--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.31・Sun

フリースブランケット マリ




とってきましたよー

専用ケースつき

それにしてもでけえ
真ん中は対比用PSP

ちょっと生地が薄いんで実用性ないかなーってのと
そひーさんみたいに度胸はないので
抱いて寝るのはないかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.30・Sat

どどぶらんこたおしたぞー

ずっとモンハンやってる気が


\やべぇ/

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.29・Fri

久々のまとまった休み

明日からー
しかしそういうときに限って天気悪い
むう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.28・Thu

モンハン3まであと一ヶ月

なんでモンハン2Gを買いました

まぁ練習としてねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.28・Thu



少し放置します


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.27・Wed

ぐるーみーおまけ





おしおきようハーネスをわすれてました

以上くまのグルーミーでしたー
コメント返信
>ゆーきはん
ジャックさんは欲しいなぁ
ウッデイは…
ふたばの人以上に面白くできないとおもふ
でもジェイソンさんと骸骨剣士は欲しいかも

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.27・Wed

ぐるーみー下








本命グルーミーさん

こっちはリボルバージョイントふんだんに
使っててイイカンジ

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.25・Mon

ぐるーみー上






ついとってきてしまったー
といってもグルーミー自体あんまりしらないんだけど
ピティー君セット
ベビーグルーミーと哺乳瓶がはいってます
ラブリー

ピティー君の可動はイマイチねー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.24・Sun

やっぱりみつかんねー

いい!
ふて寝すゆ!
メダル 使いこなせ!
て子供が使いこなせるほど
流通してないじょん!

いつ再販するんかなあ

コメント返信
>ゆーきはん
汚い
バンダイ汚い

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.23・Sat

大西!水前寺!つまみ!

オーメダルセットがみつからなーい
色々電話してるけどどこも売切れ…
くそぅ
今日仕事じゃなければ朝一でならんだのに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.22・Fri

キュア生徒会長ゲットー


あとはキュア月影さんと
キュアバーローさんだけど
入荷してる店がないじょん

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.21・Thu

ガンダムエースかてきたー



おめあてはカード

よかった…ガンドランダーはまだ存在しとったんや

初めて島本Gガンダムみたけどすごいね
これだけのページをこの暑さでかくなんて…

あとキュベレイプ



コメント返信
>ゆーきはん
たてよ国民!
ジークあずにゃん!

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.20・Wed

あずにゃんにゃんにゃん



とどいたー

にゃんにゃん

「あずにゃんきーっく」
相手は爆死する

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.19・Tue

はいおやすみー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.18・Mon

キュアバーローさんがラインナップに入ってると聞いて


とってきちゃった…

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.17・Sun

FUKUOKAでもけいおん!おわった…

もうこれでわちゃんともお別れか…
もう楽しみはフィグマわちゃんしかないじょん
でもわちゃん一人じゃ淋しいな…
よし!投げ売りAsNyanでも買うか!(ねこみみ目当てで)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.16・Sat

容量不足

ぶるぅ!れいレコーダーの容量が足りなくなってきたー
320Gじゃ駄目じゃったか…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.15・Fri

ねむいて

コメント返信
>ゆーきはん
なぜかボイジャーとリーダークラスの斧は
両刃なんですよねー
ウイングブレードオプティマス買っちゃおかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.14・Thu

B賞オプ











B賞で!
アースモードで
デラックスクラスで!
オプティマスなんだよぉ!
ビークルモード

こっから腕と胸をだして

足を引き出し

ぐるんと たたせて

がすっと 手を変形させ

顔を出せば

「私にいい考えがある」

ウルトラアックスはアニメ版
ボイジャークラスももてるらしい

上半身を捻ると
バネ仕掛けでパンチアクショーン

スカウトクラスバンブルビーと

コメント返信
>B賞ってもしかしてDXサイズのアースモードオプでダメージじゃないタイプ!?
うむ
クリアーでもないですよ?
なんでこれを一般販売しないのかわからん
残念ねー
サリトランスフォームしたり
イケメンだいなしだったり
おめがすぷりーむが玄田だったり
面白いよねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.13・Wed

たからとみぃくじ



バナナがタオセナーイ

まぁそれはともかく久々の一番くじです
正確にはたからとみぃくじですが

3000円でBCが出たのは結構いい成績といえよう

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.12・Tue

「今日は更新おやすみ」タグとかつくろうかとかかんがえちゃったりなんかして

まぁ実際は更新しますけれども
実際問題もっとTOLoveるがエロかったくらいしかないんですよねー
AT-X以外の地上波でも乳首は解禁されてたんじゃろか

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.11・Mon

うちのバーザムがこんなにカトキいわけがない


…いや
題名はbarzamさんの記事見てたらなんとなく

そしてプリキュア
今度は100ポイントですって?!
月影さん無双なのにさらにパワーアップだなんて

あとミルキーホームズみましたが探偵でもオペラでもミルキーでもホームズでもねぇ!
ホームズ名乗るならせめて犬面だったり広川太一郎声で喋っちゃったりなんかしちゃったりしたまえよワトソン君(無理です)
今期の村アニメはこれで決まりかな

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.10・Sun

しにかける

風邪で朝方5時からはきまくって
咳も鼻水も止まらなくって
しかし風邪薬飲んで昼過ぎまで寝てたらなんとか持ち直したんで
それから親戚の結婚式へ
終始ぶっ倒れそうでした

やばかった…

コメント返信
>ぬこぱさん
アリガトゴザマース
ともに10万ヒット目指しましょー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.09・Sat

マスカットの詳細なデータが公開された

うむ
これで心おきなく作業が再開できるってもんだ(マスカットの鼻をへし折りながら)

はくすへんしーん
>ゆーきはん
ありあとー
ゆーきはんのコメントにはいつもハゲまされます
失礼な
誰がハゲやねん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.08・Fri

10000ヒットこえてたじょん

昨日の時点で越えてたみたい
まぁ今気がついたから特になにも記念もないけど
こんな中身がなくて尚且つ中身がなくてそのうえ中身がなくてさらに中身がない
blogを見てくれてありがとうございます
皆様のおかげでやってこれてます

毎度のごとく10000ヒットを踏んだ人は
名乗り出ちゃってください
リクエストは出来るかぎり聞いちゃいます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.07・Thu

アニマックスにみなもちゃん登場!

農業ムスメスペシャルっつーのをアニマックスでやるってんでなんとなくみてたら
生みなもちゃん登場!
みなもちゃん料理対決!
しかもみなもちゃん罰ゲーム!

そして農業ムスメアニメ本編のほうですが
みなもちゃんフリップ芸!
みなもちゃん台詞なし!
みなもちゃん声優の意味なし!
みなもちゃんおんせん!
日曜の23時15分にアニマックスで再放送するんで
みなも学を専攻している人は是非見てください

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.06・Wed

今日は更新もなーんもなし

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.05・Tue

トラダモン

今回の笑う犬も面白かった
テリードリーでご飯三杯いけるくらい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.04・Mon

サウンドガイアメモリ…6…だと?

しかも今回は12種類?
オーメダル3と発売が重なって倍率ドン!
…しぬ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’10.04・Mon

曝すものなど


うむ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
