--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.31・Mon

モンハン一番くじそのいち



アイルーダルマクッションー
集会欲情の受け付けのとこにあるやつねー
ふわふわー
モコモコー

コメント返信
>ぬこぱさん
そっちもひけたようでなによりー
しかもオーガちゃんじゃないかホ!

>しまづさん
ご機嫌よう
ひこうぜ
…ひこうぜ!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.30・Sun

はpっぴいいいせっとお すぽおんんじびおぼううううううううううううううううう




http://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I
うおっぉおおおおお!
今回のマクドナルドはっぴ^--セットはスポンジボブだぜ―!!!!
とりあえいずおしゃべりいいすbぽおんじぼぼぉぶうもらってぇきいさ0たp!!!
上かkらあたまをおしつけっけるtぉ

顔がひっかっかっかっかるううううううううううう
かわいすうるうぐううううううるうううう!!!!!!!

かkkっじゃふぃjljkljkぇ(頭を振りまくる

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.29・Sat

一番くじモンハンひいてきたー


B1C1D2E2H1I1
オーガちゃんトロフィーはないけど
大勝利だホ!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’01.28・Fri

もうどれをレビューしたかしてないかわからなくなってきた

いろいろちょくちょくかいすぎる
明日あたりモンハンの一番くじやってくるでしょうからのー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.27・Thu

阿蘇から帰る



よし

あっちでもオーメダル発見できなかったよ

コメント返信
>ぬこぱさん
かっこいいよー
リオさんも欲しかったから買いに行ったら
売り切れてたねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.26・Wed

阿蘇なう




旅行で阿蘇に来てます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.25・Tue

カプコンフィギュアビルダースタンダードモデルモンスターハンター ジンオウガとイヤンガルルガ









写真がまだなんで仮更新
更新開始
まずは看板キャラのオーガちゃんだホ!

流石に700円近いだけあって
かなり塗装も造形も力がはいってます
そりゃこんなのが近くに住み着いたら
温泉郷も寂れますよねー
蓄電殻も一つ一つきっちりしてますし尻尾も剥ぎ取れそうな
というか尻尾剥ぎ取り用にギミックとか欲しかったなー

ゲーム内だとよくわかんなかったけど
腕の横にも爪があるのね

イヤンガルルガ
なんで先生じゃないんだグォカカカ

写真でみるとなんかよさげにみえるね
一番軽いのがイヤンガルルガだから
今から引く人は覚えておいてね

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’01.24・Mon

疲れた

今日は休み…だったんですが
飲み会で潰れー
なんで飲み会なんてあるんでしょうね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.23・Sun

玩具以外の更新と言われても

他はモンハンばかりじょん
アマツさんが倒せないじょん
もう一週間くらい
そろそろ心の花がしおれそうじょん

コメント返信
>ゆーきはん
アリガートゴザマース
堅パンは人がころころできそうな硬さどすからなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.22・Sat

やはりタジャスピナーは無理じゃったか

会社終わってからいろいろ探したんだけどね
だいたいの店で開店5分で売り切れたそうで…
恐ろしい…
おのれディケイド!
貴様のせいで純粋な子供の夢がまたしても破壊された!

コメント返信
>ゆーきはん
結局ガチャもこっちは入荷するかどうかわからないそうですぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’01.21・Fri

無駄とわかってても駆けずり回る

明日も朝からお仕事
なのでタジャスピナー争奪戦には参加できません
まぁお仕事終わってからいろいろ回ってみまふ
諦めたらそこで試合終了ですよ
安西先生…俺タジャドルごっこがしたいです…

コメント返信
>ゆーきはん
現実はかくも残酷なのかー
欲しいよねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’01.20・Thu

3DS予約できましたー

トイザらスもゲオも速攻で予約終了してたみたいで
近所の電気屋で予約出来るまで6件回りました

オーメダルも探したんだけどねー
やっぱりないじょん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’01.19・Wed

いいじゃありませんか チョボチョボで

終焉クリアできなくて
アマツさんも倒せないんで
ちょっとずつクエストを埋める作業をしてますが
これはなかなか時間がかかりますなー

なんかもう都会ではオーメダル3がでてるみたいですが
こっちではまだかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.18・Tue

らきすた一番くじそのさん




痛カートー
コナチャンのはないよ?

ステッカーみたいに台詞が
頭をきゅんきゃらに交換可能

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.17・Mon

金銀夫妻を倒した

しかしまだ三界制覇にはまだ程遠い
がんばらねば
あと食玩オーメダル2は予約できました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.16・Sun

多分生ハートキャッチは最後




結果これだけしか点数集まらんかった
満点とってる人とかいるんかしら

あと近所にきてたあるいみ生ハートキャッチ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.15・Sat

サウンドオーズドライバー






前のサウンドガイアメモリにあたるんかな?
サウンドオーズドライバー
右左中央の三ブロックにわかれています

とりあえずタトバコンボ

画像みたいにコンボで中身のサウンドは同じになっていて
タカとトラとバッタは同じ音
チーターライオン
サイゴリラゾウ
クワガタカマキリでオナジー
長押しで一気に鳴ります

こんなふうにいっぱいつなげることもできますよ?

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.14・Fri

やっと村8緊急

ジエン倒したら地道にクエストを埋めていく作業が始まる…
やっと160時間を越えたし

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.13・Thu

22日はおやすみとれなかったじょん

タジャスピナー
買えないだろうなー

試練の一月下旬に入ろうとしています
ガンバライドファンブック003
食玩オーメダル
カプセルオーメダル
カプセルガイアメモリ

こんなに一遍にだされても…
このうちどれだけ手に入るだろうか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.12・Wed

らきすた一番くじその2




らっきーちゃんねる繋がりな二人

シクレはみっのるんるんでした
誰得

キャストオフ可能
まさに誰得

コメント返信
>ゆーきはん
るかさんとかボーカロイドはよくわからんさー
でもマリさんはオススメよ
まだ値段が下がってるから
余裕があればー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.11・Tue

マリさんふぃぐま



Amazonで大安売りしてたからついポチッと
マリさんも出来がいいけど
エントリープラグもいいね
これがしんきおーってやつか

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’01.10・Mon

体力の限界なので寝るのです

PSPもなんか処理落ちするようになってきたきががが
ハンターズモデルかっとくべきだったかー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.09・Sun

モンハン漬け

友達んちでモンハンー
今日も明日も仕事なのにー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.08・Sat

気がつくといつのまにかこの時間

今の所新番組はリオとフリージングしかみてない
というかそれしかまだうつらない
メリーさんのおなかすりすりしたいのに…
地上波ではゴシックとゾンビくらいしか新番組ないのね…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.07・Fri

せっかくの休みなのに歯科と耳鼻咽喉科でつぶれたー

この期愚痴っぽいからいかんねー

七草粥もたべたよ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.06・Thu

サムイー

北海道の人とかからしたら「これくらいの寒さ」
とか花で笑われそうだがサムイー
春先の花粉の季節に比べればまだましだけどね
まぁ北海道には信号がとれて吹っ飛んだり
瓦が飛んできたり
床下浸水で車や家の一階が沈んだりするTAIFUUは滅多に来ないでしょうが

どっこも一長一短よね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.05・Wed

正月はアニメがないからいままでとったアニメを消化

しかし来期は というか今期か
アニメが少ない
一週間の予約欄が30こから一気に半分くらいまで減った
モンハンしてるから今はいいけどさー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.04・Tue

らっきーぐらんぷり一番くじそのいち





さて今年最初のレビューは?
らきすた一番くじよ

困ったときはうさだを貼れ
死んだ女房の遺言だ

妹はなんか地味よねー

はぁ…みゆきさんかわかわ
konaChanCheckerStart

Blue OK
AHOge OK
Nukokuchi OK

konaChan!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.03・Mon

TENJINいってきたー

けどまぁあんまりめぼしいものはすくなく…
ちょっと出遅れた感はいなめないね
4冊買ってしゅーりょー
あとはファレホとかライダーマスクコレクションのゼロフォームとかまぁ色々

コメント返信
>ゆーきはん
あざーっす
そういってもらえるだけでも
ガンバレルってもんでさね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.02・Sun

明日は一日だけの正月休みー

まぁいつもの休みとかわりませんが

拍手返信
>ゆーきはん
こちらこそょーろしくー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
