--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.28・Sun

ふんだんぬ

20100228233059
20100228233052
20100228233044
20100228233037
20100228233030
20100228233022
20100228232313
20100228232308
20100228232302
20100228232257
20100228232251
20100228232245
20100228232237
ってことでとっときのふいぎゃーを
とらドラリアルフィギュア
逢阪大河

こんなサービス滅多にないんだからね!

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.27・Sat

ごもたん☆ぶろぐ

20100227232441
何となく大怪獣レモネードを買ってきたわけですけど
ダイドーさんはなんで仮面サイダーとウルトラコーラと三種も一気に出したんだ
一つずつ出せばいいのに
トリビアはなんかOPに力を入れすぎだってば

コメント返信
>ゆーきはん
実際パッケージ見たら誰だって買いたくなりますって

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.26・Fri

可能性のけ者2

20100226231124
20100226231116
とりあえず組終えた
まだ色とかぬってないけども
ユニコーンモード

すごく…刺さってます…

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.25・Thu

可能性のけ者

20100225233437
つくってます

こしんさん買いに行ったはずなんだけれど
オリジナルモードが…
可能性を追求しすぎる

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.24・Wed

花粉なんてなくなればいい

20100224225235
めびうすさんはこれかこのアニメ版を見て
汚物の汚物っぷりを堪能して
元気を出せばいいと思ったそんな午後

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.23・Tue

AT-X大勝利!希望の乳首へレディゴー!!

れでぃばとが大勝利すぎる…
詳しくは二次元実況裏にでも行ってください

通販でぶるぅ!レイレコーダー買いました
ダブルチューナーで六万ちょっと
その金でいい加減パソコン買えとか突っ込まれそうですが…
いいんだ
前から欲しかったし…
サマーウォーズもBD買うし…
PS3買え
トン

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.22・Mon

暴走!あやなみさん

20100223001451
20100223001446
20100223001440
20100223001436
20100223001430
20100223001425
20100223001419
20100223001412
そして零号機ー

アンビリカルケーブル付属ー

言い忘れてましたが肩のウエポンラックは簡単に着脱可能です

なんで序の起動実験零号機を気持ち再現可能ー

零号機暴走!

「ギャー」

これにもたせるために
リボルテックのヤシマ作戦武器セット買っちゃおうかのう
そんなこんなで零号機でしたー

スペシャルクリエーティブ使徒とかでないかなー

>ゆーきはん
しらかばかー
流石北海道ですねー
白樺なんか水曜どうでしょうとか
おにぎりあたためますかのなかでしかみたことありませんぜ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.21・Sun

おのれ杉花粉!

貴様のせいで今年もまた涙腺が破壊された!

ものっそいめがかゆい
くさめもでるし
鼻水もすごい
…春なんてきらいだー

こめんとお返事ふつかぶーん
>ゆーきはーん
散々探してやっと手に入れたアクセルだけど
今日何気なくはいったコンビニに
アクセル二体も残ってたりー
あるとこにはあるねー

司「貴様のいいたいことは大体わかった」

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.20・Sat

ちょっとくすぐったいぞ

20100220235139
20100220235133
20100220235127
20100220235121
20100220235115
ファイナルフォームライド
アアアアクセルー

やっとみつかったぜー

残念ながら食玩ボイルダー後半パーツはくっつきません
ざんねーん

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.19・Fri

超変形アクセルがみつからない

20100219224643
20100219224635
20100219224628
20100219224622
20100219224616
フルスロットルギアのボックス十個のうち
アクセルは一個しかないとかはいってないとか馬鹿じょん?
どこいってもアクセルドライバーとエンジンブレードしか残ってるないじょん

しかたないのでのこりものをー
まずはアクセルドライバー
ガイアメモリプレートはアクセル

スロットルは矢印方向に回せます
ちゃんとバネの力で元に戻るよ

クラッチレバーも同様にー
ベルトから取り外すことができるんすよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.18・Thu

信じる奴がジャスティス

20100219000620
20100219000613
20100218235329
20100218235323
20100218235311
20100218235306
20100218235301
20100218235255
20100218235250
20100218235243
20100218235237
20100218235228
まずはDGブラックさんから

きみはっ
みたかっ
あいっがー

そして本命の初号機さん
肩間接とか本当どうなってんだかわからないくらい
前後左右に動きまくります
身体とかスカスカなとこも結構見受けられるんですが
それのおかげでバーツの干渉なんぞほとんどなく
思い通りのポーズが決め放題

パレットライフル付属
目標をセンターに入れてスイッチ…
目標をセンターに入れてスイッチ…
虚無僧を銭湯に入れてスケッチ…

ナイフもつくよ!


イタダキマァス
「ギャー」

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.17・Wed

4ヶ月更新が途絶えてしまった…

ちょっと色々あって昨日は更新できなかったのよねー
せっかくの更新記録がー
まぁまた今日から頑張るさー
でももう今日は写真撮ってる時間ないし
一番くじ記事はまた明日で今日は拍手返事だけね

>リボルテックと亀の関係
リボルテックとかめじゃないのところね
特撮リボルテックで
リボルテックライダー発売!
第一弾はカメバズーカ!
絶対ありえない
トン


>ABCD主要なのは全部消えていましたよ
うむ
なにげに人気ですよねエヴァ一番くじ
うちもほかの店舗で余ってるのないかなーと見ているんですが
だいたいプチエブァしかないという

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.15・Mon

FC2にウイルスがやってきたYA!YA!YA!

仕事の休憩時間にケータイから
なんとなく訪問者リストをみていると
とてもすごいものをみたんだ

ほとんどの訪問者の名前やらサイト名が
全く見たこともないものに置き換えられてました
君の隣でだか君の隣にだかいうものに

ぐぐってみたらどうやら被害を受けてるんはうちだけじゃなかったみたい

人によっては下書き状態の記事に拍手がついたり
ブロトモ全部君の隣でに書き換えられたり

ランキングも一位から最下位まで全部君の隣でとかに変わってたらしい

まぁ本当にウイルスだったら怖すぎるんでリンク先には飛んでないんでよくわかりませんが
運営側のほうがクラッキングを受けたってことですかね
というかサイバーテロですねー

たすけてーバトーさーん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.14・Sun

ダブルチャンス賞に当たる気がしない

20100214230546
20100214230539
20100214230531
20100214230524
20100214230517
20100214230509
20100214230500
20100214230453
20100214230446
というこって一番くじエヴァ新劇場版
マリさん目当てでやったらきのうのような惨劇に

そんなこんなでD賞のスペシャルクリエイティブモデルなんですが
す げ え

リボルテックなんかめじゃないくらいよく動きます
膝上のふくらはぎの一部が稼動することにより
正座やら色々なポーズが簡単に

クラウチングスタートも出来たりします

サンダースピアとプログナイフがついてきますがさすがにスピアは展開状態で固定

「ギャー」

明日もD賞の続きだぞ!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.13・Sat

バカの壁プチ

20100213211054
うふ
うふふふふふ

あはははははは

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.12・Fri

なんどめだナウシカ2

そういえばTRICKは本当にあれで終わりだったんだなぁ

今日は休みだったんで近所に新しく出来た
中華料理屋にいったり
ラーメン餃子定食たべたんだけど
うむ
うまい
くらいの感想しか出てこないのさー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.11・Thu

左「冬にカブトムシなんているわけねーだろ」

20100211235702
20100211235657
20100211235648
20100211235643
20100211235638
20100211235632
20100211235625
ビートルフォンー
フィリップさんにつかまったりするかわいい子
結構前に買ってたんだけど
組み立てるの忘れてた


スタッグフォンと
やっぱり表示は朝8時

スタッグフォンでは折り畳んだ真ん中のパーツを延ばし
角だったパーツは脚に
さらに羽パーツまであるよ
一応くわがたんぽくもできたり

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.10・Wed

マツコエクストラ

なんか今日はものすごあったかかった
通勤途中にデジタル表示温度計があるんだけど
あさ六時半なのに15度って
まぁ過ごしやすくてありがたいけど

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.09・Tue

ポテトはいかがですか?

今日もまた怪談レストランなし
いつになったらアンコちゃんの入浴シーンは放送されるんだ
しかも三月には最終回だそうで…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.08・Mon

デレデレ大尉さん

20100209000919
20100209000913
20100209000907
20100209000902
20100209000855
20100209000849
20100209000843
20100209000838
20100209000831
大尉さん
なにげにこのシリーズで一番出来がいいかも

いろいろと見えすぎプラグスーツ
むしろ乳ほりだしてるようにみえたり


髪の毛のグラデーションもいい
髪飾りもバッチリ再現


大気圏突入モードの第八使徒付属

ということでプチえう゛ぁ2.0でしたー

1.5の残りはみつからなーい

>ゆーきはん
今日はゆうきさんとぬっp…ぽかぽかします

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.07・Sun

ぽかぽかします

20100207235144
20100207235137
20100207235131
20100207235124
20100207235116
ぷちえぶぁぽか波さん
このこは塗装まともかなー

鍋のなかみは最強使徒さん
食べた後はモグ波さんにワープ進化ー

ハートキャッチどれみみたー
これがめちゃモテ委員会ってやつか

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.06・Sat

まぐねっこ

20100206225312
20100206225305
20100206225259
20100206225252
20100206225247
20100206225241
20100206225235
20100206225228
マリさんのあごけずったー
うんいいかんじー
…写真じゃ変わった感じ
わかりづらいけど

あとは今話題のぬこがみつかったので

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.05・Fri

なんどめだナウシカ

ミミ西ー
ポニョー
みたー!

…なにこのカオス
絵はやっぱりきれいねー

結局あの海の水が増えてたのは月のアルティニウム不活性が原因ってことかしらー
もうこうなったら全力でバスカるしかねぇぜ!
バスカーッシュ!

コメントへんしーん
>ぬこぱさん
ちょっと顔をやすってみたら結構いいかんじになった気がします

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.04・Thu

マリさんれんぞく

20100204233053
20100204233047
20100204233040
20100204233032
20100204233026
20100204233019
シンケンジャー見に行ったときにゲーセンでゲットしたまりさん
パッケージはこんな感じで
一応注意がきもあるんですが…

絶望した!原型通りにならない世の中に絶望した!

もうちょっとあごのあたりを削るか
頬をふっくらさせるか…
身体は文句ないんですがねー

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’02.03・Wed

同じポケットじゃないけど

20100203233127
20100203233121
20100203233115
20100203233110
20100203233105
20100203233058
もらったカード
グッズ類は完売でしたー

やっと見つけたマリさんですが
結構塗装汚れが酷い
顔とかはいい感じなのがさらに残念
おのれブラインドボックスー

ケモノにごうきはかなりキュートでラブリーね

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.02・Tue

地球を守るは天使の使命!

シンケンジャー対ゴーオンジャーみてきたー
上映時間が短いということで料金は1200円でしたが
充分満足いく出来でしたよー
ネタバレになりそうな感想は追記からー
 ...READ MORE?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.02・Tue

みなもちゃんもっとがんばれ

無題

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.01・Mon

忘れないうち更新

20100202000354
本更新はマタアト?

ほんこうしーん
山崎製パンはステキな職場なのじゃよ?
というかはえー
まだ放映まで二週間あるのに…

ぬこぱさんもマリちゃんかったらしー
こっちではこのマリちゃんいっこしかなかったんよねー
うやらましー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
