--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.31・Mon

ゴセイバスター下






チョコミン

ゴセイバスター

ここまで合体させると
食玩といえど侮りがたい大きさに

そしとスカイックソードは
分解してゴセイグレートにもたせることができるぞ

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.30・Sun

カプセルガイアメモリ3下






キバメモリから
がぶっ
うえいくあーっぷ!
ピーヒョロピーヒョロぴー
ウラさん
背景は亀甲羅
お前僕に釣られてみる?
卑怯だって?よく言われるよ
いいんじゃない
僕がかっこいいのは生れつき

マジレスメモリ
俺の強さにお前が泣いた
涙はこれで拭いとけ
ごっつあんです
泣けるで!

リュウ
背景は鱗
ちょっと倒していい?答えは聞かないけど
僕と踊る?
止められないよ 僕が本気出したら
イエー!

やっぱりイマジンメモリは楽しい
しかしそのおもしろさはボタン長押し時にこそ真価を発揮する
メモリ名は
ウラ 僕
キン 俺
リュウ 僕になり
効果音の代わりにセリフを喋る
普通のメモリと合わせてもいいが
イマジンメモリ同士であわせるのがベターだ

コメント変身
>ゆーきはん
あんまりこだわりとかないなら
中古ショップとかで安く売られているメモリ(自分がみたのはエクストリーム一本150円)とかかってきて
半田づけしなおして
自作シール張るっていう手もあると思いますよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.29・Sat

カプセルガイアメモリ3上





ひいてきたー
エクストリーム(1、2)×3
プリズム×2
クウガ×2
キバ×1
ウラ×1
キン×2
リュウ×1
なんで引きは結構よかったんじゃないかと
まあ最初にエクストリーム5こもでてきたときはどうしようかと

まずはエクストリームとプリズム

エクストリームは金端子銀端子バージョンがあり
それぞれ収録されている音声が異なります
またこのメモリだけ最初のエクストリーム!
の部分が同時に流れます
音質は製品よりもいいかもという意見もちらほら

プリズムはいつも通りの構成です
最大の特徴の光がないからニントモ

そしてクウガ
背景にはリントの言葉が

こちらはマイテイドラゴンペガサスタイタンの四タイブの変身音が流れます

こんな調子で明日に続けていいかな?

「絶対に許さへんで」 (例の角度)

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’05.28・Fri

クライマックスフォームあんどゴセイバスター中







モモウラキンリュウ

スカイックアロー

これもバネ仕掛けでミサミサが飛ばせます

スカイックソード

柄が分解できるギミックつき

合体してスカイバスター
あんまり劇中ではつかわれないね

ゲットライド!
ガイアメモリは明日ね

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.27・Thu

明日は早いからねちゃうじょん

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.26・Wed

えぶあー








みおわったー
式波さん上映当時より重傷になってね?
当時は一応顔とか見えてて棺桶んなかに収容されたと
思ったんだけど
北極の第三使徒封印してた棒みたいなんが
ぐるぐるまわっとるし
ほかにもちょっとかわってるみたいね

シト消しー
最強の拒絶タイプと第456の使徒
まぁこれ以外は立体にしづらいよね

あとうちのフィルムは第8の使徒と二号機でした

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.25・Tue

ゼロのスタートゥインクル


みてきたー
今回はどっちかってーと大人向け?

まぁ内容にはあまり触れないけど
コハナちゃんは相変わらずかわい…
ゴホン元気があっていいね
尾崎さんと三浦さん大活躍!
犬の臭いがするモモ
ユウト全然活躍しないって話だったけど実際は

あとシト消し見つけたり
えう゛ぁBD届いたり
特典フィルムは…
クソァ!

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.24・Mon

ゴセイバスター上










セブンで安売りしてたからまとめ買いしてきたよ

塗装半組み立て済みですぐ遊べるよ

シーイックボーガン

銛みたいなんはスプリングで飛ばせます

ランディックアックス


ランディッククロー

合体してランドシーバスターに

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.23・Sun

鬼髭犯科帳








鬼髭さーん

軽装タイプだと髭が似合わんねー

鎧ー

鬼面はバイザーのごとく下げられます
というかここしかZZZの意匠ないじょん

左手は添えるだけ

>ゆーきはん
そりゃだっと村に住んでるんなら
ザムグッズ集めないとね!


…ってbarzamさんが

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.22・Sat

バインドバインディング





ワイルドカリス買いに行くついでに
バーザム回してきたよ

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’05.21・Fri

モノリスソフト




この前パッケージはアップロードしたけど

一番くじコンパクト
A ゼーレ光る貯金箱
五回引いて大当り
いつもこんなならいいのに

画像がいつにもましてボケボケですが
そうしないと表面がピカピカなんで
色々うつりこむんよ

裏はこんな

コインをいれるとゼーレのマークが浮かんでゆっくり消えて行きます

500円玉が120枚はいるってさ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.20・Thu

レビューしてないものが貯まってゆく


イイィーー
ハァアアァーーーー!!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.19・Wed

みなもちゃんなう












Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.18・Tue

うにゃー







寝てもあんまり疲れがとれないねー

ローソン限定品ぷちえう゛ぁ
とりあえずマリさんだけつまんで

造形は変わってませんが
塗装は格段によくなってます

今回はパンツなしよ?

いすらふぇるさんはからあげくんに
かわってます

はくす返信
>矢部ぇ…
いい最終回だった…
カッコイイよ矢部さん
次の日のスペシャルで台なしだけどねー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.17・Mon

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.16・Sun

にゃんぬ


Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.16・Sun

踏んだからホンタイさん








うかつだったんぬ

というわけで軽装タイプから
このボディやら頭やらがいろいろ流用されているのと
ランナーに[ホンタイ]と記されているのでホンタイさん
通称劉備ガンダム

牙龍剣と爪龍剣をもっていますが
アニメでは赤いほうはもってません

そして龍帝けーん
真のほうは持ってないんじゃよ

こうそんさんのあにいと
シリーズ始まった頃は
ここまでいろいろでるとは
思いもせんかったのー

はくすへんしん
>ホンタイさん「またまたぁ」
かっ買わないんだからねっ
…でももし余裕が出来たら(チラチラ)

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.15・Sat

新作スペシャル2なう

ちょっとどろっどろしてるけど
おもしろい
そしてまたブラジル

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.14・Fri

今日で矢部も終わりかなう


残念ねー
どうせならワンクールやればよかったのに

ぷちえう゛ぁローソン版かてきたー
でもシト消しは発見できずー

矢部謙三おわりー
石原のアニィーー…
いやー
久々にいいドラマだったわ明日の新作スペシャル見て
来週くらいには劇場にイクカナー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.13・Thu

豪華 龍装ホンタイさんか…

巨ホンタイさん発売らしいけれども
一体何体出るんだホンタイさん
…か 買わないよ?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.12・Wed

みなもちゃんの活躍にご期待下さい

やっと来週から極上生徒会にみなもちゃんが
みなもちゃんかわいい!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.11・Tue

今日は何もなし

ちょっとお仕事でへこんだけど
二つ丸をつけて
ちょっぴりオトナサ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.10・Mon

ミスティックブラザー/2



半分集まってしまった

ガチャ版のはころがし走行
キャンディトイ版は頭のスイッチおすとサモンエキゾチックブラザーって言うよ
しかし次のはサントラについてくるという…

コメントへんしーん
>えーちかさん
本当に申し訳ないぬ
まあ同じ水陸両用モビルスーツなんで
メシェーさんならきっと受け止めてくれるさ

次は何作るかなぁ
韓信マスコットとか?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.09・Sun

昨日の記事の画像がちゃんとアップロードされてなかった…


とんだ赤っ恥じょん…
「君が恥をかいたのも乾巧って奴のせいなんだ」
なんだと!
えーちかさんすみません

三国伝武将大全かってきたー
これでこのぶろぐも一番くじぶろぐから
三国伝ブログに戻るじょん

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’05.08・Sat

孫尚香エーチカ










やっぱりイージーエイトのあにいは地味ね!

ブレイブバトルウォーリアーズにしょこたんが出て来ちゃったんで
せっかくなんで

えーちかさんカラー
わからない人は
うさぎブルデュエ
いやさヴェルデバスターに飛んで下さい

とりあえずは設定通りだとは思います

えーちかさんの本体である頭の目も再現

かてんろー!

しょこたんと

えーちかさんといえば鉄球よねー

これのために許されざるガンダムかってきたり

真しょこたんにはあの昭和走りエフェクトとか
つかないのかなー

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.07・Fri

矢部謙三なう2

下村さんが犯人かなー
実は死んでなかったとか

見終わったー
まさかカムバックするなんて
アニィーー!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.06・Thu

もうがまんできなーい









今日はライナーさんとNEWベガさん

NEWベガさんの電仮面の裏はちゃんとドリルに

電仮面を外せばプラットフォームに

まあプラットフォームとは色違いだけど

こんななんで電王シリーズは基本的に目が光りません
はくすこめんと返信

>わだかまりさん
ゲームインクは石膏用なんですねー
先に下調べしてから行けばよかったー
モデルカラーのほうは問題なく使えています
黒だの!
白だの!

>ゆーきはん
ドラゴンナイトこっちではやってないんですよねー
東映チャンネル加入すれば見られるんですけど
ネタ用に蟹買っとけばよかった
200円だったし

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.05・Wed

双子ライダー







しんいちさんとしんじくん
こうしてみるとリュウガさんのほうがカッコイイ…

そしてこのこたちは目をひからせてこそかっこよさが

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’05.04・Tue

何となくライダーマスクコレクション






ぼっちゃまー!
マスクドとライダー
目は全く光らないけど
おでこは光るよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’05.03・Mon

祝日なんて嫌いじょん

祝日でも仕事じょん
日祝日はバスも本数が激減するからいやじょん…
明日も明後日も明々後日も仕事じょん

そんななかキルミンずぅの新OPは自分を元気づけてくれるじょん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
