--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.30・Wed

ホワッチャ!ホワッチャ!皆逃げろホーイ!


モジュールオンフォーゼの三弾が出てたから買ってきたチョー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.28・Mon

また来てた


全く恐ろしいほどのクオリティぜ
ちょいとポーズつけにくいのが難点ぜ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.27・Sun

ドリルスイッチスーパースリー


KENGOさんがKAIHATUしたっていうぽっと出のスイッチ
ロケットスイッチスーパーワンは結構感動的な登場だったんですけど
スーパーワンを解析して作ったんかな?

発動
これも何回もネジって戻してやるとススススーパー!になります

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’05.26・Sat

結婚式から只今帰宅

明日もお仕事なので早めにきりあげてきましたが…
また再来月も結婚式かぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.21・Mon

雨のばかー


いえー
金環日蝕だぜー
メガネもかっちゃったぜー

でも雨だったぜー
せっかくの休みに早起きしたのにだぜー


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.16・Wed

Gガーディアンもうすでに発売されてたのね

前のガイアクロスが売れなかったからか
うちの回りの店は全然仕入れなかったみたいじゃよ
Amazonにたよるしかないか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.15・Tue

新スマホ

なんか雨かなんかが入って基盤が腐食されたみたいでー
結局新しいのに交換してもらいました
今は色々設定いじりなおしてます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.14・Mon

スマホ絶賛不調中

電源切れたり
電源入らなかったり

まだ買って半年たってないのに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.13・Sun

トランスフォーマーガムホットスポット


部品はずしてー
システムチェーンジ!


氷竜!

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.12・Sat

トランスフォーマーアニメイテッドサムライプローる

なんか五百円で投げ売られてたからゲットしてきたよ!

一応素のプロールにもできますがー

フィグマだとおおきすぎるけど
食玩オーズだとぴったり

プロールさんノーマル
ソーサエッジとかが付いてこないので
このまんまだと武器がないよ

甲冑のせいでだいぶうごきが制限されますが
かっこいいので問題なし!

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.11・Fri

テルマエロマエる

見てきましたー
前評判よかったってのもあるけどすごい完成度だった
上戸彩がなー
まぁ二時間のストーリーをちゃんとまとめるキャラクターが必用ってのはわかるけど
やっぱりいらないこだった

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.10・Thu

トランスフォーマーガムオプティマスプライムサイバトロンモード


基本に立ち返るよ!

まずはフューチャートラックとイーグルブレスト

組み立てがちょっと複雑で
ここまでばらして組み立て直し


無事完成

ユナイトのオプティマスプライムのサイバトロン本星にいたときの姿らしいですねー
まぁイーグルブレストのおまけ的な感じですよねー

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.09・Wed

今日もコメント返信のみ

デスザラス作ったり一番くじ引いたりはしてるけどねー
なんかのらない
だからねるー

コメント返信
>ゆーきはん
応援ありがとですー
ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’05.08・Tue

いろいろ疲れました

もうなんというかGWもはたらきづめで
精神的にもいっぱいいっぱいでした
明日さえ乗り越えれば三連休…

コメント返信
>ゆーきはん
うむ
あぁいうラジオは一月に一回くらいあってもバチは当たらないと思うんですがー
あとコミックソング三昧の金太の大冒険 お子さまでも安心バージョンが素敵すぎた

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’05.03・Thu

今日は一日特撮三昧!

奇跡的に一日だけ休みがとれたんでずっとラジオ聴いてましたー
いやー稲田さんのデカマスターやら
超性感帯やら
串田さんの宇宙刑事生メドレーやら
ギャバん役のおおばさんの半生振り返りやら
ワンダバ特集やら
超こゆい特撮コメンテーターの美潮さんやら
すっごいしあわせな一日でした
>ちっぽけな幸せに妥協していないか
はい…

いやーそれにしてもミラーまんが初恋の小学二年生とか聞いたことないよ!

コメント返信
>ゆーきはん
まぁスイッチおいといても置き場が…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’05.01・Tue

食玩アストロスイッチ6


一号スイッチ
カブトスイッチ
ダブルスイッチ

ボードスイッチ
モチーフはそのまんまスノボーやね

スコップスイッチ
これもわかりやすいね


ということでスイッチ四十種全部紹介おわりー!
レジェンドライダーはあきらめますよ
あとめておすとおーーーむも

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
