--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.31・Thu

スガリスガリ君

20091231222628
さよならうしさん

ということでうちのブログの今年度トップ3でも

第三位
20091231222624

シシシッ
一番くじより
ハーヴェストとバッドカンパニーのみなさん

時間の都合上写真はハーヴェストさんだけー

第二位
20091231222620

気付くと触って変型させてる

Vガンダムー
いいよね
ビームシールド

第一位はー

やっぱりこの人

みゆきっすわあーーーーん! !!
20091231222615

やばい
かわいすぎりゅうぅー!

しかし一番くじが二つもはいっているなんて…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.30・Wed

はなこぐぁにーしーくぁーさーさ

20091231005047
20091231005042
20091231005038
20091231005034
20091231005029
はいライダースタンプラリーやってきましたー

といっても帰宅途中のセブンによりまくりなだけなんだけど

スタンプ四種集めると

シールとファングゥ!ジョーカーカード

後はプレゼント応募券

当たる気全くしないけどね!

ついでに飲み物付属フィギュアー

>ゆーきはん
ビックマスク賞かデネブ人形か
アポロガイストタオルが欲しかったのだ
ダブルは本当に迷惑な存在なのだ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.29・Tue

本当はデネブ人形が欲しかった

20091229220246
20091229220242
20091229220238
20091229220233
20091229220229
20091229220223
なんか今日は拍手が八つも…
どういうことだ晴明
有り難いけれど

一番くじダブル登場編

今回は予算の都合上三回しか…

まずははーどパスケース

次にガイアメモリ型ボールペン

後はマスコット

とりあえずダブることはなかったけど




全部ダブルだー(がびーん

ハードパスケースはダブルドライバー型
裏にカードを収納できるけど
うちのIC定期は厚くてやるきでんぬ
じゃなくてはいりませんでした

ボールペンはこんな感じ

色はサイクロンは緑
ジョーカーは黒でしたー

ためしに書いたけどつかいにくーい

今年の一番くじは多分これで引き納めねー
来年の一番くじにご期待下さい





ブログ更新は今年が終わるまでもうちょっとだけ続くんじゃよ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.28・Mon

俺のさらさらは特別製でな…

20091228000057
20091228000052
20091228000046
20091228000040
20091228000034
20091228000028
20091228000022
ガード不可って奴だ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.27・Sun

少年突破バシン

20091227230114
20091227230109
20091227230104
やっとみつけたのでかてきたー
ファングゥ!メモりは全然見当たらないのにねー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.26・Sat

すべらない話やってるの今の今まで忘れてた

この期レビューばっかりだったので日記も増やしてみる

というかマシンタービュラーうってなーい
あのでっかいDXリボルギャリーも売切れらしいし
カプセルガイアメモリも
午前中に見つけて
その日の午後にはなくなってたし
凄いなダブル

25日に珍しくウェブ拍手四つもいただいた
ありがとうございました
…君達
そんなにパンツがすきかぁー!

まぁなにはともあれ
拍手にはいつも元気をもらっています
コメントがあるとなおよし!
…というか コメントがないと御礼文とか書きにくい感じが
いえ拍手だけでも十分ありがたいです

>ゆーきはん
ここかぁ
祭の場所は

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.25・Fri

梅干し食べればザ・ブレイダー

会社の先輩に風邪をうつされたかもしれんぬ

ブログカテゴリー色々つくってみたけれど
これまでに思った以上に記事を書いてるので
過去の記事のぶんの仕分けに
かなりてこずっている

たすけて嶋さん!(カテゴリーK)

>ゆーきはん
あんたもすきねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.24・Thu

ドキッドーキがとまんなーい

20091225001015
20091225001009
20091225001003
20091225000958
20091225000953
20091225000948
20091225000943
20091225000937
>そひーさん
今年は一番くじ漬けの一年でした
来年も一番くじ漬けね一年でしょう

そんなわけでC賞

紬さーん
だれだ沢庵和尚っていった奴

かーなーりかわいらしい造形
アップラークさんはいい仕事をする
アイプリントもいい感じ

鞄はキーボードケースと通学鞄


キャスト
オーふ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.23・Wed

ジョーカーエクストリーム

20091223224319
20091223224315
20091223224311
20091223224307
20091223224303
20091223224258
20091223224254
20091223224248
引き続きダブル

まずはサイクロンジョーカーから
ルナトリガーと基本的に代わりません
マフラーがついたくらい

左右に割れますので
必殺わざも再現可能

次にハードボイルダー
サイクロンジョーカーとセットのやつは単色でタイヤも動きませんが
単品ハードボイルダーは彩色していて
尻彦さん撃退用ブースタ付き

ダブルもちゃんと乗せられます

DGのダブルとー
うむ 満足

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.22・Tue

これで決まりだ

20091222231021
20091222231017
20091222231010
記事は後でね

書くー

またまた食玩
リボルチェンジダブルマシンよりハードスプラッシャー
&ルナトリガー
ルナトリガーはあんまり稼動範囲ないけど組み替えが主なギミックなんで仕方ないわな

トリガーマグナム付き

ハードスプラッシャーに乗せることが可能
首は上に向けることはできません
やっぱりこれだけだと面白みに欠けるね

>ゆーきはん
うちは柚さんが出たんで一応満足
あとはきゅんきゃらが揃えばナー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.21・Mon

模型ブログでもだっと村ブログでもなく

20091221232619
一番くじブログ

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.20・Sun

汚い花火

20091220233716
どーもー
キュイちゃんでーす♪

押し入れから発掘してきたものそのにー
それにしてもあのドドリアさん純愛スレの
文才は凄いと思います
絶対真似出来ない

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.19・Sat

十年早かったんだよ!

20091219205237
20091219205233
20091219205229
昔ゲーセンでとったバーチャ人形が
押し入れからごろりと

名前は…そうそうこんな名前

あとお給料でたのでアマゾンさんに頼んでた物を見受けに

でも明日も仕事なので
開けるのは明日帰ってきてからー
むふー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.18・Fri

さらさらしてんぬ

20091218234103
20091218234059
20091218234055
20091218234050
20091218234045
20091218234040
二度もあたるなんて…んぬ

ライダーマスクコレクションより

桜島一号

目が光るぜー

龍騎シリーズからインペラー

もふもふしとる


同じくライア

俺の占いはあたるんぬ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.18・Fri

ホワイトクリスマスにはさせない

こっちの交通網は台風とかには比較的強いけど
雪とかにはからっきしなんぬ
赤い大地の人に鼻先でわらわれるくらいに

明日ちゃんとバス動くかなぁ…

>ゆーきはん
貴様の眉毛の本数さっ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.17・Thu

ヒートォ! マダオぉ!

20091217234041
20091217234037
20091217234032
20091217234027
20091217234022
20091217234017
20091217234011
今日の銀魂はひどかった…(腹筋的な意味で)
ジャンプ読んでるからオチは知ってたけど

それ繋がりで今日はこれ

とりあえず揃ったー

オリジナル六本もいいけれどもやっぱり一号(イーッ!)とディディディディケイド

そしてなんでかディケイドだけマダオボイスじゃないのね

カプセルガイアメモリは二分割

シールを貼るのよ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.16・Wed

この頃よく歯が欠ける

ネタもある
時間もまだある
余力も

だがしかし
あえて 寝る!


>ゆーきはん
リュウオウは買ったんですけど
ファラオ手に入らなかったんで
集めるの断念したんですよねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.15・Tue

ばいんばいーん

20091215224721
20091215224714
うふふ
かってきちゃったぁ
発売してた当時は色々ごたごたしてて買えなかったのよね

いかんなぁ
この頃浪費癖

>ゆーきはん
うむ
妥当な最後ですね

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.14・Mon

一応完成

20091214224116
20091214224107
あとはちょっとスミイレしたりかねー

おまけ オリファーさん専用コアファイター
フレームだけだしいくら敵に特攻しても誰からも文句は来ないね!
でも翼もスラスターもないから飛べないや
じゃあ的になってもらうってことで
馬鹿共にはいい目眩ましだ
はくす返信
>わかりましたから落ち着いて下さい
イヌローリアンさんは紳士だな

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.13・Sun

終わりのないディフェンス

20091213222120
20091213222111
20091213222058
20091213222045
やたー
Vガンダムできたよー

片方だけな!

実際はフレームだけのほうがギミックとか説明しやすいだろうってことなんだろうけどね

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.12・Sat

アフロの呪い

すいません僕の髪の毛が
何故かアフロにならないんです
なんでならないんですか?
若いころの釣瓶間近だったのに
アフロエリクシャー飲んでからもう二晩もたつのに
なんでならなんですか
管理人さん僕のアフロを返して
ください
お願いします
なんで毛されなきゃいけないんですか
管理人さんがストパーしたんですか?
それとも他のだれかですか?
とにかく僕のアフロが消えた返してください
お願いします
消されることは何もしていません
おなえがいだから返してください
お願いします
 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.11・Fri

う゛ぁーか

20091212000109
20091212000104
20091212000058
20091212000051
かってきちゃったわあ

まだコアファイターしか組んでないけども
変形繰り返すだけで小一時間は遊べますね

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.10・Thu

紳士グミ

20091210225455
20091210225450
20091210225445
20091210225438
一個五十円だったからかってきた忍者めし
これで俺も忍者のなかまいりだってばよ!

シゲキックスですぞー!

味はグレープはふつー(’$1)’)
かつおうめはご飯と一緒に食べたらよさそうなくらい梅かつおでした


もうひとつはファイファンじゅうさんのエリクシャー
アフロ味

これを飲めば多分明日の朝位にはナベシン並のアフロになっているこどだろう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.09・Wed

いまさらながら9月5日の拍手おへんじー
>4個かったら2つがJだったことがあるよ、もちろん両方発光…
うちは1BOXかったんですが桜島一号 轟鬼 ぼっちゃま両方 j 王子 デネブ母さん 凍鬼でした

4個あるキバが一個もでなかったっていうのはなんかあるんですかねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.08・Tue

いまのとこ最後

20091208230840
20091208230834
20091208230830
20091208230825
20091208230819
オブザーバー
定点カンソクと状況調査用ブーストフォン
アナライザーの上位機種?

アイフォンみたいなケータイ

へんけーい

自走するのかタイヤ付き

「着身完了っス!」

ということで月間しゅーりょー

メディックとアナライザー
それにソリッドもだしてくれないかなぁ
…無理だよなあ

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.07・Mon

ねむいから更新しないのか

ZZZ…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.06・Sun

はいしーかーと嫁語り

20091206232918
20091206232913
20091206232909
20091206232905
20091206232900
20091206232856
20091206232851
食玩オリジナル?ブーストフォンハイシーカーです

シーカーさんの上位機種で対象を3Dデータとして記録できるらしい

色変えバージョンと一緒に

三本足ー

そして着身

二つ同時にっていうのも一応可能?


以上ハイシーカーでしたー
残り一個…

>ゆーきはん
やっぱりグラインダーといえば抱っこですねー
かわいい!
 ...READ MORE?

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.05・Sat

激震!グラインダー

20091205221006
20091205220943
20091205220937
20091205220911
20091205220849
20091205220830
20091205220811
20091205220748
ブーストフォングラインダー
振動を起こして救助に邪魔な瓦礫なんかを除去するのに使われる

スライドケータイから
フォンブレイバーと同じ二本足に
でも喋りません

抱っこー


「着身完了!」
グラインダー時のフェイスプレートはもってなかったり


OPっぽく

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’12.04・Fri

後輪 万を侍して

20091204224238
20091204224234
20091204224227
セブンとくしゅーあきたー
っていうひとむけ記事
まぁでも結局玩具ネタなんですけども

ますくどらいだーコレクションの5ボックスが七割引きだったからかってきたよ
王子とユートとディケイドに体乗っ取られる人ー
複眼とかもちゃんと再現されててすっごい綺麗

Jさんは目が光るよ

そのうちレビューしよう

朝起きて仕事行ってかえってきてきらきらアフロなんかの
バラエティーやアニメ消化したり
模型作ったり休みの日に向けてマスキングしたりの繰り返し

なので適当製作物さんの気持ちはよくわかるのでした

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.03・Thu

るるる~♪

20091203235223
20091203235219
20091203235214
20091203235209
20091203235205
20091203235200
20091203235155
ブーストフォンデモリッシャー

救助用ツールだったはずがゼロワンに奪われ…

折り畳みケータイから

甲殻類っぽい感じに

「着身 完了…」

キャー

お前は俺と同じだ…

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
