--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.29・Thu

シンジくん スイカはだね


親が誕生日に色々かってきてくれた
あとは聖核伝とかミサトさんラーメンとかニンニクラーメンチャーシュー抜きとかー

さすがに分かってらっしゃる

魂Web商店から例のものが届いたけどレビューはまた今度

コメント返信
>ゆーきはん
なくしてみるがいいさー
仕事に全く集中出来なくなるから


>ぬこぱさん
散々でしたわよー
もうちょっと注意力がほしいわー

二人ともありがとうございます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.28・Wed

遊戯王が超展開すぐる

バスのなかで定期なくす

ポケットのなかひっくり返して大捜索

目的地のバス停過ぎて座席の間の隙間から発見

慌てて降りる

反対方向のバスに飛び乗る

ケータイがないことに気付く

同僚の方にケータイ借りて会社からバス会社に電話

自分のケータイに電話

電波の届かないところか電源が~

三時間後バスの中からは見つからないと連絡

最寄の交番に電話

繋がらない

途方に暮れる

休憩時間にロッカールームから一応また自分のケータイに電話

聞き慣れたバイブ音

鞄の内ポケットから出て来るケータイ

バトルドォォーーム!

(晴れ渡る空)

(咲き荒れる華々)

(鳴り止まぬ歓声)

(飛び立つ小鳥達)

(祝福する女神達)



あっそいえば誕生日過ぎました

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’04.27・Tue

お風呂入る前更新してた










お風呂入ってきたー
今日はノートとシールセットを紹介

ペッシ
ブチャラディ
ボスのをもらってきたよ

その中からボスのを

帯を外せばぱっと見にはオサレ手帳にしか見えません
中身はこんな

罫線は実は電話線という
とぅるるるるるん

シールもかなり使い勝手良さそう

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.26・Mon

新刊コーナーにテンジカーズ並んでたから二巻かと思って買ってきたら一巻だったでござる




ストラップー
ボス
文字は縦にしたり横にしたり出来るよ

もいっこはスティッキーフィンガーず
ジッパーは開閉可能なんよ
これで心置きなく幕張の奈良ごっこができるね!
「僕ブチャラディ」

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.25・Sun

はい二体目ー











さらにムーディーはさんたいめあるね

>ゆーきはん
あれねー
やっぱり強すぎてフーゴと同じように
持て余したんでしょうかねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.24・Sat

アパ茶をどうぞ






ムーディブルースさん

時計部分ちっこいな!

肌にクリア素材被せてる感じ

はくへんこめへん
>ぬこぱさん
うちは逆に全滅っぽい
これが最後のBでしたー
Dはいっぱいあまってんのになー

>父さんの頭を反対に
なんとなくみてたらそれっぽくみえたんですよー
投稿したなかではなんにも考えてないやつですな

>ムーディブルース
それほど上位等級あたってないですよー
あとDはわんさかあったんでー
個人的にはCがほしかった

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.23・Fri

買った!第三部完!




Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.22・Thu

ジョジョまだうってなーい

多々買いすぎ?
まだまださ

>ゆーきはん
うむ
父さんは一家に一台くらいの
汎用性ですね

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.21・Wed

とうせん




アタッター
作品についてはメールでフォトコンテストでぐぐれー
何個か送ったけどあれが選ばれるなんてねー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.20・Tue

ホヤさん2







まぁ正式には一番くじではないけど
比較としてー
でふぉるまにあホヤさん

やっぱり目がキモい感じ?
重心が前なんで台座はこんな感じで付けます

きゅんきゃらに比べたらホヤ分少なめ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.19・Mon

やっと十二階

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.18・Sun

シクレさん

20100418225810
20100418225803
20100418225756
20100418225749
シクレはホヤさん
こなちゃんとおなじかんじ
後頭部はもろホヤ

こめとん返信
>ぬこぱさん
しかしうちにはグラスがろっこ
邪魔っけだから差し上げたいくらいですよー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.17・Sat

ウドおじさん…

20100418000256
20100418000249
20100418000242
20100418000233
Fのグラスー

中身はこんな

食器類は使わないから当たってもちょっと困る

>ゆーきはん
へそ

いいよね…

いちいちサムネから開くより
直接画像が表示されたほうが
いいのかなーとか思ったり
うちは無駄に画像多いから

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.16・Fri

ズラーダ大前

20100416235241
20100416235234
20100416235228
20100416235221
20100416235210

ナイスヘソダシ

どうでもいいけどサムネ表示と直接表示
どっちのほうがいいのか

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.15・Thu

せいてんはっきょくしき

20100415234121
20100415234115
20100415234108
20100415234103
20100415234057
20100415234050

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.14・Wed

寝過ごした

もう時間がないので
1番くじ続きは明日あるね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.13・Tue

雑巾さん

20100414001847
20100414001841
20100414001834
20100414001827
20100414001820
今日は雑巾さん

幼少の頃の

帽子は外れる

あと地味なキャストオフ

はくすへんしん
>拘束衣
それはもしかしてこれのことですかなー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.12・Mon

やっと六階

20100413010125
20100413010120
20100413010114
20100413010108
20100413010058
本更新はお風呂後

寝落ちかけたー

主人公さん
上位等級に一個くらいルルさんあってもバチスカーフはあたらないだろうに

魔女っこみたいな剣持ちやがって


コメント返信ー
>栄近おかーさん
どっからどうみてもそうとしかみれない
>それはそれとしてこれはよいぱんつ
自分のパンツみて興奮するだなんて
レベル高いなあ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.11・Sun

今日は栄近さん特集だよー

20100411223336
20100411223330
20100411223324
20100411223318
20100411223312
20100411223306
20100411223300
20100411223254
20100411223247
まずはきゅんきゃら版えーちかお母さん

こんなに緑でこんなについんてーるなのはえーちかおかーさん以外考えられませんネー

かわいらしいー

おっとこけてしまったー(棒読み)

今度はでふぉるまにあ版

目がでかくてちょっとモイキー

こっちは見せパンね

以上えーちかお母さん特集でしたー
そんしょーこーえーちかお母さんはそのうち完成させます

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.10・Sat

給料日まであと五日もあるのに

20100410235223
20100410235217
20100410235208
とらアニ!でよかとじゃなかか?
手乗りオプティ…
いいよね

そう
今日は例のものの発売日

ランスロッドアルビオンさん
エナジーウイングはクリアーパーツある
脚の付け根や肩肘は廻るけど
基本的に固定

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.09・Fri

矢部謙三なう

今日からTRICKスピンオフ
矢部謙三はっじまっるよー


ずらすぐる…

ペラモデルかよ!

私はかつらです!

御スイートポテトの間

蘇毛温泉か


うむ
面白かた
もうTRICKはじまってから十年もたつのかー
前回の映画で次郎号壊れちゃったけどどうするんだろー

>ゆうきししょー
バッチリメンバーにはいってますよー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.08・Thu

あるけみすとさんが可愛すぎる

やっと三階までツイター

>ゆーきはん
ししょーってのはミスターブシドーのことですかねー
なんかまだ仲間にできないみたいですがー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.07・Wed

「先生…」「二ノ宮君!」

20100407231651
父さんミミ西に今巷で話題の世界樹買ってきたぞ!

いや本当は廉価版セブンスドラゴンかってくるはずだったんだけどもー
おねえちゃんず売ってなかったからこっちを
イチキュッパだったからいいよね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.06・Tue

ケツ犬

http://www.youtube.com/watch?v=a_5Sz6T6UQA&feature=channel
まったく期待していなかったダークホース
ケツ犬がおもしろくてつらい
ほかのアニメはそれなりに面白いっていう話を聞くのに
これはAT-Xでしかやってないからか
まったく話を聞かない
まぁ杉田さんのナレーションありきのアニメではありますがねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.05・Mon

今日は更新やすみー

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.04・Sun

堪忍袋の緒って何本あるんだろ

20100404231437
20100404231428
今日のプリキュアはよかったわー
つぼみの眼鏡率がタカクテ
疾風切り札木札
魂ウェブで限定販売とかしないかなー

サウンドのほうのメモリ
ルナトリガーはフィリップしょうたろうの「さぁおまえの罪を数えろ」ボイス入り
しかし長押しだと出ないんだよなー
エンジンはスチームジェットエレクトリック入り
ヒビキはヒビキイブキザンキさんの変身音とイブキザンキさんの清めの音入り
これもなぜかヒビキさんの太鼓の音は入っとらんね
カブトは変身チェンジビートルキャストオフハイパーキャストオフワンツースリーライダーキックが入ってる当たり仕様
ひたすら押していられる幸せ

>ゆーきはん
びーすとのほうがアドリブすごかったっていう人も多いけど
最初のほうはアドリブすくないよねー
そういう意味で今後に期待です

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.03・Sat

じゃーすてぃーすふぁーい

いやー今日から始まりましたね三国伝
十五分しかないのはもったいないほどの出来
コミックス版のストーリーを追うのかと思ったけど
結構違うね
錆び付いた龍帝剣が真龍帝剣になるってのも

そして
(若本さん)すばらしい歴史の話!
(銀河さん)今日の出張どこでも鑑定団は
ここ サイバトロン星からお送りします

アニメイテッドを地デジで録画してる人は字幕もオンにしてみてみるといいかも
ねぇプップー

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.02・Fri

えいっていー!

20100402235858
カプセルのほうー
スカルアクセルファングは名前変身マキシマムドライブ攻撃で
龍騎は名前変身アドベントファイナルベントサバイブ
そしてモモタロスは俺参上! 最初からクライマックスだせ!いくぜいくぜいくぜ!へっきまったぜ
モモタロスは長押し時には俺
 最初からクライマックスだぜ
へっきまったぜ
の順に
電王のメモリと鳴らすと俺 電王に
やっぱり当たりはモモタロスかなあ
龍騎はドラグバイザーツバイとカードもってるからなあ
スカルもカッコイイけどね!



>エイプリルフールじゃなかったら許さないところだった
ヌガーヌガー(例の角度)
>という夢だったのさ
途中までは夢じゃないよ
ありがとうの後に
逃げるように外に止まってた彼氏の車に乗り込んでいっただけだよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’04.01・Thu

モガーモガー

今日は風が強かった

今日から新年度ということで新人さんが入ってきた
男が一人と眼鏡をかけてて身長が140cmくらいのかわいらしい女の子
そして帰りがけ
悲鳴とともに紙が飛ばされてきた
新人研修が終わった女の子の書類が風で飛ばされてしまったらしい
華麗にキャッチする私
「あ、あの ありがとうございます!」
照れている女の子
「ぜひお礼をしたいんですけれども 明日お弁当作ってきてもいいですか?」
うん いいよー

せっかく明日は休みなのに会社に行くことになっちゃったぜふっふぅー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’04.01・Thu

冥王星なう

レオ兄さん!

一部なら携帯でも見られるみたい

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
