--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.30・Mon

最新フォンブレイバー NEXT!

20091130233750
20091130233746
20091130233743
20091130233738
20091130233734
20091130233730
20091130233725
20091130233721
20091130233716
20091130233711
今現在進行中の企画
NEXTの主人公にして最新鋭機
NEXTさんです
太陽系外探索用につくられるはず?
まだデータ空間にしかいません

変型方法も全く違います
スライド式

手もスライド

足も独特の折り返し方式

爪先までちがいます

「セブン先輩チーッス」(CV関)

さて今の所フォンブレイバーは以上
次はブーストフォン編です

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.29・Sun

フォンブレイバージャッジ

20091129224111
20091129224104
ゼロワンさんがセカンドを したり色々悪さをしたので
フォンブレイバーは本当に危険じゃないのー?
ってことをジャッジするために作られたフォンブレイバー
試験用なのでナンバーなし
劇中には登場せずNEXTサイトでセブンがその存在に触れたくらいでどういう子なのかはわからんちん

今日のシンケンジャーよかったわぁ
ドウコクさんがあんなにカッコイイなんて
でもしばらくでてこないのね
そして映画
十二体合体アンド十一体合体だなんて
すばらしすぐる


なんかしばいさんもパワーアップで再登場みたいねー三国伝
楽しみだわぁ

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.28・Sat

増殖する遺伝子

20091128000835
20091128000831
20091128000826
20091128000822
20091128000817
ということで五番目にして量産機
そしてラスボスにして世界を滅ぼしかけたフォンブレイバーファイブ ジーンさんです

シール張らないまま放置して
朝起きたら寝る前に置いた場所からかわってたくらいの能力があるぞ

そして今更ながらユニコーンヘッド
やっと届いたのさー

せっかくなので魔刄冥皇殿
小悪党でもいけるはずっさー

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.27・Fri

ツナガッテ

20091127231236
20091127231229
20091127231223
20091127231217

ツナガッテ
ツナガッテ


ツナガッテ
ツナガッテ
ツナガッテ

ツナガッテ

ツナガッテ ツナガッテ



ツナガッテ

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.26・Thu

失われたセカンド

20091126224416
20091126224409
ゼロワンさんに されたフォンブレイバー
劇中では活躍せず
回想シーンなどにちょっとでたくらい
千草さんがバディ

このフォンブレイバーセカンドは一般販売されず
ニュータイプザライブの付録として販売された
一応シャンパンゴールドで塗装してあるけど
写真じゃ銀にみえるな…
 ...READ MORE?

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.25・Wed

六番目の兄弟

20091125235703
20091125235657
フォンブレイバー6(ロク)
小説版に登場
でもまだ小説版買えてないんよねー
江戸っ子らしい
唐獅子模様とくまどりがかっこいいね
唯一の生き残りかも

>ゆーきはん

ルルルー


ルルルー

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.24・Tue

後藤さん(弱)

20091124235805
20091124235758
がCVなフォースさん
サードと双子です

バディがあの人とは思えないほど
可憐な子ですねー

フォースがでたミニプラ ケータイ大集合編は
シールがホイルシールなので綺麗なんですが
光反射して写真取りづらい

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.23・Mon

今日は圏外だ

20091123234731
20091123234716
20091123234706
ここの管理人のたっての希望で俺の特集が組まれることになった
この記事を読めることを有り難く思え人間共


ポーズをかっこよく決める俺


セブンを圧倒的な力で蹴散らす俺

セブン「こらゼロワン!勝手に記事や画像を変なふうに加工するな!」

うるさい奴がきたようだから続きはまた今度だな…

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.22・Sun

桐原様をよろしくおねがいします

20091122204056
20091122204052
20091122204047
20091122204042
20091122204037
20091122204032
20091122204027
サードとゼロワン
ここでフォンブレイバーの変形プロセスを見てみよう
わかりやすいように裏から
まず手足を開いて

伸ばして

爪先出したら

サードさん

「桐原様がいつもお世話になっております」

コメントへんしーん
>ばーざむさん
!?
まじか
マジだ
全然きづかなかった
orz
メタルやジョーカーのほうは三秒くらい長押ししないと流れないんですネー
最初に触ったのがメタルで
長押ししても反応がなかったもので
ありがとうございました

>ゆうきはん
そういいながら毎回投げられるセブンかわかわ
セブンのツンデレ具合とケイタのベタボレ具合がいいかんじでした

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.21・Sat

フォンブレイバー月間

20091121225638
20091121225628
20091121225621
20091121225616
20091121225608
ネクストさん発売記念
ミニプラケータイ捜査官祭り
リトラクトフォームからアクティブフォームに

「バティ 本当に一ヶ月続くのか」

Categorieケータイ捜査官  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.20・Fri

小僧から石を取り上げろ

20091120221047
はぁ…リュシータ王女かわかわ
失礼な
誰がロリコンか
ムスカさんと結婚しかけてたってことは
あの世界ではもう結婚出来るお年頃ってことさ

モウギュウさん
あとは肩を白くすればオッケー

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.19・Thu

二人でひとつの仮面ライダー

20091119235516
20091119235510
結局ヒートもかってきたーボタンをおすごとに
ヒート
変身音
ヒート マキシマムドライブ
攻撃音
の順番に音声が流れるようになってます
DX版ベルト持ってないので
右手にヒート
左手にメタル持ってボタンをタイミングよく押そう!
とかいうのをしてたり
むずかったり

なんだかんだで楽しんでます
やっぱり左右揃わないと面白くならないネー
ファイズメモリは
ファイズ
スタンディングバーイ
フィンフィンフィン
コンプリート
変身完了音
で流れます
…イイネッ
それにしてもなんで電王のガイアメモリ名呼ぶときだけあんなにやる方ない感じなんだマダオさん

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.18・Wed

拍手へんしんー
ウェブ拍手のほうは携帯からだと確認しにくかったりするのさね
>ロトの鎧 聖闘士のアクションフィギュアが着られるらしいですね
おぅそんなレアもんだったんですねー
てけとーにつまんだらでたんで全然きにしてなかったんですけれども
ただ聖闘士神話とかはもってないんで試すことはできませんねー
なんか買ってくるかなー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.17・Tue

地球の記憶

20091117221102
20091117221058
20091117221049
サウンドガイアメモリかてきたー
とりあえずめたるぅとモモコ
本体はクリアなので基盤とかすけていい感じ

品質は…
まぁやっぱり食玩ね
ボタンいっこしかないし
音声も立木さんボイスには聞こえない気がする

でもモモコはソードフォームの変身音とかあっていい感じ

うちみたいに玩具版買う予定ない人はかってみるのもおもしろいかも
あとはファイズだけかってくるかなぁ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.16・Mon

タイトルと内容が乖離しているなんていつものこと

MGVガンダム買うか
しゆうガンダム買うか

まぁ作る時間ないですがね!

>ゆうきはん



Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.15・Sun

ネタがあるのにかく体力がないかもしれない

今日もまた滑り込み更新
ミミ西さんの未来はどっちだ

今から写真とってアップしたら明日になってしまうジレンマ

明日っていつさ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.14・Sat

んんんっーー! FC2に繋がりにくいですぞーー!!

20091114235615
20091114235556
20091114235512
ロトの剣ー
残念ながらメッキじゃござんせん

剣の把部分の宝玉はクリアパーツ
刃には呪文が

鞘にシマウコトもできますさて
誰に持たせるかな

>ゆうきはん
飲むなよ!絶対に飲むなよ!(ダチョウ倶楽部風に)

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.13・Fri

テンションあがってきていない

今日はモウギュウバズーカかってきたり
モチロン食玩のね
色塗るかシールで済ますか…
シンケンマルは塗ったんだけれども

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.12・Thu

ぶらぶらーさせてぶら下げてー

20091112232445
20091112232423
ブラタモーリー

ついに蟲コナーズがなくなった
ありがとう蟲コナーズ
君のおかげで今年は寝ている時に蚊に刺されなくて済んだ

あとはなんとなく引いたロトの鎧ー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.11・Wed

なんちゃってタバスカー

20091111234511
20091111234455
前回のなんちゃって醤油は
色々駆けずり回って捜したのにみつからなかったけれども
今回はあっさりゲット

味はいつものチェリオね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.10・Tue

君は生き残ることが出来るか

20091111000250
20091111000236
20091111000221
20091111000202
20091111000142
20091111000127
20091111000110
20091111000038
20091111000020
HGセブンイレブンガンダム見つけられなかったので
ガンガンガンペリーかてきた
ガンコレのだけどなっ


セブンイレブンをいめーじしたカラーリングっつーことで

ガンダムー
セブンイレブンカラーのが欲しかったんだけどねー

ガンペリーに載せられます
このジョウタイで敵の攻撃喰らったら…


セブンの荷物も運ぶぜ

セイラサンと

この軟弱者!

はいその通りで

Categorie模型  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.09・Mon

明日はおやすみ

なので明日記事をかきます…ZZZ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.08・Sun

あがーい

20091108215901
20091108215850
20091108215837
20091108215823
20091108215809
20091108215743
ということで一番くじがんだむさんをひとつだけひいてみたー

そしたらあたったあがーい貯金箱

かーいい

なかには

ちびあがーい

これはジュースについてきたストラップね

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.07・Sat

エネルギー残量零

なのでけふはねるます
おわふみー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.06・Fri

トラのフンドシ

20091106225737
とどいたきょういさんパチ組んだー

いいねー ヴェスパー武器といい
斬首の面を連想させるザク面といい
烈斗馬虎みたいな赤ラメ鎧といい

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.05・Thu

敵か味方かこなちゃん仮面

20091105234936
20091105234931
20091105234926
20091105234918
20091105234912
20091105234908
20091105234902
20091105234855
20091105234846
一番くじ繋がりでアルトコスこなちゃんをー

何がかわいいってこの紙飛行機がかわいい

みゆきさんとー
はぁ…やっぱりみゆきさんかわいい

>ユーキハン
俺はこの馬鹿を極める!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.04・Wed

バカの壁

20091104235536
20091104235521
20091104235443
一番くじ高ランクの壁

あほだね!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’11.03・Tue

ミミ西は一番くじの犠牲になったのだ…

20091103213642
20091103213633
ファミリーマートで五百円だったから買ってきたのだ…

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.02・Mon

君にかけたデッドヒートの

20091102200438
20091102200432
うん
近所のでっかいお祭りにSUMOU部屋がやってきた
ぶつかり稽古してたりおもいっきり尻をつきだしてたり味噌をなめたりしてた

>有機酸
今日もお仕事で今から寝る男! スパイダーマン!!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’11.01・Sun

熱く燃える地平線

20091101225629
駅伝で出番が潰れた男!
スパイダーさん!

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
