--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.31・Sun

ぷちえぶぁーる

20100131214152
20100131214139
20100131214121
20100131214107
帰りにローソン覗いたらいっこだけ残ってたのでー

サンダル(オレンジ)つきマリさん
かなり胸でかーい

顔の造形もイイカンジ
 ...READ MORE?

Categorieフィギャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.30・Sat

まだちょっと頭いたい

飲み会の次の日休みならいいけど
四日連続勤務だとつらい
というかお酒飲むの一年ぶりくらい?

>ゆーきはん
きっと僕のキットとセットじゃなかったから売れなかったんだね兄さん

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.29・Fri

真念改

なので日記おやすみー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.28・Thu

(ピー)ネルの嫁になりたいアル

りょふトールギスかってきたー
というかかくかさんがみつからなーい
これはとにもかくにも私の人気が凄すぎるせいだなオルバよ

今日はばってんさん誕生日だったんで
絵をかいたー
それにしてもYADONASYIさんはガッツあるなー

これはいつか昼飯おごらざるを得ない

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.27・Wed

壮絶!エビルの最後

20100127230435
20100127230428
御美しゅうございます

白バックだと目立たないね
祈祷ユニットと格闘ユニットはイボログの奴を活かすために印刷デカール買ってきてからにしよう

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.26・Tue

ぬくいんぬ

今日はぬくかったんぬ
お仕事しながらうとうとしちゃったんぬ
これくらいの気候がずっと続けばいいんぬ

なんか三国伝がアニメ版シールで再販みたいね
しかもこうそんさんやとーたくが出たりするなんて
完全変形あっしまーさんや完全合体じおさんでないかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.25・Mon

きょうのこまんどさん

20100125233906
20100125233901
20100125233855
20100125233850
20100125233844
20100125233838
20100125233833
20100125233827
20100125233820
画像だけでいいよねー
ウフフー
それにしても次法術師ニューとかどーしたバンダイ
>ゆーきはん
手榴弾とかボールとか
細かいパーツテンコ盛りですからねー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.24・Sun

頼んだの忘れてたのは内緒ー

20100124231707
20100124231701
重武装頑駄無きたー
プレミアムバンダイ使うの初めてだったけど
ちゃんと届いてよかったー

Categorieガンダム  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.23・Sat

御遊び的なことなら外でやってくれないかな?

デトロイトメタルシティみたー
まぁ当時映画館に見に行ったんだけどー
というかそのことは前にもこのブログにも書いたかな
やっぱりクラウザーさんはカッコイイわぁ
最後の決戦の地まで皆でマラソンとか
SATSUGAIせよ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.22・Fri

日記にかくほどのこともなく

ないので今日はおやふみ
ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.21・Thu

ふぁんぐぅ

20100121222426
20100121222421
20100121222416
20100121222410
ファングメモリー
ゾクゾクするねぇ

ライブModeからメモリへ
劇中みたいに真っすぐにはできませんぜ

ダブルドライバーと合体可能

>ゆーきはん
先に知ってればだぶったの売ったりせずに
送ったんですけどねー
残念

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.20・Wed

きぐるみっくV3

20100120225256
20100120225250
20100120225244
20100120225237
やっぱりきぐるみっくV3がもとになってキルミンずぅになったんかなー

そんなこんなで一番くじドラゴンボールよりホイポイカトラリー
カプセルの中身は箸になっております
…微妙に使いづらい

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.19・Tue

ランス5Aとかやらんかなー

20100120000101
20100120000057
20100120000052
20100120000047
20100120000040
今日はテキサスバーガーたべてきたー
うんおいしー
この頃は百円バーガーしか食べてなかったから
高額バーガーはひっさしぶりー
全体的なバランスはもちろん
ボリュームも抜群
ただ値段が高いねー

あとはSRお嬢様
一気に写真とろうかとおもったけど
小さい部分がちゃんと嵌まらなくていらいらー
あと三体あるのかー
軸可動の部分が少ないんで
ポーズとらせづらい
かわいいけどね
お尻はやっぱりフィグマのほうがいい
お尻で思い出したけどわだかまりさんが面白いことをやってらっしゃる
がんばれ!つかまらないていどに!

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.18・Mon

瀬戸内ジャクソン

20100118235728
20100118235723
20100118235719
20100118235713
20100118235709
20100118235704
20100118235658
昨日のブルバックCar

999は知ってるけど
444とファイズはしらないなー

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.17・Sun

次はーサンザイーサンザイー

20100117225419
20100117225414
20100117225408
まぁ実際は一番くじではないでござるが

アニマックススペシャルくじっていうの引いてきましたー
…うん
車掌さんフィギュアが欲しかったんですけどまぁよし
明日も引いてくるかなー

>ゆーきはん

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.16・Sat

たいした更新だ…

20100116223925
20100116223919
20100116223914
20100116223910
20100116223905
20100116223901
20100116223856
20100116223852
20100116223846

サスケェ!
俺のオレオとってオレオ!
しっくりくる乗り物がないね



>ゆーきはん
これが最後の一個だって知ったら結影様だまっていませんね…
>ちょっと探してくる
kachaさんどーもー
もし見つからなかったら送りますぜー

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.15・Fri

チャクラ宙返り

20100115232321
20100115232315
20100115232311
20100115232306
20100115232259
20100115232254
20100115232248
20100115232242
マック行く途中にこんなのみつけたー
エレメントハンターのジャンボカードダス
エレバイルとプレパラート それと普通カードのセット
ミッション1~4まであるらしい

エレバイルカードでプレパラートカードをスキャンできるぞ!


そして…

本命はこっちだったのだ…

Categorieおもちゃ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.14・Thu

すいっちー おーん わん つー すりー

20100114235100
20100114235052
組み替えメタルダー

あとルナメタル

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.13・Wed

しにかけタイガー

今日は雪が積もるっていうしいつもより20分早い6時発のバスで行くか

雪の中待つ

20分遅れで到着

「すみません
これ以上乗れないのでこのまま発車しまーす」

仕方ない
タクシーもつかまらないしいつもの時間のに乗るか

10分遅れで到着

「すみません
これ以上(ry」

次のバスは40分後なんで
一キロ離れた路面電車乗り場へダッシュ

結構並んでる列の後ろに

さらに10分遅れで到着

「すみません
このシェルターにはいれるのはあと二人までです!」

ニヤ…

コメント返信
>ペドアニメ
でも
お好きなんでしょ?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.12・Tue

タイガー幼稚園

今期のうちの地域でやる深夜アニメがおまもりひまりとはなまる幼稚園しかなくてつらい
ケーブルテレビに入ってなかったら死ぬところだった
なんというか
おまもりひまりといい
ちゅーぶら!!といい
れでぃ×ばとといい
はなまる幼稚園といい
今期のアニメはパンツまるだしのぽるのあにめばっかだな!
まだみてないけどソラノオトとかバカとテストと召喚獣もぽるのあにめにちがいない

拍手返信
>ピントが背景にあってる
多分接写モードになってなかったのねー
ありがとうございます

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.11・Mon

たーびゅらん

20100111221644
20100111221639
20100111221635
20100111221629
一番くじダブルチャンス応募回数 80回
うち
当選数 0
クソァ!

ということでタービュラー
とヒートメタス

どっちかというと
バイク部分ないほうがカッコイイかも

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.10・Sun

ばたんきゅー

ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.09・Sat

寝て過ごす休日

気がついたら14時まで寝ていた
そんな休日

あとやっとタービュラーみつけたー

やはり江頭さんはすげぇ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.08・Fri

明日はやすみさっ

けど予定なんてないさっ
しゅうガンダムさんでも塗るかねぇ

>ゆーきはん
結構綺麗だけど
使い所に困りますねっ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.07・Thu

七草ガユなんて食べてない

20100107235424
20100107235418
ラメパールでちょっと虎てい刀をちょっと塗ってみた

うーむ
光があたるとそれなりにキラキラします
でもうちのケータイかめらじゃーそのキラキラ具合が全くわかりませんねー

>ゆーきはん
ふつーのガンダムマーカーと
変わらない感じですねー
まだ全部試してませんけど

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.06・Wed

DOKKAN DOKKAN ついてる

20100106233649
20100106233644
20100106233639
20100106233634
20100106233630
20100106233624
みなさんお待ちかね

今年いっぱつめの一番くじは
ドラゴンボール改よりフリーザ様最終形態と
手帳でーす
手帳はマグネットで止める方式
中身はカリン様なんよ

中身撮るの忘れた

フリーザ様は例のマックスパワーの50%がどうたらこうたらのポーズ
表情がかなりきてます

オオザルベジータほしいけど置場がないな

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.05・Tue

かぜひいたー

頭はいたくはないし
熱ないけど
鼻水と喉の痛みが…

なんで今日は一日寝てたー
せっかくの休みなのに

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.04・Mon

新マーカー

20100104234721
発売されてたからかってきちゃった
三国伝マーカー

前に発売されてた既存のマーカーのセットじゃなく
今回のはラメ入りらしいですぜ奥様

色はラメパールのレッド ライトブルー グリーン シルバー ブルー オレンジ

とりあえず明日休みなんで
塗った使い心地でもレビューし…

>明日の天気 雪

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.03・Sun

ゾクゾクするねぇ(‘ワ‘)

フィリップ君はどれだけゾクゾクすれば気が済むんだろう



プリキュア
いい最終回だった
最後までウエスターさんはいいキャラだったわー
まさかカオルちゃんにドーナツの作り方教わってるだなんて

サウラー?誰?


拍手返信ー
>naokiさん
ことしもよろしくおねがいしまーす
バッドカンパニーは送っていただいたものの御礼ですから気にしないでー
…今年こそは蒼姉つくりますよ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.02・Sat

聖痕のクェイサーのCMばかり見る日

まじぽか二期ー



いやまあAT-Xで一月四日から一期をやるみたいなんですが

今日は親戚の寄り合いがこの時間まであったせいで
ネタがないんぬ
明日から仕事だから早くねないといかんぬ

>ゆーきはん
ぬはぬこなんぬ
フリーズベントは使えんぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
