--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.30・Mon

連休はバスも休日シフトになるからつらい

上記の理由により「連休はやく終わらないかなー」とか友達にいったら怒られた
不条理よね

コメント返信
>ゆーきはん
スイッチは紹介したやつから順に親戚の子供にあげてるんで
勢揃いすることはないかとー
あとリンクは了解ですー
きがむいたらやっときますねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’04.29・Sun

コズミックスイッチ


四十番最終スイッチです

ふたつきです

スライドさせて

ぽちっとな

このスイッチ単体でおすとデンジャーデンジャーいうて
三回目にはぐっばーい言うてBakuhatuします

一応スイッチよこに認識スイッチがあり
フォーゼドライバーに刺さなくても発動できます

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’04.28・Sat

カプセルアストロスイッチ11

もう殆ど紹介したも同然(レジェンドライダースイッチ以外は
そんなアストロスイッチ


LEDライダーまんさん


ネットはそのまんまネット

スタンパーもスタンプやね

そしてだいたい四十個のスイッチがそろったことにより例のあのスイッチが

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.27・Fri

GWニコル!

GW?
ゴールデンボール イズ ウィークポイントの略でしょ
というか今年もGW関係ないじょん

コメント10日も気づかないですみません…

>ゆーきはん

ゆうきさんはほんまの男やでぇ
というかストロンガーのなかの人

お亡くなりになっていたんですね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.24・Tue

レジェンドBB騎士ガンダム続き

この前の記事が下書き保存になってるのに
今日気づいた





おなじみ
ケンタウロスモードです

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.23・Mon

レジェンドBB騎士ガンダム



まずは軽装タイプ
肘間接がポリキャップと一体化
面白い可動をしてくれます
あと頭をはずすと瞳を入れ換えることも可能に

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.22・Sun

スーパーヒーロー大戦後

みてきたよー
グッズも買ってきてたんだけど映画館で無くしたOrz
 ...READ MORE?

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.20・Fri

ミニプラゴーバスターオー


ばらんばらんにして
ゴーバスターエースにくっつけていく姿は
まるでグレート合体
ゴーバスターオー!
すっごいポロポロ落ちるんで
ポーズつけづらい

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.19・Thu

ミニプラゴーバスターオー ゴリラ ラビット



トラックで玄田さんでゴリラだなんて

イボンコさん

バナナはどこだ!
この携帯だと全然可動しません

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.18・Wed

ミニプラ ゴーバスターエース


とりあえず三種組み上がりました

チダさん
一応自立できます


車輪は回りませんがちゃんと車してます

頭くっつけて

チーターに


さらにゴーバスターエースに

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.17・Tue

ガチャアストロスイッチ10


フリーズスイッチ

うえの温度調整つまみを回しスイッチオン


クロースイッチ
モチーフが分かるまでちょっとかかったけどたぶん爪切りだと思う


エアロスイッチ

操縦かんのトリガーを引けばスイッチオン


今回いちばんびっくりしたジャイロ

羽根を広げることでスイッチオン
まぁよくこれだけ…

だいぶ四十種コンプも近くなってきた
後は
スコップ
ボード
ネット
スタンパー
コズミックですね

まぁメテオストームとか
スーパースリーとか
レジェンドライダーは手に入れられたらね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.14・Sat

さぼりぐせがついてしまった

北のミッソーがBAKUHATUしたのは
スーパーヒーローが大活躍したからとかなんとか
昨日は13日の金曜日でしたがそれ以外なんも不吉なことはなかったねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’04.10・Tue

朝はやっぱり

サンダーLOVE!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.08・Sun

よざくらかるてっと


桜ももう散ってしまうなぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.07・Sat

まんかい





Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.04・Wed

割って 差す!

食玩のアストロスイッチNSです

一番最初の暴走スイッチ状態を再現

制御装置をつけてマグフォンの完成
折り畳みはできません



うえがわのボタンで攻撃音が
下のボタンで「えぬ」「えす」「「まーぐーねーっとおん」」が聞けます
ステレオ具合がよくて何回も押してしまいますね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.03・Tue

はるのあらし!

まぁ実際はそんな田代まさしがOp歌ってそうな
シャフトアニメではなかったんだけど
九州というか自分が住んでる地域はそうでもなかったけど
でも桜が満開になる前に散りそうな
そんな風の強さでした

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.02・Mon

七部咲き


もうちょい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.01・Sun

これだけがぁ!俺の!

自慢の拳だあああああ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
