--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.01・Wed

うちのちかくのえきにいたぬこんぬ
くらかったからちょっとほらーんぬ
DVC00032.jpg
ということでイマジンマスクこれくしょーん強化月間
とりあえず出てきた順に紹介していきますね
あと電王見てない人はいますぐレンタルショップで借りてきなさい
今すぐ

ゲットナウ!!


クリックで大きい画像に

DVC00020.jpg
まず第一弾は白鳥王子
DVC00021.jpg
正面からー
一個500円もするだけあって造形も塗装もさすがのもの
優雅な雰囲気がにじみ出ています


DVC00022.jpg

横からー
羽のグラデーションも美しい
飛び出しそうな勢い

DVC00023.jpg

後ろからー
ということで右耳羽が飛び出している
むぅきづかなんだ…
とりあえず全部組み立て式なんよ

最初に引いた記念すべき王子様です
それぞれ砂バージョンと契約バージョンと2種類あるのですが
まぁ王子はもともと白なのであんまり変わらないかな?
なんかアソートが極悪ということだったのでいっこつまんでみてどんなものか
ということを調べるためのものだったのですがまぁびっくり
かなり出来がよかったのでとりあえず全員でるまでは買ってみることに

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
