--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.30・Wed

 というわけでり…アキ君のわむわみをリンクに追加ー
これからもよろしくねー

それにしても訪問者リストは便利ねー
誰がきたのかわかるし FC2ぶろぐに入っている人限定だけれど
ほとんどが「」さんばっかりなんですがたまにマイホームを建てるなら!とか
金融業界ぶろぐとか車について語るぶろぐとか絶対これチガウよねって言う人が来ますが
ココに何を求めてくるんだろう…

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.26・Sat

136962565_d960378486.jpg

しまったザム
全然ネタがないのに踏んでしまったザム
ここはザムでお茶を濁すザム

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.24・Thu

よし!さらさらだ!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.17・Thu

と、いうわけで

オホモダチ…じゃなくてお友達がふえましたー

うんまぁ増やしといてなんだけどこの機能そんなに意味がないとおもうんだけどね!
知らない人にも友達にできるっていうのが強みですかそうですか
あとかうんたーが順調に200を超えました
こんなどうでもいい日記をみてくれてる方々のおかげですねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.14・Mon

無題

あったらしい携帯きたよー
ふふふーこれでやっといろいろ撮れるねー
新しいデジカメ買え
㌧!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.13・Sun

何故か反響があったのでごーるでんろあ話
今日もフライ君とイモゲ君は無事に戻ってきました
それにしてもフライ君はまともな名前の人とばかり組むのに
イモゲ・モウイルジャンのほうはなんで「」っぽい名前の人とばっかり組むんだろう
スパ○ディとか ボク・オトコノ○ダヨさんとかー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.12・Sat

なんか更新のねたがなくて更新してなかったよ
ごめんね
誰も期待してない


ざ ごーるでんろあやってたよ
まぁやってたというか何もしてなかったんだけど
二人登録して
二人とも二日目の朝に死体に…
ファッキン!
今はイモゲ・モウイルジャンと
フライ・ダトの二本立てです

あーもう一個なんか更新ねたがあったような気がしたんだけど

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’01.08・Tue

けーたい話

もうちょっちしたら新しいけーたいがくるそうです

今の携帯はボタンが効かなくなるし
バックライトも光らないし
いきなり電源が切れるし
カメラも映らないし
通話もしないのに電池もすぐなくなるし
なんかちょうつがいの部分がぐらぐらしてるし
送られてきたはずのメールが来てなかったりするし
アンテナも立たないし
昔雨が降っているときに落として1日くらい見つからなかったし
大体使い始めて5年も経っているし
壁紙が菅井君と家族石のじーちゃんだし
で もういつ動かなくなってもおかしくない状況なので
動かなくなる前に持ってきて欲しいものですねー

まぁ905とか買えないから903なんだけどね!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’01.04・Fri

はーい
忘れたころに更新する急場しのぎです

本当は新しいけーたいに買い換えてから更新しようとおもってたんだけどね
今のけーたいカメラ壊れてて何も取れないからー

スポンジボブのコップとかスポンジボブのマグネットとか
スポンジボブのクリップとかいろいろ撮りたいものはあるんだけどねー

後今日はゲーセンでhttp://www.datap-station.jp/
を見つけたのでやってきましたー
とりあえず一回目はアークエンジェル
二回目はシャザクさんでした
うーむ タップで攻撃したり避けたりデータ保存できるのはいいけど
一回二百円は高いんじゃないですかバンザイさーん

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
