--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.31・Sat

今年もありがとうございました

ゆく年くる年
まぁこんなつまんね!ブログに今年も来てくれてありがとうございました
来年も頑張って更新…していけたらいいなぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.31・Sat

年末年始もお仕事で

大掃除しようとも思うけど
おーもーうーだーけー
>ゆーきはん
まぁこれはすぐに値が下がるんじゃなかろうですかねー
オーメダルはもうちょい流通をしっかりしてくれれば…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.29・Thu

ロケットスイッチスーパーワン


劇場限定スイッチのスーパーワンです
まぁまだみてない人もいるかもなんで色々いうのは控えめですが

でけぇ!
とりあえずこれ単体ではあんまり意味がなく
ロケットオンとかの音声はフォーぜドライバーだよりです
また スーパー の音声もフォーゼドライバーに差さないと聞けませんが
横に認識スイッチがあり
これを押したまんまにすることで一応音声はでます
あとスイッチのオンオフを五回以上やってからフォーゼドライバーに指すとスペシャル音声がー


まぁなんにしろ
千五百円は高い

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.29・Thu

正解は


越後製菓!

関係ないのですが朝から餅つきして
ました


餅つきまっすぃーんの力でなっ

コメント返信
>ゆーきはん
玩具はホロ
ガチャガチャと食玩はキラと紙しーるみたいですね
流石に全部はあつめられません

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.27・Tue

食玩アストロスイッチ3


またもってないぶんだけつまみ食い

ファイア

安全装置解除で発動
ステイツチェンジするスイッチで
赤いくりあーがキレイね


デンカメンソードそのもの電王スイッチ

これはまだ試してないけど電車パンチらしいですね

とりあえず23番まで全部紹介できましたなー
…あとはんぶん
レジェンドライダースイッチはてに入るのだけレビューしまー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.27・Tue

ふしぎのぼうし攻略中

今月分のプレバンが届くなか
アンバサダーのゼルダをやってました
うむ
自分的には配信された二十本は一万以上のかちがあるとおもいますな

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.25・Sun

カプセルアストロスイッチ6

カプセルアストロスイッチももう6

んでも殆どが再録ばっかなんだよなー

ブイスリャーー!

ガンバライドで使うとキャタピラレッグみたいになって
敵の攻撃を避けながらキックするよ

ウインチは引っ張ったら発動
鍵づめになってるね

ウォーターは蛇口を捻ると発動
まさかあんな攻撃方法とは…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.24・Sat

メリクリなんていわねーよ夏

今年もクリスマスイブもクリスマスもお仕事
まぁ仕事なくても何もないんだけどね!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.23・Fri

アストロスイッチセット4

アストロスイッチセットの4



ステルス
五秒しか消えないのはもったいないなー
せっかくカメラスイッチとかあるのに


ハンマーチャーンス

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.22・Thu

只今バンダイナムコLivetvで剣崎とムッキーが出てるぞ!(OM O )

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.21・Wed

特殊な交渉術!

今日のタイムスクープハンターも面白かった
鴉天狗とは…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.20・Tue

大帝国くりあー

いつの間にか買っていた大帝国をくりあー
いや 中古で安かったもんでね?
とりあえずノーマルエンド?
他のも見てみるかはその時のテンションで

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.19・Mon

実に興味深い


結局買いませんでしたが

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.18・Sun

カプセルアストロスイッチ5

はいまた持ってないスイッチ二種類

オーズスイッチとフラッシュスイッチ

ライダースイッチはデンカメンソードみたいやね
番号部分はライダーのシンボルになるみたい

フラッシュスイッチはありきたりなオンオフスイッチね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.17・Sat

けいおん感想


ゆいちゃんかわゆい!
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.16・Fri

仮面ライダーフォーぜ×けいおんMovie大戦アズキャットす

今日はメンズデーで千円だったんで
見てきました
ライダーとけいおん


ネタバレはあとでかくとして

無理じょん…
 ...READ MORE?

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.16・Fri

明日は休みだヤッホイ

アンバサダープログラムきたねー
とりあえずマリオvsドンキーあたりからやってみよう

>ゆーきはん
今度青二才もでるらしいですし
鍵は増える一方ですねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.14・Wed

来年もレンジャーキーは続くのか…

てっきりプレバンでコンプリセットみたいなんが出ておわりかとおもってたんだけどー
というかガチャガチャ限定!とかいってたサンバルカンもでるみたいだし…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.13・Tue

チキチキ変身!モグリンとだだんだん


今日はちょっと変化球

モグリンが



だだんだんに

横からみたらあれだけど
結構よくできてる

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.12・Mon

相変わらずNextはいい仕事

\でけぇ/

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.11・Sun

うーん 今日は何があったかな

何かしら更新用のネタがあったと思ったけれども忘れる
まぁこれもいつも通りだねー
そいえば今日はホークスの優勝パレードとかやってて
民放は殆ど生放送してたんじゃなかろうか
33万人集まったとか
仕事だったからいかなかったけど
まぁいってもみれなかっただろうなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.10・Sat

かいきーーげっしょくー

やっぱりケータイのカメラじゃーこれが限界か
今は完全に皆既な月食状態

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.09・Fri

一気に寒くなりすぎじょん

一昨日くらいまで最高気温が20度以上だったのに今日は一気に寒くなって霙天気(notトゥルー次女
暖房器具を出さないとやばいか

コメント返信
>ゆーきはん
この時期はノロノロ流行しやすいですねー
きをつけねばー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.08・Thu

トランスフォーマーガムインフェルノ



Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.07・Wed

今日は1日ポンポンいたかった

せっかくのお休みだからけいおんでもみにいっかーとおもったらお腹ちょーいた
で1日トイレでした
ちぇー
もうそろノロノロウイルスの季節だから気をつけんとね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.06・Tue

DXガールズフィギュアキュアビート

はいこんばんは
プリキュア週間最後はセイレーンです

曇らせ隊が何かしたのかというくらいの曇りっぷり

…いいね!


相変わらず髪の毛のボリュームが半端ない

メイジャーランド組

北条響・奏夫妻

以上プリキュア週間でしたー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.05・Mon

今日はラッキーな日?

仕事終わりでふらふらーっとゲーセンいって
クレーンゲームやったら一発でとれた

律ちゃんさん

リズムさんはまた明日っ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.04・Sun

そういえば今日は日曜日か

シフト表もらいましたが
ねんまつ年始もお仕事みたいですZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.03・Sat

DXガールズフィギュアキュアメロディ


今回はキュアメロディです

顔は相変わらずビミョーですが

お臍周りはソーキュート

後ろからみても
こりゃ
ポルノい

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.02・Fri

DXガールズフィギュアキュアリズムと拍手返信


プリキュア週間第2段
キュアリズムさん
ベルティエもちバージョンです

残念ながらベルティエは塗られてませんね

あと忘れた頃にしか来ないから忘れた頃にしかやらない拍手返信
すいません!
ほんとすいません!
>サッサさん
いやーガンドランダーだしてくれたり
自分は持ってませんがExsだしてくれたり
本当に素晴らしいよ…
さらにマークVやら騎士まで出すという

あとフェアリートーン全員集合編は音声全部新規という…
全部集めようかと本気でなやみました

>「」さん
ファンサービスを伏線にして
本編にくっつけたうえに
過去の戦隊の因縁までひろってくれるという
素晴らしい回でした…
ゴーバスターズ情報も出回ってますが
とりあえずゴーカイジャーがこの先どうなるかですねー
 

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
