• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.24・Mon

ウィザードリングバリューライン

なんとか1ヶ月あかないで更新…
バリューラインはメタリック塗装
安い代わりに光りません
リングの中身はこんな感じ
オーメダルを思い出します

フォーぜリング
ライダースイッチよりもにてる?


キックストライク
ミニミニリングと




おでこの眼鏡でデコデコデコリーン
クリアもいいけどメタリックもいいかんじ

コメント返信
>ゆーきはん
毎回コメント遅れてすみません
いいかんじのモニュメントになってますよラギア

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’08.22・Wed

このごろの写真色々


Categorie日記  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’08.21・Tue

ゾディアーツスイッチスイング


普通スイッチ

ラストワンっぽく光ます

幹部スイッチ

オレンジに光ります

音が出るゾディアーツスイッチは手に入らず
全種類も手にいれてませんが
これにて終了

コメント返信
>ぬこぱさん
ほんとはねんどろがほしかったんですけどね
でもまあ超かわいいからよし

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.20・Mon

ひゅーじょんすいっち
未だに映画見に行ってないので
どういう経緯で生まれたスイッチなのかさっぱり



ウィザードリング第一段ビック
龍がおおきくなっている模様が描かれています
プレバンで大人用のリングパーツが別売されていますがどうするか…

Categorieライダー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.19・Sun

ミクダヨー



ぎゃああああああああ

ババーン

はちゅねにくまん
ちょい汗だくなのは冷えてるから

ネギみたいなパン

もしくはドンパッチソード

グラフィグつきー

あたまのけて

ひっくり返して

めがねみくさーん
とりあえず一個しかひきませんでした

Categorie日記  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack
