--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.30・Thu

ギガスキャンか…






なんか色々解析が進んでますね

自分も普通に遊んでたのにいきなりギガスキャン発動してビックリ
三枚以上スキャンできるのね…

ガメ
とりあえずコアメダルは省きます
カマキリだけでなかった…
どうしよう
ダブル
ファイズ
リュウキ
キバ
紋章つきなんよ
ガンバライドだとサポートライダーでてくるらしい?
そして…どうしよう…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.29・Wed

メ・ダ・ル 集めまくれ







まずはトラメダルを使って食玩メダル(以下食メ)ガチャメダル(以下ガメ)玩具付属メダル(以下玩メ)の違いを

左からガメ食メ玩メ
ガメと玩メはダイキャストで縁は金なので確かな満足ですが
食メはオールプラで縁は黄色なので軽くてちょっとがっかり

ウラッカワ
玩メは入れる場所によってモールドがちがいます
頭は一本線
胴体は二本線
足は三本線
この場合二番めの胴体なんで二本線

食メにはQRコードが
読み込むとドライバーなくても
音声出る…らしいですけど
機種対応してなかった
くそう
ガメには玩メとの区別のためにほしみっつ
しゅわしゅわー しゅわしゅわー

そして食メー
非接触なんで箱から出さなくても
読み取れるんでだしてません
コアはタカトラバッタチーター
チーターは初ですね
セルはタカトラカマキリクワガタ
そしてライダーメダルはダブルエクストリームアマゾン電王ディケイドコンプリ
ライダーはディケイドならディケイド
ダブルならダブルと作品名しか言いません
しかしアマゾンが仮面ライダーとしかょばれないのはちょっと納得いかない

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.28・Tue

トラ!トラ!トラ!



メダルを探して東へ西へ
やっとみつけました
ヤホーイ

詳しいレビューは明日
今日はもう疲れた…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.27・Mon

更新しないまま寝るとこだった

オーメダルを探して西へ東へ
そんな日々が続いております
やばい
まるでエイジとアンクみたいじゃね?

もうそろそろこっちにも入る頃だと思うんだけどー
あと食玩版も探さないとね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.26・Sun

3か4か



絶対狙ってたよね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.25・Sat

ライダーが倒せない

くそう
4回戦でこんなに苦戦してどうするの

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.24・Fri

歩道を歩いていたら車道をものすごいスピードで横切ってきたぬこが足に思いっきりタックルしてくる そんな日

つまり
普通の日だよ

結構かわいいぬこだったけどぶつかってあやまりもせず「ふぎゃん!」とかいいつつどこかに消えていった
たぶん明日くらいに「ごめんぬ」とかいいながら人になって謝りにくるに違いない

昨日からAT-Xでドテラマンが始まった

やってたのは自分が幼稚園に入る前で
内容については全然覚えていなかった
というかみてすらいない可能性がある
ドテラマンの絵本がうちにあり
小さい頃はずっとそれを見ながらどんなアニメなのかと
いろいろ思いを巡らせたものだ

まさかまたみられる日がこようとは

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.23・Thu

アルクメデスもうおわりなのか…

9回は少ない…
二期もやってくれないかなぁ
キューサンヌーボとかホウレンソウゲームとか最後の間違いサガシとか
ぶっ飛びすぎでした

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.22・Wed

彼岸までで暑さはおわるんだろうか

無理そう

かみのみDVDみたー
ほとんどかな恵と下野のインタビューだったけど
まぁかな恵がかわいいからいいじょん
本編も少しだけみれたけど絵は問題なさそう
かな恵もあってる
室長はおろちまるだった
問題は桂馬というか下野だ
ちょっと落ち着いた矢部っちにしか聞こえないので
「ひとはちゃん僕のパンツを脱がしてどうするつもり!?」
って言い出すんじゃないかと
ヒヤヒヤしました(言いません)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.21・Tue

かーみーのーみー



10巻限定版かってきたー
いまからみるのじゃ

それよりも店員さんが「おまけです」と渡してくれたシール
他にも種類あるんだろうか
>ゆーきはん
「御子神リコ17歳です♪」
おいおい♪

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.20・Mon

キルミンずぅ終わっちゃった

うーん
最後のほうはとんでもなく早足だったけど
まぁいい最終回だった
あのガールズがなんで二つ木なんかに尽くしてたのかとか
最後のあれはパンスト太郎過ぎる…とか
色々あるけれど
ハッピーエンドだし
リムは俺の嫁だし
バッファローとクジラがいい感じだったり
ルミたん幸せになったし
ポチ姉は狼とくっつかなかったし
リムは俺の嫁だし
カノンちゃんはケンとくっつけばいいし
でももう月曜日にキルミンはないんだね
リムは俺の嫁だし

二期は…ないかなぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’09.19・Sun

やはりヤミーのカオは不評らしいですよ奥様

フロム近所の奥様の井戸端会議

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.18・Sat

続ガシャポン三国伝2










部隊兵とウマーとせきとば

やはりせきとばはりょふさんがのってなんぼね

ニーサン…(:_;)

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.17・Fri

サバイブ






もういっこはナイトサバイブでしたー
普通のナイトよりもカッコイイよねー

うむ

サバイブ揃い踏み
ライアサバイブも出ないもんかね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.16・Thu

にゅーでんおー






たまたま6を見かけたんで
ひいてみたらNEW電王ストライクフォームでしたってはなし
再販したんかな?

これはちゃんと電仮面外れません

ベガフォームと

6はあとゼロノスベガだけだなー
電王4フォームは全くないのよねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.15・Wed

二週間遅れ…だと?

カプセルオーメダルさがして会社帰りにイオンへ
そしたらいつもカプセルガイアメモリとか補充してる業者さんがいたんで
「今からオーメダル出すんですかー」
ってきいたら
「ここいらに入荷するのは今月末ですねー」
という返事が

うわーん地方のアホー
というかリュウガメダル混入確率1/50とかふざけすぎじょん
一万五千円使っていちまいとか…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.14・Tue

ガシャポン三国伝2









続きーなの
孫一族
にーさんと
おとーと

とーたくさん

そしてめーんいべんと
呂布さんと[バテなどで]さん
呂布さん
顔超キメェさんはいまんとこ立体これだけなんよねー
しょこたんとかBクラのガレキになってすぐにBB戦士になったのにー

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.13・Mon

コメントへんしんおんりーにっき

>ゆーきはん
なんというか
色々だいなしなかんじがしますよ
メダロットに二期があったらこんな台なし加減になってただろう的な
魂?知りませんよ?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.12・Sun

ブレイブは変わりすぎじょん

今日からバトルスピリッツは新シリーズ…なんですけど
また思い切った路線変更を…
魔ゐさんは本名に戻っちゃうしブログやめちゃうし
こんかつ魔女がいないからシリアス全開だし
ダンさんただのバトルジャンキーだし
ミッチーの歌もないし
ダメかもしれない(打ち切り的な意味で)

あと今日の特番に松本ハウスが!
あの精神病院にはいっただの
犯罪犯して捕まっただの言われてたハウス加賀屋がテレビにぃー!
かわってないどころかボケはパワーアップしてました
松本キックはさらにパワーダウン

あと田村直美も出てゆずれない願いうたってたんですけど
今年で46歳…だと…?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’09.10・Fri

続ガシャポン三国伝














次は部隊兵とウマー

それぞれに武将の金鎧がついてきます

金鎧をはずしたらいつもの部隊兵

そして金鎧は武将に

うむ
なかなか様になってます
鬼髭さんが一番似合うかな?
金鎧はバインドパーツみたいな立ち位置ですかね

もちろん普通鎧を部隊兵につけることも可能

>ゆーきはん

まあそこまで大きかったら
ちょっと置き場にこまるんで
バウズサ兄弟合体くらいの大きさでー

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.09・Thu

ガシャポン三国伝1










通販でセットで買っちゃった
三国伝

三位一体さんズ
まぁ一体100円だからねー

そうそうさんと黄天ジオ
ジオはいまんとこ立体これだけー
是非BBでもだしてほしいが

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’09.08・Wed

おやすみ

今日はなにもなし

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.07・Tue

もんでっけー














今日はマクロスフロンティアフィギュアボリューム4
揉みなさいでお馴染みのシェリルさん

分割は腹のところにありますが
ちゃんと組み立てればそこまできになりません

サングラスつき

いい造形だ

塗装もイイカンジ

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.06・Mon

コインいっこいれる

コインはガイアメモリと違ってかさばらないのはいいけどころがっていくからなくしやすい
(部屋の隅っこから採掘しつつ)

拍手返信
>オーズドライバーいいなー
ふふふうらやましかろう(壊滅的な財布の中身をきにしつつ)

>ありがたい…
君も買ったらどうかね「」君 !

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.05・Sun

歌はキニスルナ(ネタバレあり?
















うむ
封印の奴ですよー
思ったよりも面白くてよかったー

左にはメダルが6つはいるケースがつきます

右には本体のオースキャナーが

今回は簡単にベルトが外せます

なのでバックル部分でレビューしますよ
まずはバックルをスタンバイ状態にします
バックルにはこれ以外に音ギミックとかはなし
ちょっとさびしい

オースキャナーを起動します
LEDが多色発光します

バックルのレール部分に沿ってスキャンすると横のランプがひとつずつ光りながら

タカ!トラ!バッタ!と
タ・ト・バ!と!!
タトバタートーバ!!と!!!!

もう一回スキャンするとスキャニングチャージしますよ

あとこっからネタバレ?なんですけど
バックルの下についてるボタンを押すと

バックルが外れます
たぶんここにパワーアップアイテムをはめるんじゃないかと
レビュー見てもあんまりのってないんで
気づいている人すくないんじゃ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.04・Sat

延長ベルトー







が届いたよ

これさえあれば子供用のこのダブルドライバーだって

ほれこのとおりのベルトの長さに

千円送料込みなんで
どうしてもベルトを巻きたいけど巻けないって人はプレミアムバンダイへ

>ゆーきはん
一番くじは大切なものを奪っていきました

私の給料です

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.04・Sat

なけなしの更新を忘れ

部屋片付けてたら途中でねてしまった
慣れないことはするもんじゃないぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’09.02・Thu

ルパーン






まさか筑豊鉄道の話題がアメトークにでるとは
素晴らしいぜ大吉さん

一番くじルパン三世ー

真っ二つブックエンドがほしかったけど当たらなくてグンニョリ

スタイリッシュグラスー
普通に使えそうなオサレさ

そしてストラップ

やっぱり手錠はとっつぁんよね
後ろ姿もカッコイイ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’09.01・Wed

買っちゃったやー


ダブルドライバー!

いやー4Kだったからねー
粘ったらもうちょい安くなったかもしれないけど
また売切れちゃうと困るからねー

そのままのベルトの長さだとちょい足りないんで
プレミアムバンダイで延長ベルトを購入
まぁオーズドライバーもかっちゃいそうなんで…
レビューはそれが届いてからかねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
