--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.31・Tue

早くPSN復帰してくだされー!

パタポン3がマルチプレイできない…
マル専ダンジョンに潜ってみたいよー

コメント返信
>ゆーきはん
ゆりちゃん掛け値なしにかわいらしいですよねー
なんかはっしょんふは不評みたいですけど
なんでですかねー

やっぱり全裸じゃないからですかねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.30・Mon

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュアそのに










次はハーフエイジに相応しいゆりさんとキュアバーローです

劇中の凜とした面影はほとんどないかわいらしい姿に
相変わらずの謎ポージング
やはり中身はスパッツ

キュアバーロー
覚醒前の片目バージョンです
全体的にはかわいらしく仕上がってますが
背中の羽のおかげでプリキュアたちにはないまがまがしさがでています

以上ハトキャでしたー
一個五百円ですし
見かけたらつまんでみてもいいかもしれませんね

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.29・Sun

ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュアそのいち















ハーフエイジなプリキュアシリーズ
でもいちゅきやはっしょん
つほみはそれほど変わらず
ゆりさんとキュアバーローがハーフエイジっぽくなっています
箱買いでつほみはっしょんキュアバーローが二個ずつゆりさんいちゅきが一個でした

まずはつほみ
よくわからんポージングですな
顔はかわいらしい
塗りも丁寧です

中はスパッツ


はっしょん

珍しく全裸じゃありません
写真をとってると例の変な声が聞こえてきそう


いちゅきぃい

ぷりてぃでしゅよいちゅきぃい

きゅあきゅあでしゅよいちゅきぃい

らぶりぃでしゅよいちゅきぃい

ちょっと胸飾りの色が残念でしゅよいちゅきぃい

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.28・Sat

ちょっと拍子抜け



寝坊して9時くらいに並んだんですけど
普通に買えました

ゴレンジャーキーとレンジャーキーセット2も一緒に
コメント返信
>ゆーきはん
ビックリですよねー
武部さんがやりたかったらしいんですが

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.27・Fri

…と思う吉宗であった

いやいやいや
まさかオーズ夏映画がABBAれんぼう将軍とコラボだなんて
例の白馬の横でライドベンダーが走るだなんて
恐ろしい…
そいえば明日はオーメダルEX発売日ですね
一応休みがとれたんでいってきますが

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.26・Thu

ちゃんと電池が持つって素晴らしい

電池変える前の時は半日持たなかったから
会社まで充電器持って行って昼休み充電してたんだけどなぁ
ありがたいことだ
こんなことならもっと早く変えとくんだった

コメント返信
>ゆーきはん
経年烈火でしょうのー
BAKUHATSUもちょっと見たかったですけど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.25・Wed

パタポン2攻略完了!

よかった…いいEndだった
さて次はパタポン3(体験版)だ

ケータイの電池が半日もたなくなったのでDoCoMoショップへ
「バッテリ膨れてもう少しでBAKUHATSUするとこでした」
あっぶねー

拍手返信
>サッサさん
MAXコーヒーは前に東京いったときに飲んだんですよねー
懐かしいあじー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.24・Tue

千葉名産!





サッサさんから色々送って貰いました

千葉名産MAXコーヒーとピーナッツ

千葉名産チーバくん

千葉名産ザムぐるみ
ってかあみぐるみはじめて実物みた
以外と小さいのね

千葉名産イカちゃんタオルー

これは…ありがたい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.23・Mon

異世界の聖機士見終えた

うむ
いい梶島作品だった
ラシャラ様やら亜法やらフォトンに通じるものがあるから何かしら繋がりがあるかとおもいきやそんなことなかったぜ!
いや梶島さんのことだから
何かしら裏設定ありそうだけど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.22・Sun

カプセル合体!ゴーカイオー







というかガンレックス一万未満ですってよ奥様


最後はガオライオンです
烈火だいざんとーにパーツをくっつけていくかんじ

ガオゴーカイオー
シンケンゴーカイオーのときの膝がまる見えですね

よこからだとこんな

シンケンゴーカイオー
残念ながら獅子の火は再現されていません
というか漢字部分が塗られとないんで
のっぺりしたかんじ
モールドはあるんでぬろうとおもえばできなくもないかな?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.21・Sat

カプセル合体!ゴーカイオーそのに









マジドラゴン

あーんどパトストライカーアンドレリーフ

マジドラゴンはゴーカイオーに合体可能

パトストライカーも合体可能

レリーフはパトストライカーやらマジドラゴンを飾ることができます
こんなもんつけるなら
ほかのものつければ…

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.20・Fri

カプセル合体!ゴーカイオーそのいち






ガチャのゴーカイオーレビューですな
なにげにSD体型で俺によし
しかも一回200円と結構リーズナブル

ゴーカイガレオンとジェットのセット
これに顔とかの差し替えがつきます

トレーラー マリン レーサーのセット
モールドはなかなか細かいですが
塗装が残念

合体
ゴーカイオー
顔やら胸パーツを差し替えます
ほとんど動きません

ゴーカイスターまいんは再現されてません

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.19・Thu

一番くじキャプテンカツーラそのさん









若かりしひのキャプテンカツーラ

顔は綺麗で端正
どっちかってーとヅラ子に近いかな

これも刀は別パーツ

BCDEは台座が合体するらしいんですが
BEだけではどう合体するのか皆目わかんにゃー

きっとこういう合体にちがいないね
「ちょっおまえヅラ!!
切れてるから!頭切れてるから!
敵はあっちだろうがこのスットコドッコイ!!」
「スットコドッコイじゃない桂だ」

以上銀魂一番くじでしたー
捜し始めたのが遅かったので
A賞の巨大銀さんはついぞ見つかりませんでした
まぁあたっても置く場所ないですが
後の上位の坂本さんもCV子安も
特に思い入れないのでパース

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.18・Wed

一番くじ銀魂そのに





銀さんがマダオになる前の姿
白夜叉です

ちょい顔が残念かなー
刀は一応別パーツになってます

拍手返信
>?さん
キュンキャラぷちはこれしかあたりませんでしたねー
自分はマヨネーズ嫌いの甘党なんで
銀さんの気持ちがよーっくわかりますねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.17・Tue

一番くじ銀魂





久々一番くじ
下位賞品から

マグカップ
エリザベスがカッコイイ…

ストラップとクリアファイル

きゅんきゃらぷち
マヨネーズとっしー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.16・Mon

MGタトバそのよん














はいレビュー
メダジャリバーはレバーが動いたり
セルメダルが入れられる優れものです

オーズドライバー
もちろんメダルは入れ替え可能
オーメダルネストも再現

バッタレッグは逃げ専門

早くキック成功させてー

後はてきとーにポーズを

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.15・Sun

パタポン3購入にむけて

パタポン2攻略してます
いつになるやら

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.14・Sat

MGタトバそのさん



一応できたー

自慢のトラクローでOP再現

バッタレッグとかメダジャリバーとかの細かいのは
後でレビューするでござるかな

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.13・Fri

やるきでんぬ

明日はお休み
明日こそはタトバコンボ完成させるんだ…
ヘヘヘ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.13・Fri

やるきでんぬ

明日こそはタトバコンボ完成させるんだ…
ヘヘヘ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.12・Thu

よしやっとオーメダルホルダーゲット

こちらのほうでもようやく品薄感が無くなってきましたねオーズ商品
オーメダルセット4も買えましたし
MGフィギュアライズ用のオーメダルホルダーとかでないものかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.11・Wed

すごい暑さの次は凄い雨

でもこの雨のおかげで少し涼しくなるらしい
がんばれ雨

はくす返信
>さっさささん
一個しかポップコーン買ってないのに律のカードが出るところをみると
律と私の間には何かしらの絆があると考えるのが妥当かと
でもどーせならわちゃんカードが欲しかったなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.10・Tue

けいおん!!フェア






今日からローソンでけいおん!!フェアだったねー君達
団扇は6種類全部コンプリです

つめてねチロルにしかわちゃんもさわちゃんもじゅんちゃんじゅんじゅわーもいないよ!
どうなってるの!

それ以外の菓子
ポップコーンにはカード付き

ゆいちゃんくったりぬいぐるみは影も形もありませんで
そのかわりに団員の携帯スタンドとリフレクターを買ってきたよ
サッサさんは手に入れられたのかしら
色々スレッドをみてたけど
くったりぬいぐるみを巡って乱闘騒ぎまであったようで
いやだねー

あとオーズのトラクローは雨のせーで完成しませんでした…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.09・Mon

あーつーいー

ついに日中の最高気温が29度を越えて
今の室温も28度で…これは…熱帯夜…

今日は久々に午後四時までねてました
16時間も眠れるのは幸せだなぁ

明日からまたローソンでけいおんフェアですか
また血の雨が降りますね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.08・Sun

やっと明日お休み

明日こそオーズ完成させるぞZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.07・Sat

MGタトバそのに


まだトラクロー塗ってないけど大体上半身は完成

バッタも完成しとるけどオーズドライバーががが

コメント拍手返信
>ゆーきはん
普段クールな監督さんだから
感情があると場がしまりますよねー

>「」さん


はいちゃんとゆーきちゃんの病室カウンセリングという名前の秘め事を
みなみちゃんがたまたま覗いてしまう同人誌のアップロードを依頼します!

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.06・Fri

ミミ西はもしドラを見終えた

みなみちゃんかわいい!
そしてちっちゃいころからゆーきとガチ百合だった!
そこへ文乃が登場してトライアングラー
君は誰とキスをする
そんなアニメでした

最後はまさか幽霊と語り合うなんて
マネジメントを読めば人はニュータイプの革新にたどり着くのだよアムロ
ならクソショートをなんとかしてみせろ!シャア!
だから昨日のゲストは富野監督だったのか
しかも今日でてきた原作者も頭髪のイノベーションに失敗してたし

うん でもまあ楽しめました
実写映画は見に行きませんがね!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.05・Thu

MGタトバ そのいち


今日のもしドラ面白かったねー
まさかお禿が出て来るとは
しかもマネージャーを死なすとは


タトバのタカ部分が出来ました
このようにメダルチェンジを考えたパーツ構成になっており
タカ部分だけ

基本すみいれしかしてません

コメント返信
>花月さん
むー
せっかくですがお断りさせていただきます
ファイブディーズは面白い作品でしたが
そういう面白みを人に説明したりとか
そういうのがむっちゃ苦手だからです
かんがえるな
かんじろ
って感じですからねー

>ゆーきはん
「アンクーこの白くなったところって」
「ゲート跡はキニスルナ」

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.04・Wed

MGのタトバかったよー

今回のは積まないようにちゃんと作るつもりですよー
あくまで予定ですが

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’05.03・Tue

第二次スパロボZ はかいへん完

さぁ
次は二週目だ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
