--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.31・Mon

というわけで今年のこーしんはしゅーりょー
おつかれさまでした

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.28・Fri

編集話

今日もいろいろいじってます
あぁ…いじるってそういう
隠語じゃねぇよ馬鹿!
うーむ
日記だけじゃ駄目かしら

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.26・Wed

てんぷれーとかえてみた話

はーい年中クリスマス状態から
一転年中発情期ですよー
あー色々試してみるっすよー
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.25・Tue

くりむぞんすまっしゅばなし

あーこのテンプレートって聖夜用なのねー
うっかりー
まぁ明日には換えときますよー


って後から見たらわからんねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.25・Tue

げーむセンターcx生放送話

3506_02.jpg

ということで今夜はゲームセンターcxの聖夜ぐだぐだ生放送スペシャルをみてるんですが
あー
すげー
こんなにまでぐだぐだなのかー
これを1時間にまとめるって言うのもすごいなー
というかこれはcsといえども流していいのかなー
2分間くらい何もしゃべらなかったりするからなー
って課長!なんでとなかい角なんてつけてるんですかー!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.24・Mon

ありすプロジェクト話

 まぁアリスプロジェクトというのは、老免税店…ではなくローゼンメイデンの真紅に
いろいろといやらしい言葉を…もとい真紅らしい言葉をしゃべらすというプロジェクトなんですね。
(※いやらしい言葉を登録すると抹消される可能性が大death
 最初はにゅうりょくした言葉をそのままよみあげるだけなんで
アクセントとか声のトーンとか早さとかが頓珍漢なんで
それを人形師となったユーザーたちがどんどん直していって
それを投稿するというものなのですよ
まぁ初期の方はそのまま打っただけだといろんなところをいじくって直さないと
聞けたもんじゃなかったのですが、今はそのままでもそれなりのものが
出てくるようになりました
ビバ真紅育成!
でも個人的にはのり姐とかみっちゃんをいくせいしてみたいね♪
あー下の真紅をクリックすると一応つくったのが聞けますぜ

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.23・Sun

久しぶり話

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
ふぅ ひっさしぶりに更新するよー
まぁあれねー
あんまり書くことがなかったんだけどまぁちょいとつくってみたからねー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
