--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.29・Wed

食玩アストロスイッチ5

いえーごだんめー

スクリュースイッチ
劇中ではほとんど活躍してないでおちスイッチのひとつ
回すとスイッチオン


ジャイアントフット

ちっちゃいあんよを押し込むと同時に足跡も引っ込むと言う
ハンドスイッチの対になるスイッチ

l
二号さんスイッチ
一号さんと見分けつくんかな
l
ストロンガースイッチ
なんかニヤけ顔にも見える

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.28・Tue

明日は雪かなー

お仕事終わったらもじゅーるおんふぉーぜ2やらアストロスイッチやらを探しにいこうと思ってたんだけど
ちょっと厳しいかな?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.27・Mon

西尾維新プロジェクトとがめと七実


ちぇりおを間違った意味で日本中に広めようとした重罪人
後期バージョン



最強にして最弱
最悪にして最善



Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.26・Sun

西尾維新プロジェクト七花ととがめ


虚刀流当主
鑢七花




ちぇりおーの人

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.25・Sat

はー明日からお仕事復帰かぁ

大分気分と身体はリフレッシュできたけど
なにいわれるかわかったもんじゃないなー
気合いいれていかないとー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.24・Fri

送られてきたもののつづきー

ファイルは省くでゲソ!

祭イカチャンとえいこさま




イカチャンかわいい!
えいこさまおとこまえ!
サッサさん本当にありがとうございます

コメント返信
>ゆーきはん
うむ
にっちもさっちも行かない感じでした
まぁ今はかなり回復してはいますがねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.23・Thu

なんにちぶりだ

はいなんとか生きてました
なにをやってたのかというと

ロタウイルスやってました
あー去年はノロウイルスでしたか
…死に絶えろ!ウイルス!
三日間の闘病記とかかいてもしょうがないんで
明日からは平常運転かな

コメント返信
>ゆーきはん
感謝してますよー
またなにかしら送っちゃいますよ
>サッサさん
本当にありがとうございます
律のおでこは偶然ですよふふふー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’02.18・Sat

明日は早出なのに雪とは…

バスが止まった場合のため四時半起きなんで
今日予定の交信は明日に延期してねますぐー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.17・Fri

いろいろトドイテタ

またまたサッサさんからいろいろ届きました
ありがたい…




けいおん3dポスター
画面ではわからないですが
ちゃんと浮き出て見えます
全五種類らしいですが
うちのわちゃん!わちゃんはどこ?
もう一種はあずきゃっと
トン

残りは明日

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’02.16・Thu

ばんあれんたい

なんかー
会社の同僚のかたのお孫さん(小2)からー
手作りチョコレートをー
もらっちゃってぇー

うふふふ
家族以外に久しぶりにもらったわマジ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.15・Wed

アストロスイッチつき入浴剤


うちの風呂は風呂がまの構造上入浴剤禁止なのよねー

なのにコンビニのお菓子売り場で売られていたと言う


ディケイドスイッチ

どっちかというと激情態みたいなかおやね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.14・Tue

昨日はねおちてた

そして今日もねおちるのであった

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.12・Sun

今日はなーんもなし

ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.11・Sat

わちゃーんわちゃーん人はだれーでもー


いえーわちゃんフィギュアげっとだぜー



え?

誰だお前!

右の「先輩キモいです不快です死んで下さい」(モッチモッチ)さんのほうが出来がいいとは…
そりゃ人気的にもそっちを作り込んだほうがいいとはおもうけれどもー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.10・Fri

あずきゃっと祭り






以上けいおんエクストラフィギュアあずきゃっとでしたー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.09・Thu

ネオロボティクスACT後編


キングエクスカイザー!

これだけレアバージョンがでました

カァイザーーソォード!
次は何が出るんかなー

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.08・Wed

ネオロボティクスACT


マイトガイン

「灯せ平和の青信号!」
ノーマルしか当たってないんですが
指差し腕しか入ってないんでいまいちポーズ決まらず


ガオッガイッガァーーーー

ブロォクン

マグナァーム


プロテクトシェェーード!

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.07・Tue

ちびきゅんきゃらイカちゃん

昨日の一緒に当たったイカちゃんが
シークレットだったでげそ



これは台座を写しているのであって別にやましいものでは

コメント返信
>ゆーきはん
微妙に運がありましたねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.06・Mon

今日は絶不調

体調じゃなくて運の話ねー

仕事で色々トラブルあったり
バスが事故にまきこまれたり
一番くじイカちゃんで四階ともクリアファイルだったり

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’02.04・Sat

コズミック?

フォーゼ最終形体とメテオパワーアップの画像を見ましたけど

えぇー

えぇー

ついでにオーズのライダーキー七種も発売されたり
>ゆーきはん
セグウェイですともー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.03・Fri

アストロスイッチ8


はいアストロスイッチー
響鬼スイッチは出ませんでした

ペンスイッチ
これは書道がモチーフやねー

アリスソフト名物お断りマンスイッチ


Xスイッチ
ガンバライドでつかうと左足がライドルになって
赤脚のゼフみたいになるぞ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.02・Thu

宇宙刑事ギャバソWithゴーカイジャー

雪が降ってるなか見てきましたよ

いやー大葉さん主人公映画だとは聞いてましたが
ゴーカイジャーどっちかというと脇役じゃないですかやったーーーーーー!
いやいつも通りネタばれは避けますが

ギャバソのメッキもブートレグもかっこよかった…
ドルはCGもよかったんですが
もとの通り実写でやってほしかった
見てない人はもうすぐにでもいくべき!
あとまぁ少しネタばれですが
 ...READ MORE?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.01・Wed

明日は休みだからギャバソ見に行ってくるんじゃぐふふ

「明日の天気は雪でーす」
ギャフン

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
