• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.19・Thu

二人でひとつの仮面ライダー

20091119235516
20091119235510
結局ヒートもかってきたーボタンをおすごとに
ヒート
変身音
ヒート マキシマムドライブ
攻撃音
の順番に音声が流れるようになってます
DX版ベルト持ってないので
右手にヒート
左手にメタル持ってボタンをタイミングよく押そう!
とかいうのをしてたり
むずかったり

なんだかんだで楽しんでます
やっぱり左右揃わないと面白くならないネー
ファイズメモリは
ファイズ
スタンディングバーイ
フィンフィンフィン
コンプリート
変身完了音
で流れます
…イイネッ
それにしてもなんで電王のガイアメモリ名呼ぶときだけあんなにやる方ない感じなんだマダオさん

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
>ボタンをタイミングよく押そう!
言いにくいが
実は同時にボタンを長押しするだけでOKなんだぜ
変身音までバッチリなんだぜ

barzam:2009/11/22(日) 01:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

