--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.31・Tue

はさんで破産2









まぁ実際ぬこぱさんみたいに何十回も引きませんのではさん破産はありませんて

プレミアムグラスー
はさんとフェイトそんが揃ってのってます
さすがにもう二種類の絵柄は犯罪すぎるじょん

そしてきゅんきゃらはシークレットがでましたー
やったー
って
誰だお前?!
誰だお前??!(CVチータス)
映画は結局みてないからわからんじょん
なんかミミを外して帽子被せることもできます

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.30・Mon

はさんで破産








するわけにはいかないから
今回は4回しかひかなかったよ
結果はEFGだったー

まずはEのデバイスボールペンと制服のはさん

どう写真を撮っても邪悪さが

レイジングハートデバイスボールペンは発動状態と
待機状態の二ついりー

パンツのなかはー
見せてもらえません

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.29・Sun

いい最終回だった


五分咲きか…

これでダブルも見納めか
まぁ冬の映画があるけどね
最初から最後までハーフボイルドだったぜ!(いい意味で)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.28・Sat

ダブルドライバー売切れなんて…


くそう
こんなことなら早くに買っておくんだった…

あとははさん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.27・Fri

さがってきてる今がチャンスか…

フェイトエクストラとダブルドライバーが値崩れしてきてます
うーむ
もうちょいやすくなってからかうべきか…
無くなる前にカウベキか…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.26・Thu

今日はなんもなーしー

うむ
平和だZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.25・Wed

メロメロメロウ







姫さまー

1番くじワンピースのかーどスタンド

一応カードスタンドであってそれ以上でも以下でもないんですからね!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.24・Tue

ケンザキ!スリップストリームだ!(0M0 )






ねんがんの(0M0 ) をてにいれたぞ!

角は銀色クワガタバーツに
クリアパーツを被せます
小豆色ライダー

緑色の発光台座ですよー

ジー(0M0 )

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.23・Mon

携帯ふたばが使いやすくなった

次とか末に数字キーが割り振られ
URLにも跳べるようになった
後はこれでスレッドたてられたら文句無しなのにー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.22・Sun

夏休みポイント二倍が効いてありがたい…


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.21・Sat

あつすぎてねむれんぬ

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.20・Fri

カプセルガイアメモリ5下



T2ガイアメモリ
ジョーカーとエターナル
まだ映画見てないからコメントしづらいメモリ
どんな使われかたをするのかー

ディケイドメモリ2
前の1はディケイドライバーバージョンの名乗りだったけど
今度のはマダオボイス
あと例の皆でちょっとくすぐったいぞのファイナルカメンアタックフォームライドもはいってます

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.19・Thu

カプセルガイアメモリ5上






一応これが最後?のガイアメモリ

ラインナップと収録音声はこんな感じ

まずはダブルとフィリップ翔太郎メモリ
今までのメモリと 違い前後で色が違ってます
長押しは
ダブル
いくぜフィリップ変身!
サイクロンジョーカー!変身音
さあお前の罪を数えろ!
という順番で流れる二本揃えた方がいいめもり

今度はオーズとモモタロス2
こっちは上下で色違い
オーズはこの前のに任せたぞ仮面ライダーオーズ
っつーどこぞのてれびくんに載ってそうな台詞を吐く以外はかわってません
かわってモモタロス2は
シークレットでモモタロス1に収録されてた音声を収録しているのでモモタロス1を持ってない人も安心
金端子のモモタロス2と銀端子の1でも
掛け合いができるので持ってる方ももっと楽しめるかと

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.18・Wed

きゃんでぃぽっふすいーとはーと

いやまったく関係ないタイトルだけどねー

今日は休みだったけどひたすらねてましたねー
15時間くらい?
あとはひたすらげーむー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.17・Tue

いくらかかってきた


うむ
ぷりっきゃー本が大梅

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.16・Mon

ねむい

明日の予定

仕事終わる
街までいく
まんだらけ
メロン
手に入らない本は通販
よし!

…ふにゃスタのほん
欲しかったナー




私信
おぷりさんはコメントかえしたほうがいいと思う

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.15・Sun

世界一がどれだけいるんだろう



うむ

そしてレジェンドライダースペシャルのオーズメモリ
メダルスキャン音はこれが初かな?

変身音の代わりに仮面ライダーオーズって流れるんで
イマイチ変身してる感じが
これで決まりだ
ター・トー・バ
がききたかったなー

レジェンドライダースペシャルは
オーズ以外はこの前のベストセレクションと変わりません
ただエンブレムに絵柄はチェンジしないんですよね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.14・Sat

盆だからお仕事

こみけ?
なにそれ
たべれるの?

ギギギ
もうちょいちかければなぁー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.13・Fri

妹が爆発した

お盆なんで妹が二人ともかえって来て久々の家族集合
まあ会話はないですが

コメント返信
>ゆーきはん
あきらめなければ結果オーライだぜ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.12・Thu

悪魔と相乗り







まさか普通に平詰みしてあるとは…
一限もなし


ジャスコ限定サイクロンメモリフィリップバージョン
ちゃんとしたDXメモリは初めてだけど
いいひかりっぷりだ

収録されてる音声はこちらー
さぁ お前の罪を数えろ!

あとはネガ電王さん

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’08.11・Wed

この期金遣いが荒くてこまっちゃう

ZZZ
うーむ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.10・Tue

カメンライド ライオトルーパーズ




「じゃ 後は任せたよ」

いくら一万人部隊だからといって
一箱必ず一個は多過ぎじょん

コメント返信
>ぬこぱさん
いや前までのサウンドガイアメモリ1~2とカプセルガイアメモリ1~4で
他のもでてますよ
アギトとブレイドだけサウンドガイアメモリ3で一緒に並ぶからってはぶられたじょん

あれだったら送りますよノシ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.09・Mon

大樹ー!






試してあげよう(腹パン)

ということで兄さんのマスクです

感動的だな
一発ででるなんて

エンッ

コメント返信
>ぬこぱさん
はぶられるアギトとブレイド…
ガイアメモリ置いている店は
携帯の一番くじ設置店検索で調べられますよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’08.08・Sun

コッペさまのお墨付き


うむ

コメント返信
>ゆーきはん
いいですよー
なにがいいって
普通のサウンドガイアメモリと
値段が変わらないとこが

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.07・Sat

ゲンテイバン

サウンドガイアメモリコレクションのベストコレクション
セブンイレブン限定なんですってよ

傾けると紋章とライダー
交互に浮かび上がるのさ

とりあえず電王のサウンド聞いてみたけど
前のメモリの
デンオー
って感じじゃなくて
デンオウ!
って感じに音声が変更されててオススメよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.07・Sat

ゲンテイバン







サウンドガイアメモリコレクションのベストコレクション
セブンイレブン限定なんですってよ

傾けると紋章とライダー
交互に浮かび上がるのさ

とりあえず電王のサウンド聞いてみたけど
前のメモリの
デンオー
って感じじゃなくて
デンオウ!
って感じに音声が変更されててオススメよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’08.06・Fri

ナツキ先輩かわいすぎじょん

いやーじかんないのはわかるけども
野球少年はしょりすぎじょん
夜の花札もはぶられてるし
あとBDに比べると画質が
でもまたないちゃったじょん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.05・Thu

オーズドライバーは買っちゃうかも

ガンバライドもメダルに対応するらしいしね

ダブルドライバーはどうしょうか
3000だいになったらかうかなぁ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.04・Wed

対えーちかさん用兵器




武器セットー

ミンチドリルー
どーやってもたせんのー
とか思ったけど
クローに挟み込めば
苦労せずに持たせられるよ

ガンダムハンマー
持ってるのはカプルだけど
こういうのはポーズ付けにくいから
撮影に苦労するぜー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’08.03・Tue

ウァッドとどいたー


あー
ウァッドちっちゃー
かーわいー

残念ながら背骨スパインは殆どうごかないから
劇中みたいにはいかないけど

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
