--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.31・Tue

食玩アストロスイッチ4


今回はアギトとホイール

だいぶデフォルメきいてますね

ホイールのほうはアクセルがモチーフかな?



…いや ペダルのほうで

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’01.30・Mon

気が付いたら1日が終わってる

なーんか回りでインフルがはやってる
きをつけないと

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.29・Sun

なめこ三十種コンプ!

…と思ったら先があるのねー
さらに二十四種追加とは

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.28・Sat

今日も更新は休んでく

ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.27・Fri

画像は関係ナッシング


ちょー
ねる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.26・Thu

少しずつお部屋片付けて

探してたものがようやっと見つかった…
まさかあんな所で見つかるとは

コメント返信
>ゆーきはん
すごいな…
多分自分は絶対生きていけません…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.25・Wed

さむいんぬ

凍えそうな寒さねー
いや凍えるけど

>ゆーきはん
ニュースとかみてると本当に北海道の人は大変だなーと
まいなすさんじゅうどとか
全然想像つかない…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’01.24・Tue

ちょーさむ

寒いアル
雪降っているアル
明日はちゃんと会社に行けるアルかなー…
九州の交通機関は雪に弱すぎアル

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’01.23・Mon

一番くじけいおん!パーティー時間


なーんか時期を過ぎまくった感がありますが
あずきゃっとさん



紬さーん

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.22・Sun

ライダーマスクコレクション11そのよん


サゴーゾ
サァゴオオゾオオ

横から見るとお面っぽいのう

ドルドルぅ
タジャドルおよびスーパータトバ
やっぱりクリアパーツはいい

ビックマスクと



これでオーズ前半コンボは揃いましたね
後はシャウタ
妖怪メダル砕き
ブラカワニ
紫目タトバ?
グリードもイマジンみたいにマスクにならんかな

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.21・Sat

ライダーマスクコレクションそのよん


ドレイク
平成では珍しい最後までヘタレない銃ライダーでした



アヘ顔シングルバーズさん

頭のカプセルはよく再現されてますが
発光台座でも目が光らないというガッカリ仕様

見ればみるほどメタルヒーロー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.20・Fri

ライダーマスクコレクション11そのにー

ネガ電王


後で全部ノーマル電王にCG処理しただけって聞いてびっくり

ネガタロスと

二人は電キュア!


ゆーきはn…じゃなくて幽汽ハイジャックフォーム



傷だらけですが元々そういう造詣ですので無害です

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.19・Thu

ライダーマスクコレクション11そのいち


ディケイド激情態

目の部分のつり上がり具合が悪魔的がお

ギルスフェイスクラッシャー


口の開き方が悪魔的がお

ガラガランダ

悪魔的がお

コメント返信
>ゆーきはん
ご心配かけてごめんなさい
今日は休みでゆっくり休みました

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.18・Wed

正常な判断がしかねる

今日もお仕事だったけど1日ぼーっとしてたわー
でもお薬飲んだら大分らくになったわー
ギギギ
これはただのビタミン剤じゃ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.17・Tue

あたまがくらくら

やヴぁいのでねるます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.16・Mon

相も変わらずなめこ育成

今のところ25番の山岳なめこまではでました
あと五つかー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.15・Sun

プレシアがかわいくて生きていくのがつらい

まそーきしんやったことなかったから初回限定パックかったけどこれはかわいい

>サッサさん
りょーかいです
発送は次の休みにー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.14・Sat

アストロスイッチ7


メテオスイッチ

発動するとマークは流星ー
通信機能はありませんぜ



メディカルスイッチ
モチーフは注射器かな

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.13・Fri

モジュールオンフォーゼEX後編

マシンマッシグラーと付属のダミーフォーゼ

ジョーカーエクストリーム!

勿論フォーゼさんを載せることも可能

パワーダイザータワーモード

マッシグラーをのせて

ブラストオフ!
結構ぐりぐり動くし
モジュールも結構あるし
お金もないしスペースもないけどモジュールチェンジしたいひとにはおすすめ


オマケというかはさみだけとりわすれてら

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.12・Thu

モジュールオンフォーゼEX前編


まずはパワーダイザーさん

変形機能のおかげで可動はこの程度

フォーゼさんと比べるとこんなおおきさ
…箱を2つに分けてでも
もうちょい大きくしてほしかった

グランゼ…げふんげふんビークルモード

焼きDogezaにしか見えんね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2012’01.11・Wed

モジュールオンフォーゼ後編

今回はモジュールについて

ランチャーとレーダー

手足がこんな猟奇的なとれかたをするんで取り替えていきます

カメラ

ガトリング

ビート


エレキ

ファイヤー

そしてなんか一番威力があるっぽいロケットとドリル
左右で取り付け穴の直径が違うんで
モジュール2つでエセロケットステイツとかはできませんが
こういうことは可能

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.10・Tue

モジュールオンフォーゼ前編


宇宙キター
ということで食玩フォーゼ
腰にも間接があるので結構ポーズがつけやすい

後ろは真っ白
ファイヤーステイツ

顔も綺麗に塗られて男前

エレキステイツ
ちょっとまっ黄色で残念

コーンヘッドですのう

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.09・Mon

相変わらずネロがくずかわいい

やっとFukuokaでもミソキィホームズ第二幕がはじまりました
これでg3分が存分に補給できる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.08・Sun

気がついたら寝てしまうんぬ

ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.07・Sat

星空のスピカ

なんで今さらリリカルなのは再放送するのかと思ったら
劇場第二段公開するのねー
そういや劇場版一作目まだみてないや

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.06・Fri

キタミタカッタ

久しぶりに天神までボテボテいってきました
戦利品はナイショさ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.05・Thu

なーんも思いつかんぬ

とりあえず明日辺り天神まででて
冬こみの同人でも漁ってこようかと思います

…起きれたら

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.04・Wed

だるだるのだるさん

今日からお仕事
というか2日と3日しかお休みなかったからなー
しかもねんまつ年始の手当てとかもつかないし
本気で次を探さないと死んでしまう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.03・Tue

なめこ栽培中

おさわり探偵のなめこ栽培キット(アプリがアンドロイドでも出来るよーになったってんで
落としてやってます
おさわり探偵小沢里菜もやったほうが面白いんかなー

>サッサさん
今年もよろよろしくおねがいします

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.02・Mon

いちふじにいたかやまのぼれ

結局初夢は何みたか覚えてない
覚えてないけどよくでもない夢だったなー

>ゆーきはん
あけおめことよろ!です
いい年になるといいですねー

>ぬこぱさん
あけおめことよろ!です

自分も久しぶりに絵でもかいてみよーかなーという今年の目標をー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
