--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.23・Tue

第582回「大切にしている動物はいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...

>シロクロ
おいおい!そこまできたらあともう一匹でクロシログレーだろ?
と思わないでもないですが

19年生きたぬこが死んじゃって今は入れ替わりで来たぬこだけなんですけど
なんか紫外線に弱いらしくて耳がぼろぼろなんぬ…
ちょっと可哀想…
あと俺を見ると小屋の中に入ってぶるぶる震える馬鹿いぬがいっぴきいるんぬ
…いぢめてないですよ?
一部の人にしかうちのいぬは心を開かないという…

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.20・Sat

訪問者リストとか見てるとおもしろいねー
「」ちゃんばっかりかと思ったら普通のお料理サイトの人とか
よくわからない株式のサイトの人とか来てるしねー
って思ってたんだけどこういう人ってだいたい
トラックバックテーマで書いたらくるのよねー

おそるべしトラックバックテーマー

あ、あと某植木屋の方も来てました

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.18・Thu

DVC00019.jpg
ということで孫権さんです…
なんか牙王剣とかそうこはじん状態にしたら
どこにいったかわかんなかったので
趙さんの槍もたせて撮影したり…
それがあんな惨劇を巻き起こすとは思いもよりませんでした

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.17・Wed

さーて今日の夕飯はなににしようかなー
あれ なんだかおいしそうなおさかなが

DVC00014.jpg

おさかなが

DVC00015.jpg



(・ω゚)ウピィ!!
ε= ε=( /▽ ̄)/ ε=ε=ε=(ノ´▽`)ノタベチャイヤン ピチチー♪

DVC00016.jpg

DVC00017.jpg


ということで今日の更新もも模型とは何の関係もないものでしたー
しいらってたべたとこないんですけど宮崎とかではフライにしたりとか
ムニエルにしたりとかやってるみたいで
うちはふつうに塩コショウで下味つけて
焼いて食べました

DVC00018.jpg
ちょっと形はくずれちゃいましたが…

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.16・Tue

ぎりぎりこうしん

なんとかすべりこみこうしーん

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」です。昨日は敬老の日でしたね。なにかおじいさん、おばあさんにしてあげましたか?本田の家は、母親が「敬老の日だからってお年寄り大事にするのはおかしい!いつも大切に、いつも敬うもの!」という考えなので、敬老の日というものをあ�...
FC2 トラックバックテーマ:「昨日、敬老の日は何をしましたか?」



おばあちゃんけんたっきーすきだからけんたっきーかってきたり
思いつきでうちの家計図つくってたりしてましたー
さかのぼるとすごいねー
ぜんぜんしらないひとばかりー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.15・Mon

うむあんまりさらさらスレに書き込みすぎるのもやっぱりアレだねー
ちょっと自粛しますーすー
そして省力更新
あっこに書き込みとやっぱり20人とかいっぱい人がきてくれるんだけど
その後が続かないものねー
まぁカウンターが全てでもないと思うけど
やっぱり更新の原動力にはなるものね

絵とかも描くけどどっちかというと
模型とか組み立てたりその後パチ組でもいいけど足りない色とかちょこっと塗ったりまぁサフ吹いて表面処理までの時間はなかったりだから結構荒かったりもするけれど
そういうののほうがどっちかというとあってる気がするから
そっちの方向で頑張っていこうと思います
まぁたまには絵も載せるけどね!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.13・Sat

皆ー!草加雅人はdaisukiだよねーーー!!!

ということで昨日の続きー
DVC00010.jpg

そして爆凰機(ばくおうき) 
本来なら透明パーツがついててそれを背中に装着することで
飛んでる状態を再現できるんですがどこにいったかわからず飛ばすことはできませんが

DVC00011.jpg

孔明さんらしく爆凰扇になります
フフフフ

DVC00012.jpg

そして爆凰扇は背中にジョイントすることも可能

DVC00013.jpg

そしてこれが俺のハンサムガンダム顔だぁーー!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.12・Fri

何日前の約束だ

ということで!約束どおり!
孫権さんのレビューを始めたいとおもいまーす!
いやーながかったですねー


ジャーン
 
         ジャーン








DVC00006.jpg

ゲェッ 孔明!!

というわけで孫権さんのパーツがポっきりいっちゃったので
若様はまた今度ってことで…
まずは軽装タイプ
DVC00007.jpg
後ろからー
後ろはあんまり色塗ってない

DVC00008.jpg
そして鎧装着!
右手は普通の握り手と指差し手の二通りがあって
巻物も巻いてあるのと広げてあって
天下三分とか色々書いてあったりしますね
DVC00009.jpg
むぅ
塗り残し発見
(明日に続く)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.11・Thu

レンジャーパーンチ!(ぐわー)
レンジャキーック!(ぐぇー
レンジャー(チョコと)チーーーップ
DVC00001.jpg
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg
(なんじゃそりゃーー)
新鮮なポテトをカラッとあげたからいくら食べてもあきが来ない
(やみつきじゃー)
だろー?

ヘルシー!(いぇーい)
テイスティー!(いぇーい)
アーンド ストローング!
2つの味で新登場!
ターキーレンジャーチップス
今なら
レンジャークリアファイル もらえるぜ
DVC00004.jpg


ワーオ


ということでローソンで今絶賛販売中のレンジャーチップスとチロルチョコバナナ味ですね
で、金卵のお菓子二個でもらえるくりあふぁいるですねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’09.09・Tue

UBE-DOG

ということで今日はUBE-DOGことロボくんです

DVC00017.jpg

宇部興産って会社のマスコットキャラなんですがなぜかプラモデル化
山口きらら博にてうられていました
動くロボくんはこちら

http://www.ube-ind.co.jp/japanese/ad/index.htm

DVC00018.jpg

正面から
おひげの先っぽの部分がいっこなくなっているのでちょっと悲しいかんじに

DVC00019.jpg

脚をあげてちんちん♪
今UBEDOGで検索かけたらヤフオクで10000円で売ろうとしてる人みてびっくり

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2008’09.07・Sun

すみませんー カードリーダーが壊れちゃってたので明日っていつさ

ついでに買ってきたでんろく豆
DVC00020.jpg
種類は五種類
DVC00022.jpg
ばるたんはすでに食べた後だった
DVC00021.jpg
そしてどっちも無理があるゴモラの角とウルトラマンの目
DVC00023.jpg
で、今回これを買ってこようと思った理由なシーボーズ豆
よくできてるなぁ
DVC00024.jpg
後ろは怪獣図鑑とか
DVC00025.jpg
つぎの更新のときは孫権さん…かなぁ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
