--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.31・Sat

今日もねる!

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.30・Fri

コレンカプルポチッテキター

えー
ミンチドリルついてくるんですかー
じゃあなんで武器セットにもミンチドリルつけたんですかー
やだー

そうこうしてるうちにウァッドがうちにくるまであと三日
早いとこはもうとどいたみたいですがねー
カカシやハイヒールもでませんかねー
カカシは無理かー
でもサザーランドジークのこともあるし
せめてバンディットかウガンダ専用マヒローを

コメント返信
>ゆーきはん
どんどんマリさんフィギュアは増えますね
しかもだいたいどれも出来がいいという

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.29・Thu

デュエルを手に入れた

SDGOね
マイレージボックス2が実装さーれーたー

デュエルとボールとあとは
アイテムばかりね

デュエルですけど
…びみょ~

あと魂ウェブでコレンカプルですってよ奥様!

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.28・Wed

にゃー?






エヴァ破ポートレイツ



マリさん
うむ順調にふえていく

ちょっとお高めなんで流石に造形いいですね
半額で買いましたが

今回はパンツなしよ!

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.27・Tue

G撃滅作戦

今の今までGと格闘してました
いやー二年ぶりくらい?
…明日は休みだしちゃんと掃除しよう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.26・Mon

ねゆ!

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.25・Sun

バスターマントっしゅ!

ビバ夏休みの間はポイント二倍

応援団長かー
…次は何ー
なんか応援団長は専用ボイスをダウンロード出来るんですけど
まあ投げっぱなし漫才でしたけどねー

コメント返信
>ゆーきはん
コレンカプルもほしくなる
というかでるよね?
大きさ的にはターンエーよりちょっと小さいくらいで

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.25・Sun

バスターマントっしゅ!


ビバ夏休みの間はポイント二倍

応援団長かー
…次は何ー
なんか応援団長は専用ボイスをダウンロード出来るんですけど
まあ投げっぱなし漫才でしたけどねー

コメント返信
>ゆーきはん
コレンカプルもほしくなる
というかでるよね?
大きさ的にはターンエーよりちょっと小さいくらいで

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.24・Sat

かぷるたん











ロボ魂かぷるさん
プラモ版と

三連ガトリングつきで

さらに体育座りまで可能

腕は関節ごとにうごくよ!

ミサイルフルバースト

ブースターも

モノアイも動くよー

ロボ魂カプルでしたー

プラモ版よりかはちっこいにゃ

コメント返信
>パーン
なんでたたくのさー
もしかして1番最初の記事?
それとも料理したこと?

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.23・Fri

椎茸いれるな!








ユウトとおかんメモリ

おかんメモリ
最初にいっておく胸の顔は飾りだ
いまのはこっちが悪かった 謝る
悠斗をよろしく
悠斗…椎茸ちゃんとたべた?

悠斗メモリは
ゼロノス
変身音
最初にいっておく 俺はかーなーり 強い
デーネーブー
椎茸いれるな!
と かなりボリュームある内容に

同時押しは二種あっていっかいめは他の同様名前変身音なんだけどもう一回長押しすると
悠斗とおかんの掛け合い漫才になります

これもかーなーりオススメ
…なんだけど揃えるの大変だから
ググって動画みたほうがいいかも

おまけー
水転写式コネクタ
一枚100円なり
これでいつでも井坂先生ごっこができます
ナァスカー
シニガミハカセー
スゥイーツ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.22・Thu

ドーパントメモリー




ドーパントメモリカプセル版
Aはナスカスミロドンマスカレイドウェザー

Bはテラータブークレイドール死神博士ー

それぞれのシールがついてるよー
自分はナスカと死神博士のシール貼ったけど

市販ドーパントメモリのほうがながいねー
カプセル版は角の部分がちょっと長いくらい
後は塗装がなかったりね

いやーまさか死神博士メモリが手にはいるなんてねー
イカでビーール!

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.21・Wed

カプセルガイアメモリ4なの





とうとうここまで来た
もう後戻りはできんね

エクストリームとトライアルはいつもの通り

NEW電王は変身待機音 パスタッチ音
ストライクフォーム変身完了音が入ってますが
このこベルトが玩具になってないので
なにげにお初の音声ばっかり

大樹ー!
カメンライド
ディッエーンド
頭にカードが刺さる音
ファイナルカメンライド
ディディディディッエーンド
ディエンドライバーにあんまり音声はいってなかったんで
こちらもオススメメモリね(腹バン)
お兄さんメモリもでないもんかね

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.20・Tue

更新ネタはあるけれど


気力がたりない

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.19・Mon

やまかさ最終日



今年の山笠はこれで最後
少しだけでも引っ張れてよかったー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.18・Sun

たいとるなし




いいなー
ひっぱりたいなー
ちっちゃいこの法被姿もっと見た
いやいやいや
冗談です

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.17・Sat

YAMAKASAの季節











今年ももうソンナジキ
今年はお仕事だから引っ張れないけどねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.16・Fri

テンションあがらんぬ

三連休お仕事じょん
休みにマスカット作成再開じょん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.15・Thu

九州はやっぱりあれね

近くの川が増水しかけたり
バスが一時間動かなかったり
なんてこともありましたが

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.15・Thu

寝過ごした…

やってしまった
また更新記録が途絶えた…
ふて寝すゆ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.13・Tue

ガッペムカツク!



この頃ぷっすまでギリギリマスターに出てくれないからちょっと不満
試しに一回回してみたエガちゃんストラップ

ドーンとか物申ーすがほしかったんだけどねー
後日いったらもうなくなってたー
ちぇー

コメント返信
>ゆーきはん
今のもいいですけど
当時のガチャポンのほうが好きですねー
ガンボイジャーは多分ブルーガンボイ用の馬だと思います

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.12・Mon

黒い鎧闘神





昨日からおもしろ解説書プレミアムを何度も読み返してるんじゃグフフ
迷惑神が二つに別れたのは有名な話ですが
まさかねこみみシャアの鎧まで迷惑神の一部だったなんて

そんなこんなで鎧闘神エピオン
ガチャポン版
当時の自分の技術の拙さとか知識不足が光る塗りですね!
今と変わらない
トン
…塗り直そうかなぁ

おまけー
ガンボイジャーの馬ー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.11・Sun

迷惑神戦記










ひゃっほぁぉー!
この時を何年待ったことかスペリオール…カイザー!
もう…
もうこれで思い残すことは
…ある!
ガンボイジャーちゃんと完結させて欲しいじょん!

もしかしたらもうちょっとちゃんとした形でレビューするかもじょん

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.10・Sat

ウルトラの日なう

今日はウルトラマンの日だな(^ω^)?ウルトラヒーローもついたーもかいじゅうもせいじんも みーんなみ-んなおめぽーヽ(^ω^)ノ

…だと?

うぉぉー!
ごもたーーん!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.09・Fri

サンリオモン進化ぁー マスカットモン!




とりあえず大まかな形

ところで鼻は隆々とながく
勃ってるもんなんですかね
それともひらべったい三角なんですかね

教えてー
草場の陰から

こめとんはくすへんしん
>ゆーきはん
イベント自体は昨年のと同じみたいですね
従姉妹の子供でも連れていきますかね

>[]さん
強度はそこそこありそうですが所詮はプラですので
あんまり期待しないほうが
威力はそこそこ?

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.08・Thu

ナービ子ちゃーん?



買ってきましま

内容は…うーん
びみょ~
1/3がアニメ版のキャラ紹介
1/3が超基本的な三国伝キット作り方
1/3がプラモ紹介とプロの作例
おまけにタッチゲート用プラニッパー付き
プラ製品だから普通のニッパーとして使おうとするとやばいことになるぜ!
肝心のニッパーの使い心地としては
手もぎや薄刃ニッパーに比べたら
白化やえぐれは少ない…かな?
今までプラモ作ったことないぜ!
とか
子供に刃物は危険だからニッパー持たせられないぜ!
とかいう人はプレゼントにどうぞ?

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.07・Wed

オカルトどもえ

今期はこの二大タイトル…かなあ

こめとんこうしん
>ゆーきはん
ジオン水泳部の血筋に違いないのですよフフリ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.06・Tue

試合放棄!? 恋にドキドキ サイ・サイシー







今日はサイ・サイシーの乗機ドラゴンガンダムです
本当は金メッキバージョンのを探してたんですけどねー
昔のキットなんで稼動とかはそれなり
色分けもまあまあっすね
コアランダーも外れます

HGFCのゴッドさんと
同じいっちょんちょんだけど
ゴッドさんのほうが大きいのね

それとこれを組合せて…

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’07.05・Mon

踏みんぬ




そうそう凄いものなんてないからぬこでごまかすぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.04・Sun

ガンバライドの情報はここでゲット!



我らはついにここまで…

まぁあたるかどうかはわからないけど

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.03・Sat

ゆりやん




タロウ兄さんとグレート
どっちが攻めなのかしら
うーん

カッ

タロ×グレ
これよ!

>ゆーきはん
謎を解明するために潜入調査を
一発でつかまる
トン

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
