--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.30・Wed

食玩アストロスイッチ2


はーい手に入れてなかったスパイクとチェーンソーと
シザーズスイッチです

スパイクはスイッチオンすると
ちょっとだけスパイクがコンニチワ

チェーンソーはスイッチオンして刃部分っぽいのが出現

シザーズはそのまんまハサミですねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.29・Tue

今日も寝る

ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.27・Sun

まさか本当にビームラリアットがでるとは

発表された当時は全く思ってなかったわけで…

それはそうと今日のゴーカイジャー
まさかあの子供が最終回にドモンがやりにげして未来に帰った
あのこだったなんて…
それでわざわざドモンだったのね…
というかあのつぼはなーに
そして皇帝さまは子煩悩だな!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.26・Sat

ついに四人揃った

いえーい
シリーズがバラバラではありますが一応四人揃いました
キュアミューズはこれが食玩以外でははつですかね
まだ開けてないので
どれくらいのなのかはわかりかねますが
>ゆーきはん
お手数おかけしますー
やはり他の人に喜んでもらえるというのは
心を豊かにしますねー
またなにかしらおくりつけますねーフフリ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.25・Fri

映画スイートプリキュア!

今日近くの映画館がメンズデーということで
みてきましたよ
ハニャー 流石公開から1ヶ月の平日昼間
他にだぁーれもおらんニャー
いやーもういろんなカップル(カナヒビとかハミエレとか奏アコとかアフメフィとか)見ててニヤニヤするシーンばかりでしたー
最初のメフィさん逮捕でバッチリ心をハートキャッチすぎますが


コメント返信
>ゆーきはん
いやいやー
本当にありがとーございます
家宝にしますねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.24・Thu

バンダイナムコライブtvに長谷川指導員ががが

まー知らないひともいるかもしれないですが
長谷川指導員はBB戦士の偉い人です
今再放送してるからバンダイナムコライブtvに今すぐアクセス!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.23・Wed

一足早いクリスマスプレゼント


はい無事届きましたーありがとうございます!
がぞうは変身後のよくわからない決めポーズ

やはりハカセにはM字開脚がよく似合う

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.22・Tue

ローソンけいおんふぇあー


ちゃんみおとあず山のクリアファイルもらってきたー

>ゆーきはん
らしいっすねー
いろんなとこで優勝セールとかやってますけど
トイザらスとかはかんけーないですからね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.21・Mon

ホークス優勝しちゃったか

福岡はだいたいそのわだいばっかでしたー
明日あたりからセールかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.20・Sun

アストロスイッチセット3


はいなんかすんなりてに入ったセット3です

シールドー

上部を開いてシールド状にすることでスイッチオンという面白いデザイン

ガトリングー
はバレル部分をローーーリング!することで
スイッチオン

いやー毎回色々考えるねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.19・Sat

最後の最後

スーパーマリオも最後の最後やってきました
うむ 余りいうとバレになるのであれですが
流石最後だけあって超むずい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.18・Fri

ビームラリアット!ガフランは死ぬ


はい買ってきたよー
まだ本編には登場もしてないのにもう敵に避けられまくることが確定しているパワーファイター
なんとか今日組み立てられるかなーと思ったけど無理でしたー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.17・Thu

今日はだうーん

ZZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.16・Wed

一気に寒くなった感じ

あーヤバス
こりゃー絶対風邪ひくねー
というか布団から出たくない病がでそうな
ハロゲンヒーターも妹に持ってかれちゃったしねー

>ゆーきはん
きゃーまじですか
全く見当たらないから通販で頼もうかとおもってたんですよねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.15・Tue

ちょっとは片付いた…かな

今日はカーテン洗ったり色々捨てたりで大分部屋が広く



なりませんでしたー
また色々届いたーー
ってアタシってほんとバカ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.14・Mon

明日こそかたづける

今日お休みで明日もお休み
今日はいっぱいやすんだから
明日こそ片付けを
あと外気遮断カーテンとかいうのを買ってきました
これでどれだけ寒さをふせげるか

>ゆーきはん
四季の宝箱
っていう通販サイトで6千円で抽選販売してますよー
抽選なんであたるかはわかりませんが

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.13・Sun

クレッシェンドトーン!

はいクレッシェンドトーン様に引かれてひいてきましたサウンドフェアリートーン全員集合

といっても二回でクレッシェンドトーン様が出たんで
そこで終了
一応ガチャガチャやら食玩やらプレバン限定やらで一通りのフェアリートーンは買ったんですが
全部親戚の子供にプレゼントしたんで残ってません
なので手元にあるのはこれだけ

尻ー
セリフはアコちゃんがしゃべってくれます
おいで尻ー!とか
プリキュアスパークリングシャワー!とか
「」がペロペロしたくなる気持ちがよくわかるかわいさですね

本命のクレッシェンドトーン様
横の羽は他のフェアリートーンにもつけることができます
羽取ったらまんまファリーですが
かろうじて王冠で区別できます
収録されているセリフは
響…酒を持ってきてください…
今こそ全ての酒を私のもとへ!
素敵です…酒
となっています嘘です
ちょっと音声が悪いかなーくらいで

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.12・Sat

SKL!

atx でやってたマジンカイザーSKLを見ました
あんまりふたばとかでも話題になってるのみたことなかったんで
面白くないのかなーとおもったけれども
コクピット交代システムで銃使いと大剣使いが入れ替わったり
主人公二人が単なる戦闘バカだったり
敵も戦闘バカだったり
勇者王がいきなり死んだり
敵をバッサバッサなぎ倒したり
死んだと思った勇者王がまた出てきたり
いやかなりすきな部類のアニメでした

いかんせんOVAなので明らかに尺が足りなかったり
説明不足な所もありますが
主人公二人がどうやってSKLをてに入れたかとか
そういうエピソードも見てみたいですねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’11.11・Fri

1111111111

今日はゾロ目の日
といってもなにがあるわけじゃないですけどー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.10・Thu

スーパーマリオ裏面までクリアー

やっとこさ裏面最後までクリア
長かった…というか難しかった
さぁ
次はスターコインだ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.09・Wed

カプセルアストロスイッチ3


はいスイッチー

ビリビリスイッチはブレーカーがモチーフっぽいね
全部クリアできれーい
ギミック的にはマジックハンドを大きくした感じで

スモークー

発動はスプレー方式
しゅっしゅー

マジックハンドー

右はデラックス
ガチャガチャオリジナルとしてスイッチオン状態で
光ったりうなったり(うなりません

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.08・Tue

ブイ!ブイ!ビクトリー!

やっとこさ発売されました

これでビクトリーせいバーが再現できる…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.07・Mon

とらぶるだーくねす


ダークネスももう三巻かー
かんをますごとにどんどんヒートアップしてますね
いいぞもっとやれ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.06・Sun

すっぱーまりおすぅりーでひーらーあんど


はい買ってきました
まぁ昨日にはかってきてたんですけどー
とりあえず表はクリアできたんですけど
裏がむずいじょーん
あとスターコインもみつけな

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.05・Sat

ソフトバンクホークス優勝!

いやーまさかのストレート優勝とは…
これでそこらへんのスーパーでまた優勝セールやってくれっかなー
ソフトバンクはまぁセールとかやられても
こっちにゃ恩恵はないんですが
多分これから一週間くらいは
福岡はどこのワイドショーでも
胴上げばっかりだろーなー

日本シリーズまで1ヶ月くらい
それまでテンション維持できるんじゃろーか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.04・Fri

アストロスイッチ2


がふつーにたなにならんでました
いい時代になったもんだ
…いや今までの品不足が普通じゃなかったんだけどね

冒険王

上の部分がターンテーブルみたいになってて
それを回してスイッチオン

ガンダムハンマー

ハンマー部分を回してスイッチオン

以上
色々ギミックをおもいつくもんだなー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.04・Fri

これはいかん

今日はいきるかしぬかの選択だった
あまりネガティブな記事は書いてはいけない
というのはわかってはいるけれども
これ以上は多分ないくらいの精神の追い詰められっぷりだった

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.02・Wed

明日の自分は天国か地獄か

まぁ地獄ですけどね
生きてたら明日

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’11.01・Tue

ゴーカイぶるぅ到着


ぶるぅ!
コメント返信
>ぬこぱさん
前のときは10件くらいまわっても全く見かけなかったけど
今回はあっさり見つかりましたねー
つほみかわいいっしゅ!

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
