000052
20100120000047
20100120000040
今日はテキサスバーガーたべてきたー
うんおいしー
この頃は百円バーガーしか食べてなかったから
高額バーガーはひっさしぶりー
全体的なバランスはもちろん
ボリュームも抜群
ただ値段が高いねー

あとはSRお嬢様
一気に写真とろうかとおもったけど
小さい部分がちゃんと嵌まらなくていらいらー
あと三体あるのかー
軸可動の部分が少ないんで
ポーズとらせづらい
かわいいけどね
お尻はやっぱりフィグマのほうがいい
お尻で思い出したけどわだかまりさんが面白いことをやってらっしゃる
がんばれ!つかまらないていどに!

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
こっちじゃSRお嬢様全然見かけなかったな…
ブログで取り上げるほど楽しみにしていたというのにギギギ
まぁFigmaでもいいんですけどねー

結祁(ゆうき):2010/01/20(水) 08:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

