--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.30・Wed

はくすへんしん

>しょこたんが仮面ライダーベルデに…
一応ウサギヴぇルデバスターの女主人さんなんよ
全然そうみえない


その模型やはうちからかなり近いから
すぐに塗料とか買いに行けて便利だったのに…

まぁ一番くじは特賞ばっかりあたったり
まったくあたらなかったりっていう人がおおいみたいねー
ばらんすよく当たるなんてことはあんまり…
みゆきさん
ほしいなぁ
でももうお金が…

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.29・Tue

ショック

20090929224054
うむ
間違ってはいなかったようだ

三ヶ月ぶりに馴染みの模型屋に行ったら閉店してた…それこそ小学生の頃からの馴染みだったのに
これからどこでミニ四駆を走らせればいいんだ
20090929224051

粉茶検査機起動…

蒼…在
糸目…在
猫口…在
黒子…在
阿呆毛…











20090929224047



十割適合

粉茶!

というわけで1番くじやってきました
本当は五千円でやめるつもりがGばっかりでやめるにやめられなく…
A×1 F×4 G×7
というさんざんな結果に
俺は…俺はみゆきさんがほしかったんだぁー!
誰か交換してくれんものか
画像はレアらしいGのシークレット
20090929224014



>そんなものはない
弓「そんな…あそこまでやっておいて」
女将「ま 確かにその可能性も捨て切れないか」
弓「だが…我らにはまだアレが」
女将「甘ったれんじゃないよ!」
弓「!?」
甲児「だけどあれじゃあんまりだろ!」
あしゅら「それはどうかな兜甲児」
(CV玄田)だが一方その頃!

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.28・Mon

すべりこみアウト

こうして連続更新はとだえたのであった

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.27・Sun

かなりのしょうげき

20090927000618


急げヤマト
アナログ放送が終了するまであと666日
666日しかないのだ

…結構あるのだ!

真マジンガー最終回みたーネタバレにならない程度に
あしゅらー!
やったーロケットパンチ百連発ー

…何このラスト
衝撃すぐる

最初の回はおい大丈夫かって感じだったんですけど
こんなに続きが気になるラストになるとは
続編の情報も全くなし
早くグレート編を!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.26・Sat

引用は危険なんぬ

さらさらー

昨日の更新で指が疲れたからもうねるぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.25・Fri

アキまっさかり

20090925220911

なんか写真ボケボケだなーと思ったら
接写モードのままだった


いやー
お彼岸モ過ぎてすっかり涼しく…ならない!
夜は少し涼しいけれども

ブログの記事を書くとき
まず画像をアップして
その画像に合わせて色々書いていく
っていう方式でやっていれんですが
まず画像のアップしてから反映されるまでに5~10分くらいかかる
そしてうちのケータイの問題点として
打ち込んでいる文章量に比例して変換等の操作や表示が極端に遅くなるのです
今日みたいに画像一枚分のコードなら問題ないのですが
五枚六枚と増えると文章打つのが嫌になるくらいに

…本当 レビューにむかないなぁ

というわけで
画像が上がってから更新完了まで一時間かかったりするわけんぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.24・Thu

めたるしゃふと

ダブルキットレビュー
第一弾さいごー
まずはガイアメモリプレートから

20090924224913

左二つがダブルドライバー付属メモリ
右端はスタッグフォン
で残りがメタルシャフトのルナメタルメモリ

20090924224859

なもんで一応三種集めればルナメタル以外の形態にはなれる

20090924224821

でメタルシャフトー
20090924224742

ギミックは両端が延びるよ!

20090924224738

あとガイアメモリが刺せたり
メタルぅ!マキシマムドライブ
20090924224724

スタッグフォンもくっつけられます
以上
音も出ないですがちゃんとギミックは再現されており満足度たかし





20090924224702

〉こうするとなんだかぶいぶいみたいな形ですねV(・∀・)V

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.23・Wed

さいく論

仮面ライダーダブルキットよりダブルドライバー
三百円なり
20090923235931

ガイアメモリプレート二枚付属
20090923235921

表はサイクロン じょーおかぁーー!
音はならないけどいい感じに可動します
20090923235821

裏はヒート とぉりぃぐぁーー!
本当は布ベルトもついてるけど面倒なんでつけてないっさー

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.22・Tue

三日連続更新なんて久しぶり

20090922212410
はくすこめんとへんしんオンディーだけど
><ジョーカァァァ!>の声にいまだに違和感
結構好きだけどねー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-BOX-%E9%A3%9F%E7%8E%A9/dp/B002OSY6QK
みたいなのも出るみたいだし
ちょっと集めてみたい
本物は高いから無理んぬ

>来い!ガタックゼクター!!あれ?
ちがうんぬ
全然ちがうんぬ

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.21・Mon

スタッグフォン

20090921224957

今日は連休唯一の休みなんで色々かってきたー 

20090921224949

本命スタッグfonのガジェットモード

20090921224946

表示は日時8時

20090921224937

ギジメモリをセットして

20090921224934

ライブモードー
角と脚が可動だよ
まぁギジメモリ刺さなくても変形できるけど
20090921224930

はなさんかこの馬鹿弟子がぁ!

はくすこめんとおへんじ
>ストレスたまる
うちのコントローラーも微妙に効きがわるかったり
認識しないことがあったんで
PS1のコントローラーであそんだりしてましたー

>ゆーきはん
地方はつらいよねー
イベントとか参加しづらいしー
り…アキ君あたりとカラオケオフとかいってみたい

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.20・Sun

じむさらす

20090920231041

うちにはジムなんぞという軟派なんはおらんけぇのうワシで我慢しちょき
「あのー」
20090920231038

「一応私がいるんですが…」
…どちらさんですかいのぅ
「!?」
20090920231034

>ネロ

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.16・Wed

gじぇねうぉーず

あともうちょっとでニュージェネレーションくりあってところでps2のそにーたいまーががが
…まぁこれ買ったんが2001年だから8年くらいもったわけだ
ありがとうps2さようならps2
…これで新型ps3がps2対応だったら即買い換えてたんだがなぁ

> 行こう行こうと思いつつ、まだディケイド観てない…
> 早くしないと終わってしまう!いやもう終わった…のか?
> ガッくんの腕がどうしても南国のフルーツにしか見えないでござる
終わってないところもあるかも?
http://www.dcd-shin.jp/shinken/index.html?news10
がっくんの腕交換の部分はすごいいいよー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.10・Thu

けふはおやすみ

本当はお昼まで寝ておくつもりだったんだけど脚が痛くて起床
いつまでたっても痛みが取れんなぁ
仕方ないからダイカイオーの金部分を塗装したり
乾くまで待ってたり


できなかったー
まぁせっかくの休みなんでオールディケイド対大ショッカーみてきたでござるよ画像は鬼ヶ島の戦艦
20090910212414
20090910212409


今更ネタバレもへったくれもないけど内容にはふれないさ
自分としては十分たのしめたよ
がっくんもかっこよかったし

Categorie三国伝  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.07・Mon

お前の罪(更新しなかった日数)を数えろ

今日が44518位 (昨日:26506位)
あれかねー
日記っていうテーマが広すぎるんよねー
もっと模型とかフィギュアとかだったらもっと上位に
模型とかフィギュアの記事が少なすぎる
?

>ゆうきはん
もふもふしてるよねー冬お嬢様
機械の体が寒いのかはともかくとして

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.06・Sun

71336位

今のコノサイトのランキング

これをみればいかにアキくんところがすごいか
おわかりになるだらう

>ゆうきはん
心配かけたぜ
しかしこのコメント返しの間にも二週間が経過してたり…
ウインターお嬢様
うちも予約しちゃったんだぜ!

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
