--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.30・Thu

やっぱりフォーゼはないわ…


てれびくんかってきましたー
いやー
ないわ…
ただマシンマッシグラーとゴテゴテしたフォーゼドライバーはちょっと好き

本命のカンガルーメダル
モールドが見えにくいかな?

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.29・Wed

ランキングバトル終了

諸悪の根源を倒しましたー
呼び出しバトルもクリアーしたし
これで後はカードバトルだけだけど
もう
いいかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.28・Tue

SSSランクー

突入しました最終ランク
肩透かしの一位の筆頭さんをかるーくたおし
後はマスターキング
オタクロス
そして…マッドサイエンティストにして全ての元凶
山野淳一郎パバン!
…たぶんこのひと一人で全部の問題解決できたんじゃなかろーかー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.27・Mon

なりきり仮面ライダーオーズ メダガブリュー







この前のアンクの手と同じシリーズのメダガブリュー
200円ですがこれがなかなか出来がいい
ちゃんと変形もします
アックスモード
刃の部分とメダルポッドは透明素材ですな
あと刃の部分のセルメダルは取り出せませなんだが
ちゃんとモールドがはいってる芸細っぷり

バズーカモード
これに変形出来るんでがぶがぶゴックンも再現されますな

コンボチェンジオーズとサイズ比較
オーバースケール過ぎて
これじゃ戦隊バズーカですな

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.26・Sun

雌豚になーれ♪

クエストBBSクリアー
あーめんどかったけど面白かったー
あとはカードバトルとランキングバトルかー
カードバトルは全く手をつけてないな
ランキングバトルは…
装備パーツの選別しないと勝てそうにないなこりゃ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.26・Sun

踏んだんぬ

SSランクから敵もアイテム使ってきて…これは…絶対一人じゃ無理

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.25・Sat

あーつーいーにゃー

ただいまランキングバトルSランクー
大分レベルもあがっていって
次のレベルは目前


風邪ひいたー
喉いたーい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.25・Sat

SDガンダム三国伝 コレクションボックス







ということで届きましたBDボックス
こういう集合えはいいよねー

あとキュベレイブ専門限定プラモ
もったいないのでつくれそうもありません

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.23・Thu

ただいまAランク

相手のレベルと攻撃とインフレ…
超つおい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.22・Wed

ただいまランクC

ランキングバトル40人撃破ー
残り60人か…
こちらのレベルが60に対してあっちは110とか…
インフレしすぎじょん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.21・Tue

ゲームオーバーだ…

ダンボール戦機 完了!
いやーあんまりレベルあげずにいったから
ラスボスさんに手も足もでなかったけど
50まで上げたら難無くクリアー

必殺技あり合体あり変形ありレンジャーあり
いいゲームでした
問題点を挙げればオヤビンの出番ががが

さーてやり込みのクエストBBSでもやるかー
[敵レベル85]
!?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.20・Mon

決戦 ジ・エンペラー





今ダンボール戦機は佳境も佳境
最終曲面です
山野博士がチートすぐる…

それはともかく
腐女子の憧れ海道ジン君のLBX エンペラーです
デクーやらの技術の集大成のこいつ
やっぱり男の子はハンマーよね

インパクトカイザー

ライバルのデザインと被せてる部分がありますね

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.19・Sun

姫だるま





姫だるまに

ネットを被せて

ミスターのカブの荷台に載せれば
出来上がりー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.18・Sat

バルパンサーのポーズはこうだ!パート2

スマステーションでスーパー戦隊特集やってたー
確かに一時間じゃ時間たりないけどさー
もっと一つずつ紹介してほしかった
でもバルッイーグル!
バルッシャーク!
バルッパンサー!
をちゃんとやってくれたから許す

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.17・Fri

今日は飲み会ー

やっぱり飲み会はやだねー
今日のダンボール戦機
エンペラーMark2に勝ったぜー
こっからはゲーム買ってないけど
アニメは見るって人にネタばれになるんで
第何章まで進んだ報告にします

>ぬこぱさん
メダガブリューも結構いい出来ですよー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.16・Thu

なりきり仮面ライダーオーズ3




アンクのメダルディスプレイすたんどです
200円ですけどかなりいい出来ですね

今日のダンボール戦機
アングラビシダスクリアーしたー
これでほとんどテレビに追い付きました

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’06.15・Wed

人は彼等をダンボール戦機と呼んだ(呼びません)




はい届きましたダンボール戦機
とりあえずぽてぽてと第一章のハカイオーまでクリアー
オヤビンかわいいよオヤビン
「俺、帰る」

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.14・Tue

駄目だきょうは寝るよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.13・Mon

紫陽花の季節



本格的に梅雨だねー君達
嫌になるさ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.12・Sun

さらさら能力者バトルロイヤル

TRICKももう十一年かー
たしかに矢部っちのスピンオフに比べると
ちょっと見劣りするかもしれない
でも馬やらガッツいしまっ虫やらしむまらやら尻尾茶やら
小ネタは沢山で二時間楽しめたかなー
あとはオチが…

プレゼント応募の電話も面白かったので
まだかけてないひとはかけるといいさ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.11・Sat

199ヒーロー大決戦


初日で行ってきましたー
ストーリー的には明日のストーリー直前なのね
ネタバレはしない感じでいえば
いちわのレジェンド大戦プラスアルファ
伝説戦士のデンジパン
本官はチーキュの平和を守るであります
ズンズン☆
アラタさんマジシリアルキラー
ワルス王子なにしてたん
まあ前半はこんな感じ
後半は劇場でねっ
あとブレドランジャーもでるよ!

目一杯期待していっても期待が裏切られることはまずないです

オススメ
マジオススメ

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.10・Fri

使徒のカタチ破







次はあさり師匠デザインコンビ
前のシリーズから引き継ぎですな

サキちゃん
爆発前なのか二つめの顔とアフロは見当たりません
きゅいーん
サキちゃんかわいいですぅー

シャムシェイド
なにげに頭の上に新しい顔が出来たり
鞭やら体が透明だったり

コメント返
>ゆーきはん
むう
それはまた大変ですなー
自分も支払いには気をつけます

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.09・Thu

使徒のカタチ





新劇場版の使徒を立体化した
使途のカタチ
初立体のやつもちらほら

そのなかから第七の使徒と第八の使徒

たいさが唯一大活躍した水飲み鳥みたいな使徒
顔の部分表が短針で裏が長針になってんね
振り子部分に偽のコアが

第八使徒はクリアーなんで
すっごいきれい
なんだけどモイキー模様ね
コメント返信
>ゆーきはん
うれしいですねー
最初に集め始めたのが
イマジンマスクコレクションなんでー

やっぱりプレバンの四体も予約したんですかー?

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’06.08・Wed

ライダーマスクベストセレクション1 ソードフォーム






ライダーマスクコレクションのベストという名の再録
新規はガタキリバというかカマキリヘッド
しかしあらかた刈られて発見できず
代わりにこれを
いやーマスコレにはまったのが遅かったから
プレミアついてる基本4フォームは手に入れられなかったんよね

正面から
顔の真ん中の金色のラインに
犬 猿 キジ 桃太郎がいるなんてつい最近知ったんだ

モモタロスと

いやー
何年かごしに手に入れられて
感動もひとしおだわ
あとはクライマックスとガンロッドアックスか
ネガとGも早く出してくだされー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’06.07・Tue

エキサイティングバイク!

3DS更新きたー
これで3DSで撮った写真をblogにアップできるなーと思ったら
できないでやんの
どういうことじょん
あとは3Dなエキサイトバイク漬けです

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.06・Mon

明日は3DSの更新

これでブラウザできたり
3D写真をblogにアップしたり
エキサイトバイク3Dしたりできるんですねー
やったー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.05・Sun

今日のゴーカイジャーも面白かった

結局バスコ本人とはバトルしないまま
また出て来るのかしら
あのレンジャーキーたちがでてきたってことはバスコも劇場に?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.04・Sat

パタポン3クリアー

よーやっとパタポン3クリアーです
やっぱりパタポンとしてはもっといっぱいワラワラで
セカイの果てへー
やりたかったんですが
まぁこれはこれで
この二ヶ月で一気にパタポン1~3までクリアーするっつー荒業やってのけましたが
パタポン2ドンチャカーが一番好きだなー
今からはレベル上げあんどレアモノ捜しですねっ

今度のPSNお詫びのゲームの中にパタポン2があるんで興味のあるかたはぜひー
というか2は1からの続きなんで
むしろ1からー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.03・Fri

結局ほとんど片付かないままで終わって

まあ整形外科に三時間もかかるなんて思わなかったからねー
それでもこの惨事はやばい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.02・Thu

問題はどれを棄てるか

明日こそはちゃんと部屋の片付けを…そして虫コナーズを…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
