--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.30・Wed

ワンアッパーズ






1UP
1UP
1UP
1UP
1UP
1UP
1UP

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.29・Tue

ウェーイ(0w0)




色々かってきたよー
トライアルはシグナル音変身音マキシマムドライブ音
しょーいちくんは三フォーム変身音
そして(0w0)は
キックとかサンダーとか
…なんだけど
なんか(0w0)メモリ変じょん!
普通のメモリの二倍か三倍くらいの
速さで再生されるじょん!
マダオボイスに聞こえないじょん!
どうやら不良品のようで


こめとんへんしん
>ゆうきはん
そぉい!

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.28・Mon

ウイッヒー


Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.27・Sun

冴子お姉様こそ油断しすぎる

お姉様がいちいち邪魔しなければ
若菜姫はなんとかなってたよね
所長はいいキャラだよなー
あと竜くんも
フリキルゼ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.26・Sat

Dの影山ヒロノブさん!

今日もトランスフォーマーアニメイテッドは面白かった
どっかでみたことあるような
かっこした子供も出てくるし
メガトロン様かっこよさすぎるし
なんといってもヘッドマスターよね
ザ・リバース思い出しちゃった

>何気にキルミングッズ第一弾?
そうですねー
もっとでててもよさそうなものなのに
いっこ200円だから箱買いしても2000円という
イオンとかジャスコによくおいてるみたいよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.25・Fri

えすでぃーがんだむおんらいん

やってます
まぁ親の部屋のパソコンでやるんで
仕事が休みの日にしかできませんが

対戦でポコポコ落とされてるのを見かけたら声をかけてください
気をとられてさらにポコポコ落とされます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.24・Thu

イヤイヤオッォー











うむ
すべてすばらしいクオリティ
しかしなんでカノンちゃんがカードに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.23・Wed

fukuokaはまさに世紀末

http://www.mohikan-ramen.com/index.php?c=7-
ヒャッハー!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.22・Tue

キルミン!





売ってたんで箱買いしてきたよー

キーホルダーとカードのセット

キルミンモードから

かなり出来がいいじょん

コメント返信
>懐かしい色のデバステーター!

デバスターもいいよね
パチモンも多いけどね

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.21・Mon

私の知る海東大樹はゴミを燃やしたときにでる有害物質て゛はなかったはずだが















おまかせスクラッパーさん
そしてロボットモードは比較的まともー

フックさん

いぎょうなすがたアルなー
そしてユナーイト7/7

デバステーター!

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.20・Sun

動欅灼?渥椿











ダンプなロングハウルさん
あれ?ヒーローマンに出てませんでした?

ボンクラさん

なかなか無茶な立ち型をする

ユナーイト4/7

はくすこめんとへんしん
>ゆーきはん
それぞれ違う色なんもいいけど
やっぱり統一カラーはいいね
次の映画はスペリオン(10体合体)
とかでないかな
>コピーロボットなにこれ
欲しいよね
ダブルチャンスじゃなきゃでるまで引いてましたよ
お店のくじ全部買い占めて
やっと一個当たるか当たらないかですから…

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.19・Sat

どうしてもそういう名前に持って行きがち


















今日はオーバーロードさんとスカ便じょ…もといスカベンジャーさん

スカベンジャーさん

ショベルカーから

一輪走行ロボットへ

オーバーロードさん

ビークルからロボットモードへ

皆の中だと比較的まともなロボットね

そしてユナーイト2/7

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.18・Fri

梅雨はしなびんぬ





アーマーゾーンで妙にやすかったんでかってみたよ
●ックスマスター
結構変型は簡単なのね

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.17・Thu

ファレホ色々かってきたー

バキ芸人面白いなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.16・Wed

こうしんなしぬ


ほんますいません

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.15・Tue

キーテレーツ ガイージンー







藤子一番くじひいてきたよー






どっちもパーマンやね
それにしてもパーマンマットでかい!
どこに使おう

ダブルチャンスのコピーロボットが欲しいんだけど
当たらんだろうなぁ
どうせならA賞くらいにしてほしかった

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.14・Mon

ゼロッワーン…

キカイダーゼロワン役の池田さんが
11日に胃がんで亡くなられたそうで…
まだお若いのに…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.13・Sun

ヤマザキは最高のコンビニなんじゃよ


今日のお昼ご飯ー
ソース味の麺がそのまま袋に入ってて
開けたらそのまま食べれるという画期的な
画期的な…

うん
まぁそれなりにおいしかったけど
具が全くないのがたまにきず

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.12・Sat

それでもお仕事に行くのです

拍手返信
>お大事にー
まぁ大分よくはなりましたが
職場ではずっとマスクマンでしたねー
神の棲む星さー♪
>ハチミツとか
マスクしてたからあむちゃ…
じゃない飴ちゃん舐めてても全然ばれないじょん!
多分あむちゃん舐めててもばれなかったじょん!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.11・Fri

やーまがあーるからやーまなーのだー

きゅーじつなのにねつがでてー
起きたら昼の3時すぎー
二度寝をしたら夜7時ー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.10・Thu

明日のために

個人めも
百日咳

あショックのttoさんがクソゲーをこじらせてあんなことに…
もうこれは今製作中のアレを完成させるしかなかろうて

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.09・Wed

今日もだらだら更新

まぁ特にかくことはないけれど

タミヤのペイントマーカーのシルバーが切れてしまった
ガンダムマーカーに比べたら認知度が低いこのマーカー
ガンダムマーカーの金や銀よりも発色がよく
下の色の隠蔽しやすいからすきなのよね
マーカーだから気軽に使えるし
難点といえばペン先が太いことだけど
広い面を塗るならガンダムマーカーよりいいよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.08・Tue

もうそんな季節



紫陽花

まだ梅雨には入ってないけれど
もう色づいてきてるね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.07・Mon

零れ落ちる砂のように

タイムスクープハンター面白かったわー
三期もやらないもんかね

そして幸太郎編見てきました
ちゃんと幸太郎が活躍していい感じだった
内容には触れないけど
ばぁちゃん関係とかアレクサンドロビッチとか
泣けるで!
あと何しに来たんだ王子

込めんと返信
>ゆーきはん
受かったら出すっていう同人誌
読んでみたいですよねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.07・Mon

零れ落ちる砂のように



タイムスクープハンター面白かったわー
三期もやらないもんかね

そして幸太郎編見てきました
ちゃんと幸太郎が活躍していい感じだった
内容には触れないけど
ばぁちゃん関係とかアレクサンドロビッチとか
泣けるで!
あと何しに来たんだ王子

込めんと返信
>ゆーきはん
受かったら出すっていう同人誌
読んでみたいですよねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.06・Sun

キュア島本和彦





プラチナて

次は何なんだろう

今日は一段と面白かったプリキュア
ツイッターによると島本せんせは関わってないらしいですけど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.05・Sat

何年越しかに集まった



ぶいおーさんにごうえんおーさん

きらはがねは当時のほうがいいって話だけれども
いいんだ
やっとシリーズ揃ったから
あとは地味に買い続けてるファモーソ
全力で悪ふざけしているたけしさんと所さんを見ると心が和むね
どうせなら二人で映画撮ればいいのに

コメント変身
>ゆーきはん
これでてんぎょくがい付きホンタイさんとかでたらどうしよう
はっきりいって追い付かないじょん

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.04・Fri

やっぱり六勤の五日目は眠い

次の三国伝情報でましたね
今度は若様とてんぎょくがいかー
ってまさか三候分出す気じょん?!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’06.03・Thu

キャラソンとか全然聞かない

こめとんへんしん
>ゆーきはん
なにげにあそうさんとかすきだったんですけどねー
もうもとにはモドラナイデショウからねー
じょせいそうり…
……アグネスとか?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.02・Wed

宇宙船飛んで来て 銀河外交…なんてね

ほっぺたつねっても痛い
夢じゃない
宇宙人さん首相やめちゃったそうで
昨日永田町のウラ事情に詳しいってコメンテーターが
「辞めることはまず有り得ない
保証する」
っていってたばかりなのに
コメンテーターのほうが責任とって辞めればいいじょん
まあシス卿…じゃないオザワイチローさんも引っ張り下ろしてくれたのは有り難いが
次がなおとさんってのが

コメント返事
>ミニプラ
まあある程度大きさがないとあそんでいてもつまらないですよねー
まあ値段にしても
一年通して出るミニプラロボ全部集めたとしても
DXロボ一体より安くすむという

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
