--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.28・Mon

ニンテンドックスばっかりやってる

やっとちんちんまで覚えさせたよ
チンチン!
チンチン!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.27・Sun

しょくがんオーメダル2再販してたけど見事にコアだけ抜かれてた

まーサイコアだけのこってたのは
ぱっと見セルと見間違うからか
とりあえず大量に余ってたセルメダルげっとー

>ゆーきはん
シャウタは手に入れたけど
オーメダルセット1と2は手に入らなかったんじゃギギギ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.26・Sat

久しぶりにかった

オーメダルセット3とニンテンドックス NINTENDO3 DSげとー

はじめてオーメダルセットがかえたー
7時半に並んでギリって…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.26・Sat

久しぶりにかった



オーメダルセット3とニンテンドックス NINTENDO3 DSげとー

はじめてオーメダルセットがかえたー
7時半に並んでギリって…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.25・Fri

あすにむかってねろ

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.24・Thu

アルパカ倒したー

あとはウカムと終焉と大連続か…
きんかんは狙いませんよ!
明後日に3DS発売日
そしてシャウタも…
地獄が始まる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.23・Wed

やっとアルパカさんまできた

一日一クエートくらいの勢いでやってますモンハン
まだアカムもたおしてませんが
あとは大連続2こくらい
さてアルパカさんにいどんできます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.22・Tue

ジンオーガクリアバージョンだホ







というわけで非売品クリアオーガちゃん

造形が細かいんでクリアでもきれいねー

下からライトあてるようなスタンドがうちにあればねー

素のオーガちゃんと

昨日はあんなこといったけど
これはいいものだ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.21・Mon

この期ぶるうれいプレイヤーが不安定で困る

いきなりこっちの命令うけなくなったり
まぁこまったものじょん
まだ一年しかたってないってのに

どうせなら3D対応のに買い替えるか
お金ないけど

コメント返信
>ぬこぱさん
ありがとー
クリアバージョンってあんまり
レア度がうえって感じないんよねー
まだ組み立ててないけれど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.20・Sun

こんなんあたったー


トリプルチャンスのクリアーオーガちゃんだホ!

どーせならダブルチャンスのほーが当たればなー

コメント返信
>ゆーきはん
了解っすー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.19・Sat

花粉症なう

相変わらず花粉症はいやねー

鼻水だばだばー

コメント返信
>ゆーきはん
ガチャキーいりますー?
だぶったぶんだけですけどー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.18・Fri

らいおん とら ちーたー






らったらった
らとらーたー

オーメダルは集まりませんがレンジャーキーは一話のあれが再現出来そうなくらいの数が
そのうちレビューもしないとねっ
というかがちゃレンジャーキー回しすぎた…
かなりダブっちゃった
16本くらい
おのれ給料日!

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.17・Thu

アオアシラとウルクスス






コメント返信
>ゆーきはん
嫌な季節になりましたねー
早く梅雨になーれ☆

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.16・Wed

花粉飛散スタート

明日から花粉飛散らしいです
明日は雨なんで大丈夫ですが
おんもに出たくないすねー
杉なんて全部枯れろー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.15・Tue

レンジャーキーを探して

色々探したけど大体明日からなのねー
今回のレンジャーキーはオーメダルみたいに
そんなに争奪戦にはなってないみたいでー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.14・Mon

親族以外からのチョコ? ハハッ


さらさらスレのきまりごとにより
ちゃんと買って来ましたよチョコ
なんか今は逆チョコとかいって
男性から女性に渡すこともあるみたいですね
なんで逆チョコ用パッケージが反対チョコをかってきました
…渡す相手なんていませんよ!


コメント返信
>ゆーきはん
いいですよねー
どうせなら司令が浮くぞマスクマンとか
オ○ムじゃないよマスクマンでもよかったかも
サーベルはキーによって光が違うんでしたっけかね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.13・Sun

ふぁーいなるぅウエ(0w0)ーイブ!

期待以上だわゴーカイジャー
最初のレジェンド大戦とか
所々にちりばめられた小ネタとか
恐竜やと思わせてサンバルカンとか
友よどうしてライブマンとか
殿は影武者シンケンジャーとか
戦隊おっかけてきてよかったーと思いますよねー
ダイナマンとゴーグルふぁいぶはみたことありませんがー
今年はスーパーヒーロータイムが楽しみすぐる

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’02.12・Sat

魂ぃー!

モンハンで仙骨がいつまで立っても出ないんで
DSで項羽ターンX付属の三国伝ゲームやってみたんですけど
なにこれ…
おもしろい…
テイルズシリーズ作ってた人達が開発に関わってるんですってねー
どおりでー
キャラゲーと思って舐めてた
おもしろいけどモンハンでさんかいせいはするまでは
また放置かなー

拍手返信
>ササッサさん
あずにゃんには朝からあまいもの食べて
ふっくらしてもらいたいものです

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.11・Fri

鍵地獄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13567980
はいよー
まぁオーメダルと違ってこっちはそんなに集めなくてもいいかなーって

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.10・Thu

玩具紹介blogか一番くじblogか

明日はオーメダルホルダー発売ー
でもお仕事なのさールルー

あとあれも…
あっちのほうの鍵シリーズは
全部出るとしたら200種類越えるからなぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.09・Wed

今日は一日家でだらーり

なんてしてなくて
ふつーに掃除してました
マスクなしで外にでられるのは後何日かなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.08・Tue

けいおん!!朝食ティータイムフィギュア




十六茶のおまけで有名コンビニでやってるキャンペーン

デザインはdevilrobotsってことは
Tofu親子やってた人達か
みたことあるはずだわ
フィギュアと楽器プレートのストラップ
一番くじストラップと対比
みんなそれぞれに朝食を持ってますよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.07・Mon

更新内容がおもいつかないので

おやすみーZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.06・Sun

空気清浄きを買う

まぁこれはいつもの玩具と違って
どうしても必要だからしかたない

今から花粉症の季節だからねー
花粉が飛び交う前に運転しておかないと

本当は二万円くらいのがほしかったけど
花粉モードがなかったので
7000ので

で 早速動かそうと思って説明書読んだんだけど
「最初に基準を設定するので
部屋を綺麗にしてから電源いれてね」
と書いてありました
えー
花粉が飛ぶ前に部屋を綺麗にするなんて無理じゃないですかー
やだー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.05・Sat

オーメダルはないのにガイアメモリはたっぷり


園崎の人達は頑張るなぁ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.04・Fri

カウントザメダル 現在ミミ西が使えないメダルは


タジャスピナーゲットー
これであとはオーメダルセット1、2とガチャオーメダル3だぜ!
…先がながいなぁ
しかもシャウタとプトティラの3と4も手に入るか微妙だし

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.03・Thu

モンハン一番くじそのよーん







オトモアイルーユクモ装備ー
ダウンロード画面で跳びはねてるあのアイルーですね
ホッ
ホッ
ホッ
ニャー!

レウスに比べたらちょっと頼りなさげな装備ですねー
まあかわいいけど

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.02・Wed

モンハン一番くじそのさん








あいるーれうす装備ー
うちの愛ルーのレウスくんもこの装備ですのよ

レウスぬこブレイドと

レウスぬこヘルムとメイル
カッコイイ装備だけどあんまり顔がかわいくないのが難点かにゃ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.01・Tue

モンハン一番くじそのにー







今回は少なめな下位のやつをいっきにー

剥ぎ取りメモと根付
どっちもオーガちゃんだホ
根付は角になっております
結構大きめなのでケータイにつけるには不向きかも
メモはオーガの皮をイメージ?
リアルな仕上がりになっております

後は湯呑み
いつものけいおんとかの一番くじのコップと違い
普通に使えるデザイン

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
