--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.31・Thu

超久々に業者コメントがきた

禁止ワードを強化したおかげで一年以上来なかったのに…
まさかhを抜いてくるとは
やるな!新業者!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.30・Wed

ライディングデュエル!アクセラレーション!

今日の記事はネタバレ気味だったので
追記に移しました
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.29・Tue

けいおん全巻好評発売中だよお姉ちゃん!


わちゃん布ポスターにホイホイ釣られて注文しちゃいましたー
そしてアマゾン受け取りに行ったコンビニで以下略
反省

コメント返信
>ゆーきはん
おうさ任せて!

>ぬこぱさん
今なら多分ベルトもオーメダルセットも比較的簡単に買えますよー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.28・Mon

捨てる神あれば拾う神あり





キター
いや今回は予約も出来なかったし
プレバンの抽選頼りだなーとおもってたらー
今日は早出でお昼ご飯買うためにローソン寄ったら
レジの奥のほーにこいつがっ
「あのーそれって売ってもらっても大丈夫ですか」
「いいっすよー」
買った!
第三部完!
しかし相変わらず箱を開けるのを躊躇する
そのままでスキャンできるし
ガンバライドに必要なライダーメダルは大体余るし

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’03.27・Sun

今日もなーんもなし

結局オーメダル4もヤフオクで…
せちがらい世の中だ

>ゆーきはん
いいなあ
九州でも放送せんものか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.26・Sat

黒船襲来!

水曜どうでしょうの新作みました
有料放送を一話だけですがー

うむ 面白かった
道民はいいなー
九州でもやってくれればいいのに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.25・Fri

ゆのっちにまたあえるだろ

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004TH4UUG/

でもお金足りないから銅やっても亜鉛ー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.24・Thu

帰りがけの出来事

今日は早出だったので早く帰れたわけさ
なのにそんな時に限ってバスに乗り遅れ
なので大きい道まで歩いて帰ることに
で 帰り道に幼稚園があるわけですけど
子供たちはこのまだ寒いなかジャンバーとか脱いで遊んでたんですよね

まあそういう様子を歩きながら見てたら
一人の男の子が他の女の子の脱ぎたてのジャンバーを
くんかくんかし始めたんですよね
幼稚園の前を通り過ぎて結構行ってから振り替えってみたら
まだその男の子はまだ一心不乱にくんかくんかしてたんですよ
それをみて私はこう思いました
日本は安泰だってね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.23・Wed

ばーにんぐザヨ゛ゴー(0M0)

やってきましたガンバ004
3KでLRとキャンペーン2枚出たんでラッキー
相変わらず油断するとダブル必殺になっちゃうんで
ダディと流星キックしかみてないですけど

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.22・Tue

ワンピース一番くじがみあたらない

色々回ったんだけども全滅
おっかしーなー
前のは結構残ってたのにー
ミホークさん欲しかったんだけどしかたない

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.21・Mon

今日もねるます

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.20・Sun

今日もとくにネタはなし

かみちゅ!が終わってしまうま
やっぱりみつえちゃんはかわいい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.19・Sat

デクーさん






はいデクーさん

ちなみに股関節はアキレスさんと交換済み

軽量タイプやら砲撃タイプやらあるそうで

そっちもでないかなー

拍手返信
>サッサさん
そのとーりですよー
同一オブミミ西ですよー
あーそっちも同一だったんですねー
全く気がつきませんでしたー
返事が遅くなってしまって申し訳ありません

>「」ちゃん
校長関係もいいですよねー
あと教頭
桜井先生もいいですけど
「超こいつぅー」

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.18・Fri

ガンプラエキスポのおみやげー


龍装さんと馬クリアーバージョン

ガンプラエキスポでの戦利品さっ
パチ組みで色も塗ってないけどねー
やっぱりクリアーは夢があっていいねー
ダブるオーライザーのチタニウムも欲しかったけど
予算的に泣く泣くパスー

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.17・Thu

日常のその0


まさかの京都アニメーション

さすがにいい感じに動いてくれました
坂元さんがみーのるんるんだったので
ちょっと心配だったんですけど
まぁ及第点
博士となのは期待通り
ハカセハカセハカセー!
なのなのなのー!

期待してたんですけど
トランプタワー崩しの奴は収録されてませんでしたー
あの画像みてからすぐに日常買いに行ったんだよなあ
やっぱりあの回は人気だろうからなー
本編に期待しよう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.16・Wed

今日もおやびんはびんびんだった


俺帰る君は最低だったけどねっ
そして来週ソッコーで変えられるグラディエーターさん…

デクーさんかてきたー
いつになったら組み立てられるか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.15・Tue

駿足!









LBXアキレスー
人馬兵みたいだなー

でも四脚にはしませんでした
だってそういう画像いっぱいみたから

ランスとシールド装備

胸部装甲が外れて
中のチップが取り出せます
クノイチさんと

デクーは見かけたら買いますかねー
次は「」カイオーか

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.14・Mon

風邪引いたっぽいので早く寝る

おやすグーZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.14・Mon

相変わらず地震ニュースばかり



マヤの預言…
というか原発は本当に大丈夫なんだろうか

それはそうとこの前博多でかってきたアマゾンメモリとヒメサマ
あー
まー
ぞーん

コメント返信
>ゆーきはん
そうですねー
なるべくならそうしていきたいけれども
なかなか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.12・Sat

テレビを見てるのがつらい

津波といい原発といい
テレビをみるたびに
日本じゃないような光景をみるので
心が痛くなる…

自分のところでなくてよかったなどと不謹慎なことを考える一方
もし自分のところで起こったら…
いかんいかん
自分は自分の出来ることをする

拍手返信
>「」さーん
うちもデクーなかったんで
アキレスとクノイチだけかってきましたよ
アキレスも組んではいるんで
明日あたりに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.11・Fri

地震か…

あちこちで被害がでてますねー
さいわいというかなんというかこちらは影響なかったんですが…
被害を受けられた地域の一日も早い復興をお祈りします

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.10・Thu

おやびんびんびん









仮こーしーんしゅーりょー

今ナウなヤングに大人気のダンボール戦機
一話終わったときは結構残ってたのに
今日見に行ってみたらほとんど売切れ…
おやびんびんびん効果だねー
ということでクノイチかってきましたー
色分けが素晴らしいので
あんまり塗装しなくても大丈夫
あとランナーをばらして
頭腕脚胴体のアイコンに従って組み立てることで
小さいこでも組み立てやすい?

難点は股関節が…
稼動範囲が狭いんでポーズつけづらい
それ以外は結構いい感じ

あと大人シール
これが貼りたくてLBXかってきたようなもんだよー
大人だから合法だよねー
早くクイーン発売されないかなー

コメント返信
>ゆーきはん
ガチでかわいいですよねー

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.09・Wed

ガンプラフェスタ博多

とりあえず全部は写真とれなかったんできになったものだけ

流石西瓜だ!なんともないぜ!!

そのまんまだー(がびーん


西川さんガンダム いくつあるんだちっさいおっさん


いろいろ試作品


なんでこれを国内でもやってくれなんだ…


今度出るこあー



ZAZEL能登ザク



開発部…

コメント返信
>ゆーきはん

あったよー
ふりふりー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.08・Tue

博多駅いってきたー



人いっぱい…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’03.07・Mon

明日はガンプラエキスポ

ついでに新しくできた博多阪急に行ってみようと思います
まぁ人が多いでしょうが
ヨドバシカメラ4階にオタク剥け飯屋があるそうなのでいってみましょうかねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.06・Sun

芋長やら恐竜ややらスクラッチやらスナック・ゴンの看板がでてくるなんて





夢のような街角じょん

不定期レンジャーキー
ゴーカイジャーから
右がモバイレーツ
左はCD
鍵の形以外は同じね
ガチャのはモバイレーツと同じ鍵だけど上半身がシールに

ガチャの他四人

右とガチャはモバイレーツに刺して回すとゴーカイジャー!変身音
ゴーカイレッド(ORブルーとかピンク)!
っていうけど
左はスペシャルレンジャーキー!ョーホー!いいますよ

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.05・Sat

ほしけりゃそのてでつかめ


主題歌シングルかてきたー
今トイザらスでかうと
ポスターとダイスオーカードが!
というわけでホイホイかってきちゃいましたよ

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.04・Fri

やっぱしケータイじゃ立体にならない




うちのシヴァ
かーわいー
大会はあんまり勝てませんが

ARカードはすごいなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.03・Thu

雛祭りだからそれらしいことしようと思ってたけど何もしないでこの時間

この期は三国伝も造らずゲームばかり
いかんなぁ
模型blogのはずなのに
一番くじぶろぐ?なにそれ

コメント返信
>ぬこぱさん
えー!
どんだけー!
どんだけー(ステーン)

まぁそれはともかく
模型裏とかのメダル複製スレッドとかみてたら
自作メダルとかつくりたくなりますねー
…技術さえあればー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.02・Wed

昼間は「よし更新はこれでいこう」と思うけど更新するときには忘れてる

まぁめもとればいいんですけどー
予防薬に目薬と点鼻薬が追加
これで勝てる

あとスパロボLが1500えんだったのでかってみた
やるのはいつになるやら

コメント返信
>ぬこぱさん
やっと一段落ですよー
ぬこぱさんも頑張ってキャロメダル自作してくださいねっ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
