--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.31・Fri

試しに三回やって…

20090731232244
うちしんでしまうん?

Categorie一番くじ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’07.30・Thu

5001hits

よし
5000ヒット突破

自分で踏むんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたんぬ
誰が踏んだんだらう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.27・Mon

にしゅうねん

 ...READ MORE?

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.25・Sat

さらさらに渇いてほしいぬ

まだあめはやまんぬ
あしたも七十%とかいってたぬ
ぬはぬれるのがきらいなんぬ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.24・Fri

ごうう

あめが

すごくて

やべぇんだ

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.22・Wed

20090722183031

>1:20 うおっ!まぶしっ!一瞬花火大会の写真かと思いましたよ
ということで昼間の写真
まぁうちのところの山じゃないんだけれども
もううちの山は壊しちゃったからねー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.20・Mon

さんれんQ

20090721000250
20090721000247
20090721000243
まぁ仕事でしたけれども

自分の地区の山笠が最終日なので見に行く
ケータイカメラだとろくに写らないねー(オーガース)
あと話題に出ていた旋風神を探してみたがでてこず
どこにしまったんだろう

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.11・Sat

ふんだー

無題
ふんだー
さて
どうしてくれよう

しかも今書いているこの記事111個目らしい
1に縁があるね

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.09・Thu

すでまちがえた…

あまりのショックさに間違えてしまった
ぺけぴーのほうねー
ありがとうmgnt-


> 結祁(ゆうき)さん
いいってことよー

>アキっち
いいってことよー

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.08・Wed

超世界仰天

飯時についてた世界仰天ニュースをみてた
今日は大変身すぺしゃるかー


( ゚д゚)

あれ
なんで
2kが

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’07.06・Mon

第769回「若さってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」


ふりむかないことさ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.06・Mon

なんかさいはてのこーぼーさんところでバトンを貰ったのでなんとなくやってみる
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:オプティマスプライム

なんだとメガトロン!

*名前
ミルグッジョルアナミツル城西日暮里店

*バトンを回す5人
アキくん
えーちかん
しまずさん
モモモコ
八岐大蛇

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アキとエーチカとshimazuはオートボット
モモモコはサムの恋人
八岐大蛇はディセプティコンだ

*良い所を書いて下さい
アキ:カマロにトランスフォームする大切な仲間だ
エーチカ:ジープにトランスフォームする少々荒っぽいところがある奴だ
shimazu:自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)に変形する大切な変態だ
モモモコ:人間の友人であるサムの恋人だ 車いじりが得意なクールな女性だ
八岐大蛇:ディセプティコンの残党 顔の皮を剥いでほかの残党の居場所を吐かせてやる

*イメージ出来る動物を書いて下さい
アキ:ラットル
エーチカ:ダイノボット
shimazu;クイックストライク
モモモコ;柚木姉さん
八岐大蛇:ワスピーター

*色で例えると?
アキ:ピンク
エーチカ:緑
shimazu:あか
モモモコ:桃色
八岐大蛇:mgnt


*罰ゲームを決めて下さい
パンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」と言う

*共通点は?
変態

*自分の事どう思ってると思う?
イボンコペッタンコっ!へいっ イボンコペッタンコっ!へいっ

*この人達と今後どうして行きたい?
全宇宙の平和を守っていきたい

*口調決めて下さい
アキ:りんg…鍵爪の男
エーチカ:ドロッセルお嬢様
shimazu:あかいこ
モモモコ:ユウスケ
八岐大蛇:ボッ○
さてこれですべて終わった
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’07.03・Fri

虎んすと序

えう゛ぁのあとにトランスフォーマーもみてきたんよあんまり差し支えない感じで感想いうと
ツインズかわいい!
ヒロイン相変わらずおっぱい!
タマゴかよ!
母さんヤバイ!
くらいの感想ねー

…いや
ちゃんと面白かったんだけどネー
えう゛ぁの後だと物足りない感じが

あと今日のえう゛ぁ
みんなして乳首だおっぱいだ騒ぎすぎだ!
一番の見所?
そりゃおっぱ…
ゲフンゲフン
サッキーのかわいさとラミーの変形さ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’07.02・Thu

えう゛ぁ

「」ちゃんたちのねたばれがハゲしすぎるんぬ
なもんで今日はお休みだからみにきたんぬ

いまからはじまんぬ


みてきた
あくえりおn
げんどうおとうさんのツンデレ具合がすごい
以下追記
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
