• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.20・Fri

ミニプラゴーバスターオー


ばらんばらんにして
ゴーバスターエースにくっつけていく姿は
まるでグレート合体
ゴーバスターオー!
すっごいポロポロ落ちるんで
ポーズつけづらい

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.19・Thu

ミニプラゴーバスターオー ゴリラ ラビット



トラックで玄田さんでゴリラだなんて

イボンコさん

バナナはどこだ!
この携帯だと全然可動しません

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.18・Wed

ミニプラ ゴーバスターエース


とりあえず三種組み上がりました

チダさん
一応自立できます


車輪は回りませんがちゃんと車してます

頭くっつけて

チーターに


さらにゴーバスターエースに

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.27・Tue

模型ブログっぽいところをみせないと


ごーばすたーえーすできたよー
従兄弟の子ども用のだからシールだけど

このごろ自分用のミニプラ組んでないなー
塗装が…

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’02.02・Thu

宇宙刑事ギャバソWithゴーカイジャー

雪が降ってるなか見てきましたよ

いやー大葉さん主人公映画だとは聞いてましたが
ゴーカイジャーどっちかというと脇役じゃないですかやったーーーーーー!
いやいつも通りネタばれは避けますが

ギャバソのメッキもブートレグもかっこよかった…
ドルはCGもよかったんですが
もとの通り実写でやってほしかった
見てない人はもうすぐにでもいくべき!
あとまぁ少しネタばれですが
 ...READ MORE?

Categorie戦隊  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
