--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.31・Sun

セブンイレブン限定コアメダルスイング











さあきょうの更新いってみよー

まずはメズールさんのおっぱ…ゲフンゲフン
ウナギメダルですね

次にウヴァさん本体
これ一枚から再生するなんて…

そしてタトバ
スイング部分は取り外し可能なんで
取り外してます

玩具オーメダルも綺麗でしたが
中にICチップが入ってない分
こっちのほーが綺麗

オープニングを再現…しようと思ったけど
三枚持ち無理じょん!
腕がつるかと思ったじょん
そりゃーお兄さんもアンクみたいに投げられないわ
どうやって持ってるんだろうか

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.30・Sat

オーメダルスイング1





ライダーフェアそのいち
オーメダルスイングです

ダイキャスト仕様
ぶつければ人一人くらいはころころできそうなずっしり感です
プロップサイズなので
普通のメダルと比べるとこんな大きさ

大きくなった分モールドも色々追加されてステキステキー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.29・Fri

セブンイレブン仮面ライダーフェア


いてきたー
色々刈られた後だったけど
今回は一番くじは引いてません
細かいレビューは明日からねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.28・Thu

トランスフォーマーガム スーパージンライ





回転させながら模型撮るってどうやってんだろう

第4弾にビクトリーレオがでるってんで
トランスフォーマーガム第三弾からスーパージンライさんです
マスターフォースやってる頃は
このジンライさんしかかってもらえず
おもちゃやのゴットボンバーを
恨めしそうにみていたものだ
残念ながらジンライさん形態とか
ゴットマスター合体とかはできません
基地もーどなど夢のまた夢
ちぇー

ビークルモードから
タイヤは動きませんが
よくできとります

スーパージンライ
この二連装のビームライフルに
ゴットマスターやら
ヘッドマスターやらのっけてましたなー

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.27・Wed

なにかしら更新ネタがあったきがしたけどワスレター

箱の中の魔術師(笑)さんの活躍くらいかなー

ということで今日は寝るよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.26・Tue

掘っては埋めてまた掘って

さすがはゆめの超特急といわざるを得ない

なんか明日あたりに職場に
新しいテレビくるそーです
これでスナアラシともおさらばだー

拍手返信
>ゆーきはん
いやまだ一通ですよー
いっつも大体そんな感じ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.25・Mon

DXガールズフィギュア キュアサンシャイン







アプサラス四連とかいわれたら
とらのこをださざるをえないでしゅ!
いちゅきぃー!
ラブリーでしゅよぉぉー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.25・Mon

食玩レンジャーキー ゴールドアンカーキー


アプサラス三連とか…


とりあえずゴールドアンカーキーだけ買ってきました
生首はシールで再現

モバイレーツにさすとゴーカイジャー?と疑問形

ここでまた御愛顧キャンペーン
カプセルレンジャーキー2を12こ1セットで一人にあげちゃう

ちゃんとブログやってる人限定ね
拍手で応募してください

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.25・Mon

使徒のカタチ 10番目の使徒








さらさーら

サイキョーの使徒さんです
ぽか波さんを食べる前ですなー

おまけ

しょごうきとぜろごうき

CMのあと衝撃の展開が!

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.24・Sun

またちょっとずつ厚くなるんぬ

寝苦しい夜がまたやってくる…
今日でアナログ放送も終了
うちはケーブルなんで関係ないんですが
職場はまだアナロ熊の支配下にあるんで見れなくなりました
まあそのおかげで
アナログ最後の瞬間がみれましたがねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.23・Sat

もっと早く勇者ヨシヒコと出会いたかった

昨日から見始めたけど面白いね
なぜもっとはやくきがつかなかった…
二話ビデオオンデマンドしちゃったよー
これはDVD買うしかない

コメント返信
>ゆーきはん
うむ
イカちゃんかわいいだけでくっていける

>サッサさん
さすがイカニストのサッサさんですねー
やっぱりプロマイドはコンプしたんでしょーか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.22・Fri

ミニストップイカ娘フェア







いって来ましたミニストップ
入り口先の1番目の引くとこにイカちゃんコーナーが!
…ってフェア始まって四日たつのに自分が団扇もらった最初の客ってどういうことゲソかー!
とりあえず貰って来た団扇と
プロマイド入りカットミニよっちゃんとえび満月

ちょっと小さすぎじゃなイカ?
プロマイドはこんな感じ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’07.21・Thu

カプセルレンジャーキー2そのに









はいシンケンレッドは再録です

デカブレイクとヒカル先生のヘタレコンビ
昔は強かったのに


ゴーオンウイングス!
手の中でにぎりしめると
一本のキーに!(なりません)
いやーぶったぎって一本にしようかとも思いましたが
顔の造形が違うんでちょっと断念
ちなみにモバイレーツにさすと
「ゴーオンウイングス!」ってなります

ドラゴンレンジャーとシュリケンジャー
なんか今はドラゴンレンジャーが最初の追加戦士になってるらしいですぬ
X1マスクェ…
シュリケンジャーは例のファイヤーモードのペイントは再現されてません
形は再現されてますけど
シュリケンジャーもさすと
「シューリケンジャー!」

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.20・Wed

今期見てるアニメ

※日曜スーパーヒーロータイム近辺とか
前期から続いてるのはのぞく

いつか天魔の黒ウサギ
ぬこ神やおよろず
ツインエンジェル
うたの☆プリンスさま
にゃんぱいあ
アイドルマスター
セイクリッドセブン
異国迷路のクロワーゼ
ゆるゆり
魔乳
ろうキューブ
せーいぞーんせんりゃくー
これくらいかなー
なんか忘れてるきもする
神様ドォルズのメモ帳R15は切りました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.19・Tue

ロボット魂龍神丸 そのに











各種武装も取り揃えております

炎龍拳
実際にはバックルから出てきませんがー
透明なガラス玉なんでイマイチ
炎龍拳ぽくない

龍牙拳

飛龍拳は再現できません

そして
登龍剣

背中にマウントされた剣を引き抜いて

ひっさぁーつ

とーーりゅーーけーん!








ドカーン!

いろいろ微妙なとこもありますけども
登龍剣再現出来るだけですごいよー
本当はマウンテンサイクルから
プラクション引っ張りだして
相手させたいとこだけどねー

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.18・Mon

ロボット魂龍神丸そのいち






うーむ
値引き率が酷い

ワタルが乗り込む前の状態を再現

ワタル人形も付属
プラクションの単色人形に比べたら進化したもんだ

りゅーじんまるー!
「ォオーー!」(CV玄田 )

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.17・Sun

フィギュアーツアンクスタンドセット







歌はキニスルナ!

おいエイジ!そいつをかせ!
アイスうまー

エイジ!こいつをつかえ!

こんな使い方もあるぞ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.16・Sat

今年も山笠の季節






Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.15・Fri

カプセルレンジャーキー2そのいち





やっときましたレンジャーキー

今回は追加戦士枠かー
ティラノレンジャーハリケンレッドにゴーカイシルバー

寿司屋と高丘のぉ!

それぞれエンブレムも違います

さしても相変わらず戦隊名しかいいません

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.14・Thu

一番くじけいおん きゅんきゃら澪





昨日の続き
澪ちゃん

すっきりした感じだな

やっぱりエリザベスは装備出来るよぐーZZZ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.13・Wed

一番くじけいおん きゅんきゃら唯





部屋の大掃除の真っ最中
なのでなくしたはずのものがいろいろ出て来るのですよ

けいおん一番くじファーストのきゅんきゃら
比べてみると塗りやら造形やら
二回目のほうがパワーアップしているのがわかりますね
わからないのはきっとダイオキシンのせいです

楽器セットは変わってないみたいで
ギー太はこっちにも装備可能

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.12・Tue

必殺たぬきねいる

初音ミク応援バージョンが届いたり
レンジャーキー増えたりしたけど寝るよマベちゃーZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.11・Mon

あっちーな!

日中35度とか越えて…
今も室温29度とかで…
これは…死ねる

ということでイオンのクーリッシュファクトのタオルケット買ってきましたー
早速使ってるんですけど
なるほどこれは汗かいてもすぐ乾くし
適度に涼しいし
朝方冷え込んでも平気だし
安眠できるー
よし
今度は敷布団カバーを買ってこよう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.10・Sun

一番くじルパン三世 D賞










長い間ほったらかしシリーズ

原作のヒトコマを再現した
名画頂きフィギュアです

荒木の微笑を盗むルパン三世
ファーストシーズン準拠ですな
なかなか凛々しいお顔で
絵を入れ替えるトリックも再現できます
鎖は別パーツでゆらゆら揺れます

ふーじこちゃーん
このわざとらしいテカり!
こっちも荒木の微笑に出来ますな

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.09・Sat

いろいろネタバレきてる…

エレキステイツだのベースステイツだのドラムステイツだのポテチョキンだのバガミールだのDXパワーダイザー&マシンマッシグラーだの…
いろいろやりすぎて一周まわって楽しみになってきたよフォーゼ!

あとキュアラバーことキュアミューぜの中の人もわかったけど…これは…俺徳すぐる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.08・Fri

一番くじけいおん二回目そのごー




使い道がないマグカップシリーズー

うーいーとじゅんちゃんじゅんじゅわー

取っ手も楽器型になってます

うーいーはオルガンひくのー?

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.07・Thu

一番くじけいおん二回目そのよん








前回はシークレットだった楽器セット

マイクスタンドは人数分ついてます

まずはギー太ー
マイクよりもこっちのほうがしっくりきますねー

エリザベス(’$1)’)ー
ギターがかざれるギタースタンドもさんこついてますよ

むったん
胸が強調されますな

ドラムセットー
なかなか出来がいい
律ちゃんのBパーツつきー
Aパーツさえあればー…

拍手返信
>サッサさん
ご心配かけました
もう平気です

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.06・Wed

一番くじけいおん二回目そのさん





むぎちゃーん
今回は開眼バージョンだね
楽器セットのキーボードと
コメントへんしーん
>ぬこぱさん
ご心配かけましたー
わるいものはとりあえず全部出し切りましたねー
>ゆーきはん
同上ですー
悪いものはたべちゃいけませんよー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’07.05・Tue

ノロってやる

見事にノロウイルスにやられましたー
…しぬる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’07.04・Mon

一番くじけいおん二回目そのに






今日また引きに逝ったらなくなってた…

とりあえずきゅんきゃら律とあずにゃん

律はマイク持ってますね

あずにゃんはこの前の浴衣バージョンと同じよーなポーズ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
