• « 2012·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.19・Tue

あじさいじさい



台風が駆け抜けてますが皆さん大丈夫でしょうか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’06.16・Sat

今日も1日アニソン三昧!

今日はちゃんと希望休とって朝からアニソン三昧ですよ!
キャシャーン万歳!
おのれドラッガー!
キスしてグッバイ!
これで泥棒ネコはイチコロさ!

あぁもう一時間で終わってしまう…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.15・Fri

緑色のハンサム


色々探し回ったけど見つかんなかったので
結局アマゾンで購入

これで古本屋でゲノムを探す日々ともおさらばさ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.08・Fri

かんげい!

ということで今日は新人歓迎会でしたー
どんどん自分が中堅になっていく…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.07・Thu

ほたるぅー

今日は仕事が遅く終わったのでホタル見ながら帰宅
仕事場の裏の川にでるのですよー
いつも帰る時間では明るすぎるので

コメント返信
>ゆーきはん
感動的だったです…といいたいですが
ほんのちょっとだけでしたからねー
多分この黒いもんだろうなー…くらいあ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’06.06・Wed

コードネームはセーラーV

よかった…
このまえの部分月蝕に続き今回も見れないかと思ってた
金星の太陽面通過
今回はピーカン天気でバッチリ見えました
金冠日蝕の太陽観察眼鏡が無駄にならずにすんで本当によかった

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’06.03・Sun

アキバレンジャー!

最終回に向けてどんどん面白くなってる
いやまぁ最初から面白かったけれど
ゴーバスも面白いけど
スポンサーの縛りがないぶんだけ
アキバのはっちゃけっぷりが

コメント返信
ゆーきはん
結局自分ではベルト装着してないんですよねー
ガンバライドではつかってるけど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
